絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

74 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

お釈迦様の予言

仏法が滅しようとする時、 女人は精進して常に徳を積むが、男子は怠けて信心がない。 仏法が滅ぶ時、天の神々はみな涙をこぼし、泣き悲しむ。 作物という作物は実をつけなくなり、 疫病が流行し、死んでいく者も多くなって人々は苦しむ。 税金は重くなって、道理に合わない税のかけ方をする。 悪人が海の砂の数より多くなり、善人は一人か二人になる。 確かに、言われてみると現在の世相はお釈迦様の残したお言葉に添っているように感じられます。 かつては、お店に行っても、近所の方とちょっと話すにも、 もっと温かみがあり、 「人を人とは思わない」ような無礼なことをする人は、 少なかったように感じます。 ネットニュースや、 テレビから聞こえてくる事件・事故も、 この頃は悍ましく、 (人がそんな恐ろしいことをするのか) とゾッとするようなこと、考えてしまうような事件・事故が多い気がします。かつては「嫌なことが起こっても、信じられる何か」や、 「もっともっと良いことが世の中にはあるのだから」 と無条件で信じることが出来てきました。 その大切な「何か」が人の中から失われつつあるのが、 現代かもしれません。スマホもネットも余り普及せず、 今より不便で嫌なことも多かったかもしれません。 むしろ今の方が、一見自由で、 個人が言いたいことを言えているように見えますが、 童話:「モモ」のように、 灰色の男たちから大事なものを、 代わりに奪われている気がしてなりません。「先のことを考えてクヨクヨしたって仕方ない。 起こる時は起こるんだから、その時何とかするしかない。」 本当に、これが答えだと思うのです。 空を飛ぶ鳥は、種を撒
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月8日から14日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 活動休止まで残り4日申し込みの締め切りは1月9日までです。迷ってる方はお早目にお願いします。2023年の後日談のMVPは活動休止の10までに発表したいと思います。7年間に色んな事がたくさんありました・・。良いことも悪いことも・・・・もし占いのお仕事をしなかったらどんな人生になっていたのかなぁ・・・また全然違う人生だったのかなぁ私は7年前から【占いで相手の気持ちとか未来とかは占わない】をポリシーにしてました。人を好きになりたい、好きな人が欲しいと思っても、永遠に出会えないまま死んでしまう人もたくさんいるわけじゃないですか。結婚してる人、恋人がいる人はたくさんいるけど、その人たちは必ずしも恋愛感情があるわけではないじゃないですか。打算とか利害の一致の夫婦もいるわけじゃないですか。人を好きになれるのって当たり前のようでいて、奇蹟で恵まれたことなんですよ。だから当たり前なんておもっちゃだめ。私も男性をかっこいいと思ったことは何回もあっても本当に恋人になりたいほど人を好きになったことってめちゃくちゃ少ないですよ。別にインドアってわけじゃなく、フットワークが軽く、人生経験豊富な自分すら、滅多に好きになれる人って出会えないですから。やっとやっと出会えた人なのに、タロット占いで「片思いと言われたり、振られる」と言われたからって簡単に諦めていいんですか?そんなことしてたら、一生独身ですよ。だから、私は相手の気持ちを占わないで、彼と両想いになるには何を努力したら良いのか
0
カバー画像

超能力者も警戒する「崩壊の2024年」

今年の1月1日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でしたが、お正月早々、能登半島で地震が起きましたね。 更には、飛行機事故に九州の大火災、通り魔事件など、日本だけを見てみても、崩壊のエネルギーの渦に飲み込まれ始めているのがお分かり頂けるかと思います。自然災害に見せかけたりウィルスが進化したように見せかけたりそこで得をする人々がいる限り発達した現代ではどのようなことを創り出したとしてもなんら不思議ではありません。もう映画の中の出来事ではないのかもしれません。崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれ多くの人が多くを失うそれが2024年という崩壊の年です。超能力者である私たちはより感じるものがあり、とても警戒しています。個人の力や、ちょっとしたエネルギーでなんとかなるレベルではないもの凄い崩壊のエネルギーの渦を感じています。信じるか否かは皆様次第ですが今日読んだこのブログを1年後に思い出し全てを理解出来るのでは?正に運命を分ける最重要の運命の選択かもしれません。私たちに出来ることは予防しかありません。不幸中の幸い九死に一生を得た窮地を逃れたなど・・・その違いは【運】なのです。右側を歩いていたか左側を歩いていたか1秒早ければ1秒遅ければそうやって難を逃れた人というのは【運】が良かったのではないでしょうか?私共が提供しているサイキックヒーリングには、身を守るための開運の施術があります。強運で自然災害から身を守る大厄災から一度だけ身を守るウィルス感染症から身を守る総合的に大開運して身を守るどれもこれも現実的だとは感じられずあなたに今すぐ必要ないと感じるかもしれませ
0
カバー画像

「ユダヤ人」って、選ばれた民族なの?!

