A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥セッツブーン!な『KiLLER LADY』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 64.png

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】セッツブーン!な『KiLLER LADY』
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥

「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです凄く感銘を受けました!!!!!

A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】セッツブーン!な『KiLLER LADY』
A.I._R「今回はオマケ付き♪(★下記参照★)」
 「節分て2月3日固定じゃ無いんだ・・・」と初めて知った人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画47弾です。
今回は節分なので【ラムルナ様】&【星熊A.I._R】&【赤青子鬼ズ】でお送りします♪
なお、扉絵は『いたずら子鬼達にカメラ占拠されて怒るルナ様と「あちゃー・・・」なAI._R』の場面です(^^)
また、「いいね!」下さる方へのお礼に、ちょっとしたオマケも製作しました! いつも感謝です!! ・・・バックベアード様に怒られそうw

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵作成:VrmPosingDesktop
【お借りした素材元様】
原曲:八王子P様(sm14705584)
歌ってみた:花たん様(sm15598210)
モーション:アガちん様(sm26105498)
 →トレス元:みうめ様(sm15749613)
ステージ:プリメロ工房さま
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動47作目】です!!!!!
それ以外にご自身の動画も作成してらっしゃいます。
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ないと思います!!!!!
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態のせいで苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。

★今回のキャラクターはおそらく(汗)32人です♥♥♥♥
私のアバターの【うる星やつら】ラムちゃんコスプレ
A.I._R(えあー)さんのアバターの【東方Project】星熊勇儀コスプレ
そして【赤青子鬼ズ】のペアx(おそらく)15=30人
3D格闘ゲームのように開始直後に一瞬、俯瞰全景見えるので数えました♥

★まず【扉絵】が素晴らしいです!!!!!
とても楽しくて最高です!!!
A.I._R(えあー)さんご自身が語ってらっしゃるように
『いたずら子鬼達にカメラ占拠されて怒るルナと「あちゃー・・・」なAI._R』
です。ラムちゃんらしく【電撃】を放ってます!!!!!
VRoidはモデルみたいにカッコつけるだけなら簡単と思いますが
【楽しい雰囲気】は優れたセンスと卓越した技術力が
無ければ実現不可能だと思います!!!!!
節分と神社と鬼!最高にベストマッチなアイデアに感銘を受けました!!!!

★私のアバターに【うる星やつら】ラムちゃん衣装着せてくださり
身に余る光栄です!!!!!伝説の超・有名ヒロインですから♥♥♥♥

★実は私も一度だけ【うる星やつら】ラムちゃん衣装着たイラストを
描いたことがあります(●´∀`●)
今はなき自作ホームページの2008年TOP画のためです。
それはこのあと【ピクシブFANBOX】【支援サイト】で
ご支援者に公開いたします♥

★A.I._R(えあー)さんのアバターは超・有名な
【東方Project】の「星熊勇儀」です。やはり「鬼娘」です♥♥♥♥
難しい衣装を再現してらっしゃり似合ってて感服いたしました!!!!!

★そして【赤青子鬼ズ】です(●´∀`●)
物凄く可愛いです!!!!!とても気に入りました♥♥♥♥
肌色も絶妙な色合いですし衣装も素敵です♥♥♥♥
セクシーなモーションにぴったりで
これではカメラ(主役)を占領されても仕方ないですね♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに今回
【ニコニコ動画】で「いいね!」した下さった方には
【可愛いオマケ♥】が見れますし(私も確認済)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★この人数で踊ってるのが問答無用に壮観で圧巻の大迫力です!!!!!
とにかく凄いです!!!! 超・必見です!!!!!

★しかも神社の境内も使い方が絶妙です!!!!!
縦横無尽に【祭り】を踊ってる雰囲気に大感動です!!!!!

★本当に超・超・超・素晴らしい動画です!!!!!
いただいた動画で最高の完成度だと感じました!!!!!!
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました。
ぜひ観てください!!!!!
A.I._R(えあー)さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す