フリソデ翼♥&キュアウィング羽織袴♥通行人E様&直間莉世様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【背景つき】振袖キュアウィング.jpg

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とへの
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪
最後の【キュアウィング】描けましたので
【ひろがるスカイ!プリキュア】チームこれでコンプリートです!!!!!

★実は昨年中に【キュアウィング振袖 】は描く予定でしたが
【有償ピクシブリクエスト】同様に予定がズレて今日になってしまいました(汗)

★遅れたのは手間がかかることも理由です。
『フリソデプリキュア』シリーズなので基本は「振袖 」なのですが
キュアウィングは初のレギュラー男子プリキュアということで
【羽織袴】も描かないわけにはいかないだろうと思いました。
振袖 が似合いますので強引に振袖 だけにする案もありました♥

★【羽織袴】のプリキュアはこれまで一度だけ描いてました。
【キュアショコラ】です。こちらは逆に振袖 が似合いにくい気がして(汗)
第18話の「琴爪家のお茶会に参加」した時「唯一男物の赤い羽織り袴」
でしたので。
お正月に真っ黒い【羽織袴】描いても面白くないので
派手派手の柄にしました(●´∀`●)

★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてありました。
キュアウィングは【羽根つき】しかしかない!!!!!と決めてました。
もちろんウィング&翼がだからです♥♥♥♥

★もちろん【羽織袴】も足先まで描いてありますし
【キュアウィング(変身後)の振袖 】の【特別版】も描きました。
それらは【支援サイト】で公開いたします♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す