明日へ向かう一歩

コンテンツ
音声・音楽
クリエイターとして26歳から活動を始めた人生。

いろんな国へ旅をして沢山の友達ができました。

Youtubeの制作であったり、イベントのオーガナイズ、Live活動であったりと右肩上がりでした。

緊急事態宣言を経て、自分の活動は一気に下火になりましたが
ダンスだけで送って来た人生にもいい意味で新しい一歩へと繋がるようになりました。

音楽と出会うことで今まで見て来たものが変わり、
出会う人々もまた一つ変わっていきました。

音楽を作り始めてから、今まで出会った友達も音楽関係でまた繋がったりと新たな世界へと進み始めてます。

お金に困りもやしだけで生活してたこともありました。
今となってはいい思い出です笑

人間関係でも沢山失敗して来たと思いますが、今はその失敗はチャンスだったなと思います。

今までの経験や知識を今の活動に活かしていろんな作品を作ることができていると思います。

毎日がマンネリ化してしまうと新しいものは見えないですし、そんな日々を避ける為に毎日やったことのないことをやるように心がけています。

散歩してみたり、森の中に行ってみたり、聴いたことのない音楽を聴いてみたり。
1日1日フレッシュなことをして頭を活性化するようにしてます。

こんなブログで申し訳ないですが、ちょっとだけ振り返ってみたでした。

また更新します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す