キャットストライク様有償ご依頼♥碧き叡智の王と騎士♥祝誕!渡辺碧斗さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】叡知のコラボ.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルに書いたように
このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【キャットストライク様】の有償ご依頼です。
詳細なアイデアもいただきました!!!!!♥♥♥♥
【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!
      。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日、1月19日は
「王様戦隊キングオージャー」トンボオージャー=ヤンマ・ガスト役の
俳優・渡辺碧斗さんお誕生日です!!!!!
なので絶対に今日描かないといけないと頑張りました!!!!!
(キャットストライク様からはいつでも良いとのお心遣いいただきました♥)

★いただいたアイデアは
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブルーの名乗り
『叡智の騎士!リュウソウブルー!』と
「王様戦隊キングオージャー」トンボオージャーの名乗り
『叡智の王!ヤンマ・ガストだ!』が
よく似ているのでコラボにぴったり。
大きな文字で二人の名乗りも入れる。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥ 大納得です!!!!!

★リュウソウジャー2018年に放送したばかりですし
公式が忘れてるとは思えません(苦笑)
それに「英知」と書くのが一般的ですよね。
しかもどちらもブルー、これは絶対オマージュだと思います!!!!!
(確信犯ともいう(苦笑))

★もちろん私も大好きなスーパー戦隊ですので
喜んでお描きしました♥♥♥♥
しかしお伝えしたようにココナラで【締め切り】があり
この時刻になってしまいました。
どうにか「今日」間に合って良かったです!!!!!
★トンボオージャーが今日の新作です。
まだ「全身」は描けてませんでした。
一応.描きかけてはあったのですが
「ンコソパ」の紋章を描くのに手間かかりそうなので
延期しておりました(汗)
胸に紋章が入るので描かないといけませんね(汗)

★私は基本的に文字を入れませんが今回は大きく入れました♥♥♥♥
リュウソウジャーでは本編でも画面に文字が表示されますので♥
できる限り本編を再現いたしました!!!!!

★背景はンコソパ的なサイバーな背景か
リョウソウジャー的な神殿にするか少し迷いましたが
「王と騎士」ならやはり神殿が似合うと思いました。

★タイトルはテーマそのものです♥
渡辺碧斗さんのお名前に「碧(あお)」入ってるのでぴったりですね♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す