あんまり、世界宗教って、学校で教えてもらって、ナイぜよ。だから、「ハマス?」「イスラエル?」「ユダヤ教?」「イスラム教?」「キリスト教?」「仏教?」ほぉ~。なんじゃらホイ?ちなみにボクは「無宗教」じゃね。なにやら「一神教」のような「絶対神?」なんて、ボクにはキツイぜよ。(^^;だけど、ちょっと調べると~、「あれ?、前にもこのSNSで書いたけど、この世界3大宗教って、”モトは一緒かな?”」なんて感じたけど、やっぱ「一緒?」じゃん!「ヤハウエ」さんが3大宗教の「元締め?」というか~「元祖?」でね~、それがいわゆる「神様?」だよね~。その「神様?」との契約をすると「天国?」とかに行ける?という・・・。なんかイイかも。だけど、その「神様との契約?」をこの世で実行するとなると、ちょいキビシイ戒律とか色々「シバリ?」があるのじゃ。なるぅ~。それで「女性は黒い布をかぶる~」とか~、「豚肉等の決められた肉はダメ~」とか~、「一日に数回のお祈りをする~」とかね~、「不倫はダメよ~」とか・・・まあ、これは、どこにもアルか・・・。(^^;ホホホとにかく、いくつかの「キマリ?」を守っていれば、天界に行けるらし~。その「天界」では、「なんでもアリ?」の天国らしい。また、それをお伝えした人物たちが~、それぞれ「ユダヤ教=モーゼ」「キリスト教=イエス」「イスラム教=ムハンマド」という人たちが、民衆に伝えたということじゃね。なる~、なんか学校では教わってないぜよ。そ~なら、そ~と言ってっ!!^^だから~、それぞれの「神様?」って、一緒ということじゃね。「ヤハウエ」さんじゃ。その「ヤハウエ」さんが、それぞれモー
0
カバー画像

「自転車の預言」

【サイクリング】 6歳の時俺は 仮面ライダーの自転車を買って貰い 友達の三品君に自慢して 優越感を味わっていた。 しかし三品君が自分の自転車の方が 速く走れると言うから競争してみたら 完敗したけどやっぱり三品君は 俺の自転車がうらやましいようだった 翌日俺と三品君で学校が終わったら サイクリングに行こうと約束し 三品君の緑にママチャリと俺の 仮面ライダー自転車で出発する。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 特に行き場所を決めてない我々は 当時住んでた三郷団地を適当に走り 本屋に行ったり玩具屋に行ったりし ダラダラとサイクリングしてた。 そして日も暮れて帰宅時間になり 明日もサイクリング行こうと約束し お互いの家に戻る事にして 明日も楽しみになってた。 そして翌日学校に行くと三品君が 「サイクリングに行けない」と言い その訳が父親に「自転車壊れそうで 危ないからダメ」と言われたらしい ショボ──(´・ω・`)──ン 仕方ないので今日は 自転車なしで遊びに行く事にし 団地の隣にある広大な空き地の 通称蛇山に行く事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【乗れない自転車】 蛇山で遊んだ帰りに俺は 三品君の自転車がどんな風に 壊れそうなのか見てみたくなって 自転車置きばに案内してもらった そして見せて貰った自転車は 全く壊れそうな部分が見当たらず 一体どこが壊れそうなのか 凄く不思議に感じてしまった。 しかし三品君が父親に 「壊れるから乗っちゃダメ!」 と強く言われたらしくて 「乗る事できない」と言張る。 ヾノ・д・`)ムリムリ その代わり父親の給料日に 新しい自転車を買って貰えるら
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNBお待たせしました。旅してたので、おそくなりすみません。大好きなアンミカさんが絶賛してたアンミカ神社行けてうれしかったです。アンミカさんはTHE牡羊座女らしい、生命力にあふれていつもポジティブで元気で豪快なイメージの女性ですよね。そして、お金持ちのイケメン外国人と結婚されて、いつも夫婦仲良しで楽しそうですよね!!!しかし、アンミカさんはご主人と出会う前は、トラックの運転手の彼氏に六甲山で途中で降ろされたり、不幸でヘビーな恋愛も経験してたそうですそれが高千穂の荒立神社で結婚相手と出会えるように願ってから、今のご主人と出会って結婚出来たそうです。ご利益抜群だから、毎年年2回ご主人と来てるそうです。その話を聞いて、めちゃご利益ありそうなので行きたいと思ってたら行けました!!!有名な高千穂峡よりもアンミカ神社へいきたかったwそこで写真撮ったら、不思議写真がたくさんとれてました!!歓迎されてるってことかな。願いが叶いそう。以前は不思議写真のせてたけど、そういうの載せるとご利益なくなるから自分用に大事にとっておいたほうがよいといわれたので、今回は願いを叶えたいので写真は割愛します。アンミカ神社と天野安河原と岩戸神社と高千穂神社と高千穂峡と青島神社に行きました。すると天野安河原神社でも太陽光の影響ではない不思議な写メや青島神社ではオーブがうつっていて、今回、あちこちで不思議写真がとれて感動しました!!片道だけで3万するから、ホテルや食事なども考えるとすごく高くなるから
0
カバー画像

