A.I._R(えあー)さん動画感謝♥命の輝きを祝して『Blessing』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

2023誕生日祝いスナップショット- 36.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』
A.I._R「さぷらいず♥」
 台風来るなら仕事も休みになって欲しい人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第25弾です。
今回は、ルナ様の誕生日時期と聞き、いつもと違い一切事前にお見せすることなく、コッソリw作成した誕生祝い動画になります♪ 気に入って頂けると幸いです(ルナ様調)
また、いくつかの誕生日系の楽曲を視聴しましたが、特に気に入った楽曲の一つになります。良い曲だと思うので、視聴者様も素晴らしいモーションと共にどうぞ(^^)
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:halyosy様(sm23304692)
合唱:すぅ様(sm23762363)
 →(sm23655390)+(sm23740448)+(sm23328696)+(sm23571141)+(sm23348371)+(sm23738601 ※視聴不可)
モーション配布:ぁゃ様(sm32789791)
 →トレース元:みうめ/めろちん様(sm24568679)
カメラ配布:kaz様(sm40029479)
セラムン衣装:通行人E(ムラビトE)様 ※色変更あり
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんの
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは・・・数えきれません!!!!30人以上かも♥♥♥
私とA.I._R(えあー)さんのアバターのバリエーションと
私達がお気に入りにアニメ・ゲームキャラの再現していただいた
「パラサイト・イヴ」アヤ・ブレアさん、新・キューティーハニー。
GS美神さんなどなど♥♥♥♥
本当に圧倒的でもの凄い迫力で壮観です!!!!!
ぜひ観てください!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回登場の人数は創ってくださったキャラの半分以下です!!!!!
もの凄い情熱をそそぎこんでくださり
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大感動です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんご自身も解説されてらっしゃるように
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
まったくの【サプライズ★プレゼント】です!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

事前に教えていただいてた9月予定のご構想のどれかと思ってました。
最新作の動画が【私の誕生日の祝福だということを】
公開された動画を観て、初めて知りました♥♥♥♥(●´∀`●)
本当に嬉しい誤算です♥♥♥♥

★センターや【扉】画像の衣装が
最初の動画【極楽浄土】版で大感動です!!!!!
本当に感慨深いです!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★楽曲もモーションも祝福の雰囲気が素晴らしく
荘厳な合唱でとても気に入りました!!!!!
さらに大感動です!!!!!

★【扉】画像も私が一番お気に入りの優雅でファンタジーでエルフな衣装で
しかもエレガントに色っぽく表現してくださり大感涙です!!!!!

★背景も希望にあふれた爽やかな青空で大感激です!!!!!
この人数で踊って、しかも床に映り込みとは!!!!!
「Vroid」って本当にもの凄いですね!!!!!

そしてそれ以上に
A.I._R(えあー)さんの情熱とご才能はもっと凄いです!!!!!
(●´∀`●)
改めて感銘を受けました!!!!!
豊かで繊細な感性と凄い完成度に大感動です!!!!!
本当に素晴らしい作品です!!!!!
いただいた動画で最高のクオリティだと感じました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まさしく【現時点での集大成】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜひとも多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す