おおたこさん有償ご依頼感謝♥ヒーローの日♥ビクトリーレッド挿絵♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ビクトリーレッド挿絵【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】からの有償ご依頼です♥♥♥♥
【一般公開】のご快諾いただきました!!!!!
【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日のイラストは決まってました!!!!!
【おおたこさん】からご依頼を受けたヒーロー作品です!!!!!
そして今日1月16日は『ヒーローの日』です!!!!!
日本記念日協会から認定された正式な【記念日】です!!!!!
ピクシブ百科事典によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーローという存在を世の中に浸透させることを目的として
日本記念日協会より認定された。
「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」の語呂合わせが由来となっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なので絶対に今日の公開がぴったりと思いました!!!!!

★ご依頼はいただいた内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【おおたこさん】が執筆してらっしゃる
オリジナルのスーパー戦隊【勝利戦隊ビクトリーレンジャー】の
【ヒーロー小説の挿絵イラスト】です!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★【おおたこさん】オリジナルのスーパー戦隊
【勝利戦隊ビクトリーレンジャー】は
ずっと連作でご依頼をいただいてます心から感謝しております!!!!!
いただいた直筆ラフデザインを元に
まず実写風イラスト、アイテムデザイン、変身前の素顔のイラスト、
合体戦士のデザイン、
敵である【暗黒至上主義集団ディフィーペア】のメンバーと紋章デザイン、
そして【ビクトリーレンジャーvs5大幹部】の【対決シーン】
と書いてきました。

★「デザインを描けば完了」だったこれまでと違い
今回は【小説の挿絵】なので、まず小説を読む必要がありました。
昨年末は解説で毎日泣き事書いてたように「超絶の修羅場」で
じっくり小説をお読みする余裕が無くて
開始が遅れ時間かかってしまいました。本当に申し訳ないと思ってます。
そして実はこの1枚がご依頼の全てではありません。
あくまで挿絵の一部です。ご依頼は続行中です。

★今回のイラストは「一見、ライバル幹部・ダークヒーロー」との激戦に
見えるかと思います。そう見えるくらいカッコよく描きましたが、
これは実は「戦闘員」です。「デデマン」と呼ばれてます。
ただし「普通の戦闘員」ではなく
ビクトリーレッドとの対決専用に造られた【特別な】戦闘員です!!!!!
「小説」をお読みして
怪人でなくて戦闘員なら・・・とビクトリーレンジャーが侮っていたら
「大苦戦して一度敗退してしまう」という素晴らしい展開をお読みして
大感銘を受けました!!!!!そしてぜひ描きたいと思いました♥♥♥♥
(小説のどの部分を挿絵にするかはお任せいただきました)

★なので前回の「VSシリーズ」と違い「互角の戦い」ではなく
ビクトリーレンジャーが【大苦戦してる】劣勢の雰囲気を表現したつもりです。
続けてビクトリーブルーなどのシーンも続行中です。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す