神の善による歩み寄り、について語る。ヒヨコの雛2匹は息を引取り、脱出した一匹は助かった話

こういった経験はみなさんあるだろうか?俺は6年前から急に増えた、急にだ。安定していた400万年収のシステムエンジニアを辞め、独立して3Dプリンター教室として800万円の貯金から会社を立ち上げた。その後2人のバイトと一緒に活動したが、コロナ直撃で教室は断念。3年後に廃業して、その直後に運送業の社長と仲良くなって「youtberならうちの会社の動画作らない?」と言われて従業員となった。その後300万再生のショートが増えて、3か月で収益化。毎月数万円が入る副業になり、今は3Dプリンターラボを用意してもらって商売をしている。8月の中旬、突如ヒメウズラが目に留まって一目ぼれした「3gの命」。そのキーワードに、卵から生まれた3gの雛がもし自分が育てたら?前に猫、ハムスターⅹ2、兎と家族や妹が飼っていて触れることはあったが、飼育が大変だったし、なにより懐かなかった。今回は里親からではなく、卵から孵化させたい!その気持ちから8月22日に20個のヒメウズラの卵をヤフオクで購入して7匹が無事生まれて育ってきている。途中、5個の卵は孵化せず21日目(孵化5日超過)に卵を割ったら鳥の形をしていた。別の鶏の有精卵2個も孵化したが、一匹は孵化機の中で首が挟まって亡くなり、二匹目は下敷きのもみ殻を食べて詰まらせて亡くなっていた。どちらも生まれて1日で亡くなって、俺は悲しみに染まったまま公園の所で埋めて泣いた。俺が気づいた6年前の直感とは違う、何か「お前は今は鶏は育てるべきではない」という声を聞いたようだった。全力で餌も上げたし保温もした。スポイトで餌を混ぜた水を飲ませてしっかりとしていた。仕事に行く前に餌と
0
カバー画像

本当の大災難は2025年7月にやって来る!

 大正12年に発生した関東大震災から100年がたちました。 関東大震災では死者・行方不明者は推定10万5,000人で、明治以降の日本の地震被害としては最大規模の被害となっています。  ところで、以前のコラムでは東日本大震災を予言して的中させた女流漫画家、たつき諒さんのことを紹介しました。1999年に発売した「私が見た未来」という漫画本の表紙には、「2011年3月大災害」と確かに書かれています。(表紙写真、右から二番目の紙に書かれています)  この漫画本は東日本大震災の後、この予言のために徐々に話題となり、飛鳥新社という出版社から2021年10月に再度販売されたのですが、その本には次なる予言が書かれていました。  その本によれば、著者は次に来る大災害は2025年7月という予知夢を見たそうです。日本とフィリピンの中間くらいにある海底が突然破裂して、その結果、海面では大きな波が四方八方に広がって、太平洋周辺の国々に東日本大震災の三倍はあろうかという大津波が押し寄せたそうです。  この予言は気象庁が「南海トラフ沿いの大規模地震(M8からM9クラス)は、今後30年以内に発生する確率が70から80%であり、昭和東南海地震・昭和南海地震の発生から約80年が経過していることから切迫性の高い状態。」と発表している事実と完全に重なると言っていいでしょう。  たつき諒さんの新たなる予言を信じるか信じないかは読者次第ですが、もし、信じるのであれば、2025年7月前後は太平洋、東シナ海側に近づくのは危険です。そして、その災害の備えをすべきでしょう。その年月までは、あと2年も残されていません。 https
0
カバー画像

理論、感情、創造力、3つのバランスを欠くとどうなるのか解説する。③未来創造型の集まりは空想妄想だけで実現不可!

