A.I._R(えあー)さん感謝♥時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

スナップショット- 44.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
【VRM Live Viewer】時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】時にはアメコミ(風)コスプレで『WAVE』
A.I._R「本場の筋肉ゴr・・・アメコミ姐さんが好きなわけでは無いヨ?」
 急に朝夕が冷え込んで季節を見失ってる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第30弾です。
今回は、最近ルナ様との間で話題になったアメコミ風キャラから思いつき、作ってみました♪
なお、それぞれ仮称【ワンダールナ】様&【スーパーA.I._R】&【キューティーウィドゥ】という一応有名どころのコスプレです。・・・元のネタ分かりますよね?(^^;)
今回で30作目・・・思えば遠くへ来たもんだw
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP、Poser
切り抜き・画質調整等:VideoPad
扉絵背景pakutaso.com 20221101322content-180)
【お借りした素材元様】
原曲:niki様(sm18945135)
モーション等・カメラ配布:mokaさま(sm28332679)
 →トレース元:ファイン様(sm26320174)
ステージ:toumorocorn(トウモロコシ)様items/3835256
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の動画は、
なんと【ルナ応援動画30作目】です!!!!!♥♥♥♥
【30作=30週連続】ですよ!!!!!
毎週、欠かさずに【動画】を創り続けられたことは
まさしく最高の偉業です!!!!!!!!!
前人未到の快挙であり他の誰にも出来ないと思います!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
しかも30回記念で【いつも以上に力入れてくださり】
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんの
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
特に今日は1日雨予報ですので本当に助かります!!!!!
皆さんに「月曜ブルー」でご理解いただいてるのだから
月曜に買い出し行かない&家事済まさないわけにいきません(汗)
それでも【災害級酷暑】の中で行くより千倍もマシです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
3人ともアメコミ(アメリカンコミックス)のコスプレです。
私のアバターの【ワンダーウーマン】コスプレ「ワンダールナ」
【ワンダールナ】
A.I._R(えあー)さんのアバターの【スーパーガール】コスプレ
【スーパーA.I._R】
そしてキューティーハニーさんの【ブラックウィドゥ】コスプレ
【キューティーウィドゥ】です!!!!!

★最近A.I._R(えあー)さんとのトークでアメコミが話題になる事が多く
そこからご発想いただき大感激です!!!!!

★「ワンダーウーマン」「スーパーガール」といえば
「スーパーマン」同様にアメコミ知らない人でも知ってると思います。
スーパーマンの女性版です♥
「ブラックウィドゥ」は上記ほど日本では知名度低いかもですが
つい一昨年に映画が日本でも公開されましたし
【アベンジャーズ】(のメンバー)なら分かる方も多いと思います
スパイダーマンと同じマーベル・コミックのヒーロー(ヒロイン)で
元スパイの地球人の強化人間です。
雰囲気と能力は「ルパン三世」の峰不二子のイメージです♥

★キューティーハニーはファッショナブルな全身スーツが似合いますね♥
凛々しくカッコよく、もの凄いシンクロ率だと思いました!!!!!
ちなみに初代キューティーハニーの声優は増山江威子さんで
二代目・峰不二子も演じてらっしゃるので、つながりもあります♥

★【ワンダールナ】は本家ワンダーウーマンがやや剣闘士風なので
可愛い衣装にアレンジしていただき大感激です!!!!!
【スーパーA.I._R】は、スーパーマンの衣装の欠点を
カッティングでカッコよくアレンジしてらっしゃり感服いたしました♥

★ダンスと楽曲もお洒落でノリとキレが良くてスタイリッシュで
背景もスパイアクションな雰囲気が最高です!!!!!

★本当に素晴らしい動画です!!!!!
素晴らしい感性と機転の良さ、凄い完成度に感銘を受けました!!!!!
いただいた動画で最高だと感じました!!!!!
多くの方に観ていただきたいと、心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す