A.I._R(えあー)さん感謝♥ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 41.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥

♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥

【VRM Live Viewer】ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』

♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』
A.I._R「・・・ラブリーエn【以下検閲により削除】」
 秋分も過ぎたというのにこの暑さに辟易している人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第29弾です。
今回は、ルナ様の発案で、「現在の知名度はどれくらいなんだろう?」と疑問が頭をよぎる、かなーり昔のとある有名(?)SFペアのコスプレで躍らせてみましたw
なお、動画も扉絵も完成させてからよくよく見ると、実は手袋は片手でもう片手は腕輪だったことに気付きましたが、もはや『あふたーかーにばるorz』…コスプレという事で許してください(^^;)
よろしければご覧下さい♪
※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵作成:VRMポージング・デスクトップ、VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:れるりり様(sm19133907)
モーション配布:fm様(sm21631943)
 →トレース元:光速姉妹様、ちっちょ様(sm19940081)
カメラ配布:あうすら様(sm22842431)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
特に昨日まで続いた【災害級酷暑で締め切りラッシュの多重苦】は
A.I._R(えあー)さんからの応援といただいた動画がなければ
乗り超えることができなかったです!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんの
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは2人です♥♥♥
私のアバターの【ダーティペア ユリ】コスプレと
A.I._R(えあー)さんのアバターの【ダーティペア ケイ】コスプレです!!!!!

★A.I._R(えあー)さんに
「動画で「ダーティーペア」とかいかがでしょうか?♥」とお話ししましたら
シンプルながら複雑な構造の衣装で難しいがやってみます、との
ご採用とご快諾いただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
心から感謝いたします!!!!!

★「ダーティーペア」とかいかが?と提案しましたのは
バディでノリが良い二人なのでダンスに向いてると思ったからです。
ちなみに私は「ダーティーペア」本編は観れてません(汗)
手持ちのアニメ主題歌集CDに収録されていてお気に入りです♥♥♥♥
OPとEDとハイライトシーンはネット動画で観れました♥♥♥♥

★A.I._R(えあー)さんご自身が解説されてらっしゃるように
私も「現在の知名度はどれくらいなんだろう?」とギモンですが(汗)
確認しましたら2019年12月にBlu-ray BOX出てますし
『ダーティペアFLASH』というOVAもありますし
根強い人気があるハズと思います♥♥♥♥

★「さすがに楽曲もモーションもネットに無い」と
A.I._R(えあー)さんは危惧してらっしゃいました。
そこで私は【コスプレと楽曲は必ずセットでなくても良いはず】と思い
♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥
【私達がコスプレでいろいろなダンスして楽しむ】がテーマで良いと思います
♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥
と提案いたしました(●´∀`●)
難しく考えずに皆様に楽しんでいただければハッピーです♥♥♥♥

★ダーティペアの衣装の雰囲気の再現に大感動です!!!!!
ネオン煌めくSF的で「宇宙恋愛(スペースファンタジー)」な背景が
イメージぴったりでとても気に入りました!!!!!

★ダンスと楽曲もお洒落でノリとキレが良くて
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」な
まさにダーティペアですね、大感動です!!!!!

★私の髪型からユリをイメージしてくださり身に余る光栄です!!!!!
やはり私はいろいろユリにシンパシー感じますので(●´∀`●)

★本当に素晴らしい動画です!!!!!
素晴らしい感性と機転の良さ、凄い完成度に感銘を受けました!!!!!
いただいた動画で最高だと感じました!!!!!
多くの方に観ていただきたいと、心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す