なぜ見てるんです!!今俺を見たな?!♥キャットストライク様感謝♥仮面ライダー剣20周年イベント記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】仮面ライダー剣20周年&超英雄祭記念.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
連日お伝えしてますが(汗)
2月13~15日に3件の締め切りがあります。
なので明日は必ず13日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】を
夜23時過ぎてでも絶対に投稿する【背水の陣】の決意です!!!
相変わらず【超絶の修羅場】ですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
キャットストライク様への感謝としてお描きしました
「仮面ライダー剣」20thイベントが兵庫で
2024年2月10日に兵庫・あましんアルカイックホールで開催されます。
キャットストライク様から教えていただきました!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★「仮面ライダー剣」20thイベントは明日なので明日がベストなのですが(汗)
上記の締め切りに【さらに】土曜夜はいろいろなお届けラッシュで(大汗)
今日にさせていただきました♥♥♥♥

★似たふたつの有名タグから思いついたアイデアです♥
その有名タグとは
『ナズェミテルンディス!!』(なぜ見てるんです)「仮面ライダー剣」
『今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!』
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ドンモモタロウのセリフ
のことです♥♥
組み分わせたら【ベストマッチ】だと思いました♥♥♥♥

★ドンモモタロウといえば、これまで
片足上げた「ケレン味あるポーズ」しか描けてなかったため
(他のポーズ描きたくても時間が無かった(汗))
今日なんとか太腿まで描きました♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す