A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥フライング気味に『どりーみんチュチュ』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 65.png


A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】フライング気味に『どりーみんチュチュ』

♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥

「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】フライング気味に『どりーみんチュチュ』
A.I._R「おかしがいしゃのいんぼう!」
 「VD? バーチャルドライブ?」な人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画48弾です。
今回はちと期日前ですが来週バレンタインデーなので【すぃーと♡な感じ】でお送りします♪
実は構想段階では色々アレなネタを仕込もうとしたのですが、途中で虚しくなってこの形に・・・(- -;)
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoStudio、VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:emon様
モーション:廢材様(sm34552751)
 →ダンス元:Ari。Ki様(sm25525100)
カメラ:バンビ 様(sm38204655)
衣装1:yomogimochi様
衣装2:tokinobox様
ステージ:toumorocorn様
背景:もななん様
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動画48作目】です!!!!!
もうすぐ一周年です!!!!!
それ以外にご自身の動画も作成してらっしゃいます。
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ない偉業だと思います!!!!!
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態のせいで苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
特に今回は15日まで締め切り3件なので本当に助かりました!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今回のキャラクターは2人です♥♥
私のアバターのお菓子イメージ衣装、
A.I._R(えあー)さんのアバターのおそろい衣装です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ♥♥動画中盤でサプライズがあります♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★まず【扉絵】が素晴らしいです!!!!!
チョコレートケーキがとても美味しそうです♥(*´▽`*)
まさに王道バレンタインデーの雰囲気とセンスが最高です!!!♥

★背景も衣装もプリキュア風な超可愛さで大感動です!!
チョコ色の衣装や板チョコのポケットが素敵です♥
このままプリキュアに使えると思います!!♥♥♥♥

★衣装のエプロン部分のカラフルな水玉からマーブルチョコや
ジェリービーンズ思い浮かべました♥ 本当に美味しそうです♥

★ちょっとカゲキですが良いスパイスだと思います♥
・・え?どこがカゲキだって?! 観れば分かります♥♥♥♥

★楽曲もダンスも本当にかわいくて楽しいです♪♪♪♪♪
バレンタインデーにぴったりです!!!!!

ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました。
ぜひ観てください!!!!!
A.I._R(えあー)さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す