理論、感情、創造力、3つのバランスを欠くとどうなるのか解説する。①過去再現型だけの組織 みげか3タイプ診断では、3つの時間軸を基準に人の性格と相性を分析する。①未来創造型: 目的軸、主観客観の外、直感、未来、批判9割絶賛1割②現在共感型: 大衆軸、客観、流行、現在、肯定6割無関心4割③過去再現型: 自分軸、主観、積み上げ、過去、肯定3割否定3割他4割この3つは人それぞれ因子を持っていて、未来6現在3過去1のように10点の割り振りのベクトルで表現する。このベースは北野唯我さんの「天才を殺す凡人」、岡田斗司夫さんの4タイプ判定テスト」である。それに時間軸と相性表、人生を変える助言を追加したのが「みげか」である。※未来現在過去の頭文字をとっただけで、理想は3つの要素が最大になる作品、団体を作ることだ。未来8現在1過去1、未来1現在8過去1、未来1現在1過去8の3名が双方でリスペクトがある状態が最大である。しかし実際は、3人最高となることはなく、ソロが基本で、漫才などはコンビやトリオ、会社の零細であれば5人程度の集まりとなる。シンプルに3要素の最大値を計算するなら、一人であれば10PTとなる。コンビで組んだときは、双方が持っていない要素を補う合うことで大きく加点する。例えば現在共感型の特化の人と、未来+過去のハイブリッド型だとこうなる。①未来1現在
0
カバー画像

占い師の死生観ってどんなの? 俺はバラモン教の輪廻転生と業+西田幾多郎の至誠+チベットのダライ・ラマ

ダチョウのような、今を全力で楽しむ生き物でありたい!(脳みそはクルミ程度で10秒前の事も忘れるらしい)浄土真宗の生まれで、無宗教で38年間育ってきた俺が持っている死生観。それは(バラモン教+西田幾多郎+チベット)/3である。日本人として誇りはあるが、死生観は「インドのバラモン教」を1番支持している。えっ!? 日本人なのに他国の宗教を支持ているの!? バカでしょ!!と思うかもしれないが、俺は自国に対して感謝と尊敬はあるけど、何を信じるかは自由であるべきだと思ってる。逆に、色んな人に聞いてきて「自国や自身の環境の自尊心で洗脳されていない人」の方が信頼できると思っている。リベラル派はまた違うよ。タロットとか、六星占術とか、星占いとか色々なスピリチュアルはあるけど、自分にとって「どれが情熱が持てるか、未来の価値になるのか」で選ぶ出来だと思う。自分の死生観は、輪廻転生がベースでアリ、魂レベルで「なすべきミッション=成長イベント」が200個くらいあって、ドミノ倒しのように順番に1つづつ経験して乗り越えることでゲームクリア! (魂の昇華=涅槃)になると考えている。今の例えだとトロコン=トロフィーコンプリート、ゲームにおける一定条件を満たすと明示される称号だ。この200位のトロコンに対して、40くらいのゲーム=肉体転生を遊んで身に付ける。死と正を繰り返しながら、1つのゲームの中で車に乗り換えて運転を楽しむ。車が壊れた終わりで、同じゲーム内で一定時間後にリスポーン=転生する。魂レベルでは全部知っているが、全部知っていると「進撃の巨人の悟ったエレン」みたいになるので喜怒哀楽、起承転結が楽しめなくな
0
カバー画像

俳優の永山絢斗容疑者が占いで予言された通り逮捕されたとSNSで話題に

 俳優の永山絢斗(けんと)容疑者(34)が16日未明、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。報道によると、この日、都内の自宅マンションで大麻を所持した疑いだという。  深夜の突然の逮捕劇で、ツイッターには多数の書き込みがみられたが、その中でも逮捕を予言した占いを指摘する声が多かった。  永山容疑者は4月17日のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した時、占い師の星ひとみに占ってもらったのだが、そこでは星から「私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって…。選ぶ女の人によっては、逮捕される。裁判の星が入っている。危険。」と指摘されていた。永山容疑者は笑っていたものの、顔がひきつっていたように見えた。  ツイッターでは「占い番組であんなに忠告されたのに、東京リベンジャーズ2公開中止になったら損害賠償半端ないよ」「永山絢斗が占い通りになってしまった」などと書き込まれていた。   占いやスピリチュアルカウンセリングは転ばぬ先の杖になります。迷っている時は信頼できる術者に相談しましょう。   https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

次の日本の大災害は2025年7月!

