Requester様感謝♥仮面ライダークウガ・ライジングフリーダムフォーム♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-kuuga-risingfreedom-2024-0206-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日は各地で大雪でしたね。皆さんご無事でしょうか。
私も【月曜ブルー】を変更するわけにいかず(食料も底をついた)ので
雪でも買い出し行かざるを得ず帰宅して力尽きてしまいました。
2月13~15日に3件の締め切りがあり
実質【今週中にはそれらを仕上げないといけません】(大汗)
相変わらず【超絶の修羅場】ですが必死に頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★というわけで
私の大切なご支援者で応援者である【Requester様】からいただいた
【仮面ライダークウガ・ライジングフリーダムフォーム】のアイデアを
描くことにしました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【Requester様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いただいたアイデアは

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ライジングタイタンの紫を青にして
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の「ライジングフリーダムガンダム」
のイメージにする。
背景はキュアスカイ初登場イラストのような空で
空我 自由と言う文字を入れてください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということでした♥♥♥♥
「文字入れ演出」が1月19日公開した
【キャットストライク様有償ご依頼♥碧き叡智♥祝誕!渡辺碧斗さん♥】
に似ていますが、このアイデアその前にいただいたものです。
「叡智コラボ」描く際にも意識していました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャットストライク様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★もっと早く描くつもりでしたが
映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」公開まで
「ライジングフリーダムガンダム」の詳細がよくわからず
うかつに描けないと思ってました(汗)
映画公開でようやく把握できました。
ライジングフリーダムは、いわゆる前座機体で
「マイティーストライクフリーダムガンダム 」が
映画版の本命のようですね。

★「ライジングタイタンの紫を青にして」なので
「ショックカラー」アイデアです♥
ライジングタイタン自体は描いてありましたが
色変えだけでは申し訳ないので
【世界平和監視機構コンパス】のマーク描きました♥♥♥♥
最初は
「ライジングフリーダムガンダム」のように肩にマーク、
あるいは肩アーマー白くしてフチドリを青に・・・とも考えましたが
やってみたら「ただのタイタンフォームっぽい」ので(大汗)
大きく見えるように胸にマーク入れました。

★「ライジングフリーダムガンダム」はビームサーベル二刀流らしいので
発光させて両手に持たせました。タイタンも二刀流やってましたね。
「マイティーストライクフリーダムガンダム 」は「実体剣」も使うようですね。

★文字入れが「叡智コラボ」似なのは確信犯です。
似てしまうならその方が潔いと思いました(汗)

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す