通行人E様超感謝♥大遅刻💦セーラーサターン誕生日2024お祝い♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】セーラーサターン誕生日2024.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
お伝えしたように【今週末の締め切り】があります
そしてもちろん他のご依頼も同時進行です!!!!!
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様への感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今月1月6日は土萠ほたるちゃん=セーラーサターンのお誕生日でした。
毎年描いてきましたが今年はどうしても6日には描けませんでした(涙)
というわけで
タイトルにあるように【大遅刻】(ほぼ半月)ですが描きました♥♥♥♥
更新時刻としても【大遅刻】ですね(大汗)

★今日の新作は【無限学園】制服の【完全版】です!!!!!
昨年、全身描きましたが仕草に迷ってサイレントグレイブ持たせたり
色合いが微妙に違ったりスカートの質感がイマイチだったり(汗)
満を持して【完全版】です♥♥♥♥もちろん表情も新作です(●´∀`●)

★もうひとつの【新作】は
【キャラクターと星屑のオーバーラップ演出】です♥♥♥♥
リアルタイム放送時ジャケットの見て
【キャラクターと星屑のオーバーラップ演出】に大感動して
素晴らしい!!!!!ぜひやってみたい!!!!!と思いましたが
なかなか試す余裕ありませんでした(汗)
本当は「影部分だけオーバーラップ」が正しいのですが、
手間かかり過ぎるので一括でやってみました。
なので肌にも星屑がかかってますがご理解いただけますと幸いです♥

★タイトルはテーマそのものです♥
お誕生日にも更新時刻も「大遅刻」なので💦
学校の制服なので「遅刻」が合うとも思いました♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す