音楽と感情

記事
音声・音楽
みなさまこんにちは。
Rock D Styleです。

今日は音楽と感情について書いていきたいと思います。

今年31歳になる僕ですが、ここに来るまでに様々なことがありました。
時には輝かしいステージで踊り。
時には職を失いホームレスにもなり。
今は北海道で音楽を制作しながら生活しております。

音楽はそんな人生にも必ず光をもたらしてくれました。
幸せに感じる時
嬉しい時
辛い時
悲しい時
寂しい時
ストレスで怒りを感じた時

どんな時でもハッピーな気持ちにさせてくれる物だと日々思います。
これを読んでくれている皆様もきっと音楽で変わったことが色々とあると思います。
音楽を聴いて思い出す記憶や過去が沢山あると思います。

辛くなった時、壁に差し掛かった時
僕は思い出の曲を必ず聴きます。

大切なあの時を忘れない為に。

皆様も辛くなった時、寂しくなった時は音楽を聴いて心を休めてあげてください。

音楽は人間の生活と切っても切れない縁なんだと思います。

これからも幸せな日々を。



PEACE


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す