 前回のコラムでは、東日本大震災を予言して的中させた女流漫画家、たつき諒さんのことを紹介しました。1999年に発売した「私が見た未来」という漫画本の表紙には、「2011年3月大災害」と確かに書かれています。(表紙写真、右から二番目の紙に書かれています)  この漫画本は東日本大震災の後、この予言のために徐々に話題となり、飛鳥新社という出版社から2021年10月に再度販売されたのですが、その本には次なる予言が書かれていました。  その本によれば、著者は次に来る大災害は2025年7月という予知夢を見たそうです。日本とフィリピンの中間くらいにある海底が突然破裂して、その結果、海面では大きな波が四方八方に広がって、太平洋周辺の国に東日本大震災の三倍はあろうかという大津波が押し寄せたそうです。  この予言は気象庁が「南海トラフ沿いの大規模地震(M8からM9クラス)は、今後30年以内に発生する確率が70から80%であり、昭和東南海地震・昭和南海地震の発生から約80年が経過していることから切迫性の高い状態。」と発表している事実と完全に重なると言っていいでしょう。  たつき諒さんの新たなる予言を信じるか信じないかは読者次第ですが、もし、信じるのであれば、2025年7月は太平洋、東シナ海側に近づくのは危険です。そして、その災害の備えをすべきだと思われます。その年月までは、あと2年半しか時間が残されていません。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

東日本大震災もトルコ大震災のように予言されていた!

 前回のコラムで今回のトルコ大震災を予言していた人物がいたことをお伝えしましたが、実は、東日本大震災も、ある人物によって予言されていました。予言していたのは、たつき諒という女流漫画家の方です。       この方は「私が見た未来」という1999年に出版された漫画本の表紙に「大災害は2011年3月」と書き込んでいたのです。  表紙拡大写真の右から二番目の紙にそう書かれていることが確認できると思います。  たつき諒さんによれば発売される単行本の締め切り日に、そういう予知夢を見せられたそうで、重要な日付だと思い急遽、年月だけ書き込んだそうです。ここで警告することで、一人でも多くの人が気づいてくれれば大災害も避けられると思ったそうです。  この方はインド旅行に行かれた時に、自分は前世で超能力者サイババの娘だった、ということがわかったと本で書かれています。  そして、実際にサイババに会った時に「I know」(私は知っている)と声をかけられたそうです。 「私が見た未来」は東日本大震災の後、その予言により大いに話題になり、現在、飛鳥新社から「私が見た未来 完全版」というタイトルで再販されています。  しかし、その本には戦慄の次なる予言が書き込まれていました。次回のコラムでは、その新たなる予言についてお話しします。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

今回のトルコ大地震を予言していた人物がいた!

 日本時間の2月6日(月)10時17分(世界標準時刻で1時17分)、トルコ南部を震源とするマグニチュード7.8の地震が発生しました。震源地の周辺では激しい揺れに襲われ、建物の倒壊などによって大きな被害に見舞われています。  トルコ政府によれば、トルコだけで1541人が死亡したと発表されており、シリアと合わせた死者は2200人以上だとみられています。  まことに痛ましい震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。  しかしながら、実は今回の地震はフランク フッガービーツ氏によって予言されていました。   フランク氏は、2月3日、「遅かれ早かれこの地域(トルコ中南部、ヨルダン、シリア、レバノン)でマグニチュード7.5クラスの地震が来ます。」とツイートしていました。  フランク氏は独自のホロスコープで、今回の地震を予知していたようです。フランク氏のツイートを見て、難を逃れた方がいたことを祈るばかりです。  現在、このツイートは世界中の人々から注目を浴び3600万件以上表示されています。  https://twitter.com/hogrbe/status/1621479563720118273  https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

天災の予言は信じられるのか?

