頼むぞ!わんぷり♥みんななかよし奇跡21大プリキュア超集合!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】プリキュアバトンタッチ2024わんぷり.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2月13~15日に3件の締め切り【かなり進めましたが】
まだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗)
まずは一番締め切りが近い13日締め切りの
【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】
を今夜深夜~明日午前には【絶対に】投稿する決意です
明日は【A.I._R(えあー)さん動画ご紹介】はけって~~い!♥なので
「1日に2回投稿」になりそうです(大汗)必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様への感謝

私を応援してくださる全ての方々への感謝としてお描きしました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『歴代主役キュア大集合』を
放送開始に合わせて描いています!!
★今年も『バトンタッチプリキュア』=『歴代主役キュア大集合』を
描くことにしました♪♪♪

★近年プリキュア最終回に、
次作品の主役キュアが「本編に」登場する展開が多かったので
最終回に合わせて描くこともありました。
しかしご存知のように「ひろプリ最終回の本編」には
キュアワンダフル出てきませんでしたね(おまけCパートで出ましたが)

★先週は
『わんだふるぷりきゅあ!の開始記念はわんぷりオンリーがふさわしい』との
直間莉世様からいただいたアドバイスに大納得したので
『わんぷり2ショット』にいたしました♥♥

★そして今日、やはり本編確認してから描くべきと考えました
【締め切りのお仕事してました】
予想したとおり、すぐにニャミーは出てこないようですね。
しばらく「ふたりはプリキュア」で行くのかと思いました♥

★というわけで満を持して『歴代主役キュア大集合』です!!!!!
キュアブラックとキュアドリームが二人居ますが(汗)
それぞれの無印と2期目です♥
なぜ入れてるかというと公式にわんぷりが21作目のカウントだからです。
もちろん【無印も独立して大切だから】という私の作品愛もあります♥♥♥♥

★『歴代主役キュア大集合』背景はこれまで
「ピンク色の銀河」が多かったのですが昨日「ギンガ」やってしまいました(汗)
なので今年は「わんぷり」に合わせレースにしました♥♥♥♥

★タイトルは恒例のタイトルを踏襲です。そのさらに元は
「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル
「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」です。
ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す