Jazzフェスティバルでダンス♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

私の住んでいるアメリカのオレゴン州は、夏がとっても気持ちのいい場所です。
昼間は太陽サンサン、空気がカラッとしているので日陰に入ると涼しくて、朝も夜も気温が下がってとても過ごしやすいです。
これに慣れると日本に戻るのが大変だなと思うことの一つです。

今回のイラストは、夏に野外で行われるジャズフェスティバルに両親と行った時のもの。
日本では恥ずかしくてみんなの前で踊るのは躊躇ってしまいますが、ここはアメリカ、両親も手をとって、ステージの前で踊っていました🥳
その様子がとっても可愛くて見ていて幸せで、イラストにしました✨


みなさんも特別な思い出をイラストにしませんか?
ご依頼はこちらから!
1名1500円、2名2000円で承ります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す