キングキョウリュウレッド荒れまくるぜ!!♥ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kingouger-kingkyouryuured-2023-1008-x1000.jpg

★更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
昨夜から朝8時まで【絵のお仕事】してましたので
そこで力尽きてしまいました。しばらくこの生活リズムのようです(汗)
なのでニチアサはリアルタイムで観れませんでした(汗)
どうにか間に合って(・・全然間に合ってない?!)良かったです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
ユーヤ・ペンギンさんへの感謝の気持ちでお描きしました
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日のイラストは迷ってました(汗)
【キングオージャーとキョウリュウジャーのコラボ回】であることは
先週の予告で分かりましたし
【プリキュアハロウィン】も描きたいと思いました。
しかしどのくらい戦隊スタッフが気合入れたか本編観ないと分かりませんし
【プリキュアハロウィン】はハロウィンまで日曜が今日入れて4回
描いてないのは「バタフライとマジェスティ」なので
ハロウィン直前の29日は全員集合として1回多いです。
最初は今日は戦隊・プリキュアどちらもアリだと思いました。

★しかしユーヤ・ペンギンさんからの情報で
【コラボ回がかなり気合入ってるらしい】と知り、
今日の本編観て決めることにしました。
実は最初は「単純なキングオージャーとキョウリュウジャー全員集合」
・・・くらいのつもりでした。昨日力尽きてしまいましたので(汗)
2回連続コラボ回であり【キングキョウリュウレッド】や
武器【キングガブリカリバー】を新作したと知り
【キングキョウリュウレッド】にけって~~い!!!です♥♥♥♥

★ただし問題は
【キングキョウリュウレッド】がキョウリュウレッドの強化版
【キョウリュウレッド・カーニバル】を元にしてる事です。
もちろん放送時から【キョウリュウレッド・カーニバル】描きたかったですが
アーマーもあるし地獄バイト真っ最中だし・・・と描けませんでした。
満を持して描きました!!!!!

★さすがに【キングガブリカリバー】まで描けませんでしたが
どうにか描きました!!!!!

★タイトルはキングキョウリュウレッドの名乗りからです
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す