キュアトゥインクルモードエレガントギンガ♥通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】キュアトゥインクル モードエレガントギンガ.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2月13~15日に3件の締め切り
実はまだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗)
【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】
の投稿は今夜~明日夜かも?
今日~明日のどちらかは「1日に2回投稿」になりそうです(大汗)
必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様
への感謝としてお描きしました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!!
山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』
キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪

★しかし上記のような状況では描けないと思いました(汗)
描けるとしたら描いてあるドレスと別衣装の2ショットとか・・・
と考えてましたが・・・

★描いてあると思い込んでた
キュアトゥインクル【モードエレガントギンガ(プレミアムドレス)】
が探しても見つかりません!!!!!(大汗)
そういえば描いた記憶がありません(汗)
当時の投稿を確認しましたら・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年3月17日
今年1月25日に例年より早く
「本日満開キュアフローラ」描きましたから
キュアトゥインクルも早めに、と想ってたのですが
プレミアムドレスも描けないでいるうちに
最終話直前で「グランプリンセス」衣装が登場しましたので
それも入れたい・・・!!と考えてたら
気がついたらオールスターズ直前になってましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・と言ってます(大汗)
つまり【モードエレガントギンガ(ロイヤル)】をとばして
「グランプリンセス」を描いていたのです(大汗)

★では【モードエレガントギンガ(ロイヤル)】を描けばいい
と思いましたが上記のように超絶の修羅場です。
今日描けるはずがない!!と思いましたが・・・

★よく調べてみれば
プレミアムドレス【モードエレガント】は
肩やアクセサリーを別にすれば「ほぼ色違い」であり、
しかもアクセサリーは「キュアソレイユ」のヘアアクセサリーにそっくり♥
これならなんとか描ける?
『いや。迷ってるより描いた方が早い!!!!!』

★というわけでどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す