希望という武器がある限り!!ビーファイタークワガー専用武器完全版♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

metal-beetlefighter-kuwager-kuwagerchopper-2024-0113-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
お伝えしたように【締め切りが2件】もありますのと
その窮地をここ数日ご支援してくださってる方々に助けていただいたので
今日はできる限り気合入れた作品でなければ!!!と思いました。
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日の最初の予定は【ビーファイターカブト】の
主役3人が槍状武器を構えて初3ショットを考えてました。
昨年11月10日に【ビーファイターテントウ】の全身版描けたので
可能になってましたので描けると思いました。

★それで短時間で描ける・・・予定でしたが
【ビーファイタークワガー】の槍状の専用武器である
【クワガーチョッパー】をまだ描いてない事に気づき焦りました(汗)
クワガーにも武器持たせたイラストは描いてますが
「ガイストアックス」(斧状の武器)でした。

★やはり槍状の専用武器で揃えないと・・・と
【クワガーチョッパー】を新作で描きはじめました。
本体のクワガーはしっかり描いてありましたが時間かかってしまいました。

★描いてるうちに単体イラストにできそうだと感じましたので
単体イラストで勝負しました!!!!!

★タイトルはOP「ビーファイターカブト」(曲名も同じなのです)
歌詞からです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す