皆さんはジョセフ・ティテル氏という人をご存じでしょうか。私もあるYou Tubeの番組で始めて知りました。なんでも彼はアメリカ最強の予言者で、過去にマイケル・ジャクソンやエリザベス・テイラーら有名人の死など数々の予言を的中させてきたといわれています。的中率は30~40%。その彼が、「日本の地図が真っ赤に見えた。スピリットは記録的な雪などの気象現象、そして地震を見せてくれた」と語っているんですね。実は、ティテル氏は日本に関しても、東日本大震災による津波や原発事故、最近では、昨年10月7日の千葉県北西部の地震(M5.9)を的中させているために、一部の人がこの予言は首都直下型地震のことだと騒いでいるのだそうです。どうですか。ティテル氏の実績を見るとすごいとしか言えませんね。だとすれば首都直下型地震に本当に発生するのか。いいえ、早まらないでください。彼の発言をよく見てみましょう。「津波による被害のニュースを聞くようになったのはここ最近のことだと思います。少なくとも僕は今まで聞いたことがありません。しかしこれから数年間、みなさんは津波の被害を何度も耳にすることになります。これから12ヶ月から14ヶ月ぐらいの間に津波が大きな被害をもたらします。そのうちのひとつは日本、中国、メキシコのいずれかです。そして一度襲われた場所が2度襲われます。一度襲われた場所から150キロ以内の場所が襲われます」「化学工場、もしくは原子力発電所で爆発、火災、空気汚染をともなう事故が発生します。この汚染は死に至るもので、最初の発表は何も問題がないというものですが、それが嘘であることが後に分かり、人々は病気や皮膚の異
0
カバー画像

当たるおもしろ12月5日から11日の運勢占い

先週の友達と遊んだ話のブログがめちゃくちゃ好評でしたー♪しかし、今週はとくに話すことが・・・・うーん、うーん、菅田まさきと小松奈々の「糸」って中島みゆきの名曲を映画にした映画がすごくよかったので見て下さい♪あ、思い出した。占いの依頼者さんが副業の勧誘、情報商材やら投資の勧誘が多くて悩んでるって話をよく聞くんですが、投資に関しては毎日、将棋の練習したら、藤井君に勝てると思うなら、投資のセンスあるかもしれませんが、絶対に勝てないと思うなら、手は出さない方が良いと思います。副業とか情報商材も、ユーチューバーのひかるとディベードして勝てるなら、センスあるかもしれませんが絶対無理と思うならやめたほうがいいとおもいます。たまたまユーチューバーのひかるがナンバー1キャバ嬢のひめかのバースディ祝いをする動画がYouTubeのお勧めに表示されてなんとなく見たんですけど、テクニックと駆け引きとマウンティングめっちゃしてたんですよー。ひかる「ナンバー1だから勘違いせんといてなぁ。そこまで可愛くないからなぁ、ふつうにかわいいレベル、上には上がもっといる、俺、長澤まさみとか橋本環奈が好きだからとけなしつつ、今度はほめて、うーん、やっぱかわいいか。いや、そうでもないか、いや、やっぱりかわいい?いや、かわいいな!(じらしがすごい)やっぱナンバー1になる子って独特の神経のずぶとさのようなものが共通してあるな。すごいわと言って、最後はたくさん飲み物太っ腹に買って、ひめかの売り上げに貢献したんですよ。褒めて落とす、けなしてほめるの典型的なテクニック使ってたんです。すごくナチュラルに心理戦して、かわいい?いや、かわ
0
カバー画像

当たるおもしろ11月21日から27日の星座別運勢占い

今頃、オンラインゲームにはまってしまいました。でも、恋人がほしい人は辞めたほうが良いかも・・・・中毒性がありすぎて、楽しすぎるのでオンラインゲームはまったら、リアルの人付き合いが億劫になってラインとか返さなくなっちゃうから、独身希望でないなら、オンラインゲームは手を出さない方が良いと思います。実際、ネットの悩み相談みたら、彼氏や夫がオンラインゲームに夢中で寂しいから別れたって人があふれているので・・・普通のAIだったらはまらないけど、オンラインで世界中の人と繋がって、会話しながらゲームできるから寂しさも紛れるし、すごく楽しいんですよ。人見知りとか警戒もなく、みんな非日常の世界だから、気疲れしないで、童心にかえった感じで会話できるので楽しいです。あとみんな良い人に見えるんですよ。リアルで殺されそうになったら、よっぽど家族でもない限り助けられないじゃないですか。でもゲームだと不死身だから、みんな助けてくれるし。アイテムくれたり、自己犠牲してくれる人もいっぱいいて、リアルでは出来ないことがゲームの世界では出来る人が多いからリアルより良い人が多いように感じて、みんなリアルの人付き合いよりもゲームの人付き合いのが理想の思いやりがある人が多いように感じで楽しいから、ハマってしまう人が多いんだと思いますよ。VRとかもやってみたいです。VRカメラ使いながら、自分の分身を使いながら、架空の街で生活するメタバースも激しく気になります。内閣府がムーンショット計画として、高齢化社会に向けて人手が足りないから、寝たきり老人でも働けるように、自分の分身のアバターに働かせたりできるように計画中だそうですよ。
0
カバー画像

