音楽で変わる生活

コンテンツ
音声・音楽
初めまして。
Rock D styleと申します。

ここからは簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

1992年生まれ、現在30歳となります。

現在はMPCを主体としてBeat makerとして案件をこなす日々を送っております。

僕は2010年にダンスと出会い今まで生活を送って来ました。
キッカケは不登校から生きがいを探してテレビで観たBreakinという(回ったりアクロバットするダンス)ジャンルのダンスに10代、20代の大半を打ち込んで来ました。

学生時代はいじめがキッカケで
思うように楽しく生活できませんでした。

高校を卒業後すぐにテレビ局へ入社。
カメラマン補助として仕事をしていたある日、忘れもしない東日本大震災が発生し出張で数ヶ月間滞在することとなりました。

その時、避難所にてダンスのショーをさせていただく事となり趣味でやっていたダンスから仕事にしたいと考え始がめました。

そこから半年後に仕事を退職。

資金を貯めて当時ダンスが盛んであった大阪へ移住しました。

大阪では、スタジオ講師としてレッスンをし某テーマパークでダンサーとして仕事をしておりました。

数々のダンスの大会。
海外遠征。
様々な経験を元に自分は踊ることを主としていると同時に音楽が好きなんだと感じ、トラックメーカーの方々に教えて貰いながら音楽の道を歩み始めました。

ダンスで培ったショーパフォーマンスのスキルと経験を活かし、大阪でLive活動や楽曲製作の案件をこなし現在に至ります。

学生時代の悔しさや自分が思い描いた夢を実現する為に現在も精力的に活動しております。

これからも様々な形で音をクリエイトしていきたいと思いますので、是非チェックして頂けたらと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す