真【色】サムライスピリッツ♥直間莉世様&山本翔太さん&ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

kakkutogame-samuraisprrits-siki-sin-2024-0117-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
お伝えしたように【今週末の締め切り】もありますのと
昨日はあまりに極寒過ぎて体調不良でした(汗)
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
直間莉世様&山本翔太さん&ユーヤ・ペンギンさんへのお礼にお描きしました。
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日は実は「美少女戦士セーラームーン」の
【エスメロード】描きたいと思いました。
声優・小山奈美さんお誕生日なので♥
しかし上記のように時間がありません(大汗)

★そこで小山奈美さんが似合いそうな(実際は演じてません)
「KOF」マチュアさんを描いてあるのに未公開なので
これなら・・・と思いましたが4月5日がキャラお誕生日なので
やや近いこともあり、ちょっと保留です。
結局、二転三転して
【サムライスピリッツ】の【色(しき)】さんの
【グレードアップ版】を描くことにしました♥

★2020年6月5日に声優・南かおりさんお誕生日で描きましたが
その時は壊れる前の旧パソコンですし
今ならもっとグレードアップできると思いました。
いろいろ改良していたら結局、時間かかってしまいました
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!

★【色(しき)】さんはオッドアイです。右目が青、左目が赤です。
わかりやすいようにドUPにしてみました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
【真】の位置に迷いました(苦笑)
【真サムライスピリッツ】読めてしまったら
「真サムにはまだ出てなかったよ」と言われそうなので(苦笑)
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す