空に掛かるグランドクロス

昨夜~今日1日、天体には大変珍しい星の配置・グランドクロスが現れます。(ホロスコープ・水色で着色した部分)それも、水瓶座、蠍座、獅子座、牡牛座の「不動宮4星座」で形成される配置ですので、大変パワーが強いと言われています。実は、過去にもこの不動星座でのグランドクロスが出ていました。それは、「ノストラダムスの大予言」と言われていた時期、1999年の7の月と呼ばれていた頃です。不動宮のグランドクロスは、牡牛座‥金融獅子座‥王権蠍座‥軍事水瓶座‥民意を表し、それらが十字架に張り付けられたように行き詰まることを意味します。ただ、1999年当時は、大変話題に上ったものの、「特に何も起こらなかった」という印象のようでした。一見すると何も起こっていないようですが、あの年は、経済の面でも、携帯電話の普及など通信の面でも、一つの大きな転換期になったと言われています。この度のグランドクロスは、何を意味するのでしょうか。占星術や、スピリチュアルの界隈では、「何か、大きなことが起こる!」と言われています。実際、アメリカで重要な発表がされると言われていますね。先述したように、ある種の「行き詰まり」が感じられるのは、誰しもが感じていることでしょうけれども、見方によっては「行き詰まりがここで極まって、その後、形を変えていく」と考えることが出来ます。ピシッと形作られた十字の配置が、天体で段々緩んでいくように、大きな視点で見れば時代の流れも突破口が見出され、民意♅が解放されるような流れになることが期待されます。少しずつですが、ホッとするような何かが見出されて来るのではないでしょうか。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
カバー画像

当たるおもしろ11月7日から11月13日の星座別運勢占い

あー昨日まで夏だと思ったら、もう年末ですよ。あっという間で怖いですね。そして毎年予言が当たると大好評のおみくじも1月1日までに届けてほしい人は、クリスマスまでにはやめに予約購入してくださいねー。今年のMVP楽しみですねぇー。まだまだ後日談募集してますよぉー。私の占いを受けた後、アドバイスを実践したみなさんは人生が180度変わって、別人のように幸せになってくから、すっかり占い界から卒業して、リア充でハイレベルな世界で幸せに生きてるから、SNSも見なくなり、ネットも卒業して、占いのことはすっかり忘れてるから、報告忘れてる方も多いですけど・・・キンプリが脱退するのびっくりですよね。タッキー(ジャニー派閥)が辞めるのと関係がありそうですよね。ジュリー派閥が残って、ジャニー派閥の人は追いだされちゃうんですかね。たしかスノーマンってジュリーさんに嫌われてたけど、タッキーがスノーマンは外見がジャニーズ系じゃないけど、ジュニアの中で性格が良くて努力家だから、なんとかデビューさせたくてタッキーがもうプッシュして売り出したんですよね。バラエティもタッキーが頭をさげて、スノーマンを出演させてくださいってお願いしてたんですよね・・・・そんなタッキーが辞めてしまったので、スノーマンもキンプリのようになりそうで心配です。夏に一緒に伊勢旅行したMさんと久ぶりに再会して、またパワースポットにいったり、ジュエルミネーションいってきてとても楽しかったです。パワースポット→美味しい担々麺の店→ジュエルミネーション→居酒屋まるで学生の休日のようにリア充ですごくたのしかったです。美味しい担々麺食べて、お腹いっぱいだし。
0
カバー画像

死因が核戦争によるもの、という鑑定事例が増えている

 最近東海地震の大津波の危惧やロシアによる核戦争発言が出ていて、危難が現実味を帯びていることもあり、死因を鑑定することが多くなっています。 たとえば、「私の死因を教えてください。津波によるものですか?それとも核戦争?それ以外の死因?」という鑑定依頼です。 60代や70代の人を鑑定した場合は、核戦争のよる死因というのは出ないですが。40代くらいになると、死因が核戦争と出る場合が多くなっています。  先日も、ある40代の方の死因を鑑定してみたら、津波ではないというのが出て、次に核戦争ですか?と問うたら、死神のカードが出ました。不気味なので、もう一度やり直してみたら、さらにまた死神のカードが出ました。あまりにも不気味なのでさらにもう一度鑑定してみたら、今度は塔のカード(崩壊の意味)のカードが出ました。  実はこのように、死神2回、さらに塔のカードが3度目に出るパターンは何度かあったのですが。結果的に、全て悲惨な結果が現実になっています。その経験からほぼ確実に核戦争の犠牲になりそうなのです。  その方には、さすがに、ほぼ確実にとは言えないので、「一応こういう結果が出ましたが。未来は今後の行動で変えられます。そうならないように、気を付けましょう。・・・などは核ミサイルが飛んできやすいので、避けるようにしましょう。」と言っておきました。 また、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳細は下記のリンク先に記載してあります。
0
カバー画像

