悔しい

記事
ライフスタイル
先日ダンスのワークショップに行きました♪
初めてお会いする方だったのですが元気いっぱいの優しい方で楽しいひと時を過ごせました

が、

私にとってレベルが高くて、アップからひーひー言っていました(笑)
私がダンス始めたのは大学生のころで、基礎をあまりせずにここまできたため四苦八苦していますね~最近
小さいころにバレエしとけばよかったー!スクール通ってればよかったー!
自分にできないことが多くて、くやしいいいいいい!って思いながら受けていました

でもふと思ったんです
社会人になってもこんなに悔しいって思える経験って稀だな~って
社会人になると仕事で忙しくて、趣味に没頭できる時間ない人が多いから
好きなことできている私はラッキーだなと(ちゃんと仕事してますよ私も!)

この悔しいって気持ちは他人にはわからない。私だけのもの。この悔しさと向き合って成長していきたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す