明日花キララちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

週末、またまた2泊でキャンプに行ってきました!
同じ場所で2泊キャンプはしたことがあったけれど、1泊ずつ移動してキャンプしたのは初めて。
案外スムーズに行けました👏
キャンプ中もイラストのことばっかり考えてしまっていましたよ😅



今日のイラストはこちら、明日花キララちゃんです✨
とっても可愛いですよね🥹
顔が可愛いのに顔なしのイラストだったからorz

好きな写真って表情が良いものを選びがちだけど、このスタイルで顔なしでイラストを描く場合、全体のシルエット重視で選ぶべきですね!(そりゃそう)

顔なしスタイルで描き続けるか、線画イラストをもっと練習するか、悩むところです。


出品ページぜひ見にきてもらえたら嬉しいです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す