現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。



✨金運招来日❣寅の日はお金に関して縁起の良い日✨


☆time stamps
A 1:19 B 8:12  C 14:50


寅の日は、金運招来日とも呼ばれ、お金が関係する
出来事に取っては、とても良い日です。

古くから諺で「虎は千里いって千里還る」と
言われていることに由来しています。


寅の日の過ごし方として良いとされていることが
・旅行
・新しい事業の立ち上げや引っ越し
・新居や車などの高額の買い物
・新しい財布を買ったり、使い始めたりする
・宝くじを買う

寅の日に避けた方が良いこと(元に戻る・戻って来る)
・結婚式
・入籍
・葬式


💎2021年11月のスケジュール💎
11月 2日 寅の日
       5日 巳の日 蠍座新月 6:15
       6日 一粒万倍日+大安
   7日 立冬 13:59
   9日 一粒万倍日+友引
  10日 一粒万倍日+先負
  12日 天赦日+大安
  14日 寅の日+先勝
  17日 己巳の日
    19日 牡牛座満月 17:58
  21日 一粒万倍日+友引
  22日 一粒万倍日+先負
  26日 寅の日
  29日 巳の日


🌟現在、逆行中の天体🌟
6/26~12/1 海王星/魚座
8/20~2022/1/19 天王星/魚座


🌟自分の直感やインスピレーションを
大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)

💎この動画は、個人リーディングでは
ありませんので当てはまらないことも
あると思います(*^^)v
💛ピンとくるメッセージだけ、
受け取ってもらえればと思います(^^♪💛

🔶エンターテインメントとして
お楽しみください🎵♪(^_-)-☆

❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊

💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛

✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す