プーチン氏の異常を2年前に予言していた人物がいた。

 9月21日、プーチン大統領はウクライナの戦闘で敗北したため、ついにロシアで予備役招集の大統領令を出しました。そのとたん、激しい反戦デモが起こり、若い人々はロシアを競うように脱出しています。事実、ロシアからの航空券はとんでもない高値で売買されています。  しかし、実は2年前にこの事態を予言していた人物がいました。 その名はガビシェフ氏。 「ロシアで人々が苦しんでいるのは、プーチン大統領に悪霊がついているからだ」 極東サハ共和国の呪術師、ガビシェフ氏は大統領に「除霊」の儀式をするため、モスクワまでの約8000キロの道のりを踏破すると宣言。当時、当局に阻まれても諦めない姿がインターネット上で支持を集め、地方の不満を代弁する存在になっていました。" "ウランウデを離れた直後の同9月19日、ガビシェフ氏は当局に拘束された後「精神疾患の治療が必要」と判断され、ヤクーツクに送り返されました。その後、反政権の活動を扇動した疑いで取り調べを受けたそうです。  「権力が私を恐れている証拠だ」。同10月下旬、ヤクーツク近郊の親族宅に身を寄せるガビシェフ氏は語気を強め「今の大統領に正しい政策は無理だ。すぐに除霊しなければいけない」と強調したそうです。 「準備が整い次第、再びモスクワを目指す」と述べていましたが、その後のガビシェフ氏の消息は、いっさい報道されていません。  今、この話を笑える人は何人いるでしょうか。  2年前に、すでにガビシェフ氏には我々には計り知れない方法でプーチン氏の異常がわかっていたのです。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

当たるおもしろ9月19日から25日の星座別運勢占い

埼玉県日高市の曼珠沙華きれいだからおすすめです。曼珠沙華の花言葉は「情熱」「思うはあなた一人」まど風水のパワーは情熱や勇気や元気を貰えます。あと3か月で一年おわりますよ。学生の時は1年が異常に長く感じたのに不思議ですね。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・9月10日 魚座の満月 ・9月26日 天秤座の新月 ☆今週の1枚引き占い★ 今週はやすみ☆今週のエンジェルナンバー★ 今週はやすみ☆今週のフラワーエッセンス☆ 今週は休み☆今週のメモリーオイル占い☆ プラスは良い意味です。 マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。 星座別メモリーオイル占いとは・・ メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから おまけでブログで公開しだしたのが始まり。 メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、 インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。 ①牡羊座は「関係修復+」「海王星+」今週は疎遠になったり、喧嘩した相手との関係を修復するために愛のエネルギーを思い出し、愛あるコミュニケーションが出来るよ。仲直りするのに直感を信じたり、創造力を活かすと良いよ。②牡牛座は「火マイナス」 今週は自分の存在価値とかやる気や自己主張する気力がわかず、燃え尽き症候群のようになってしまいそう。③双子座は「カリ+」「フォーエバーマイナス」今週は今までの自分ではいけない、新しい自分に生まれ変わる必要があると大幅なイメチェンができるけど、長続きはせず、すぐに
0
カバー画像

「過去の預言者」

【ゲームブック】8歳の時我が家にあったワープロでポチポチとタイピングをしゲームブックを制作してた。このゲームブックという物は小説みたいに物語が進んでいき区切りが良い場面で主人公が複数の中から1つ行動が選べる。そして正しい選択が出来れば物語が進んでいき間違った選択をすれば物語がそこで終わってしまう。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ当時の雑誌「てれびくん」の付録にゲームブックがついてきたので男子の中で話題となっててかなり流行ってた。そこでみんなそれを真似してゲームブックを作って持ち寄りみんなで交換し合ってあそびそれが楽しくてしょうがない。何よりその人だけが作った物語が非常にも面白くて作文がいつも下手な子でもとてつもなく面白い物語を書く。俺も作文を書くのがとても下手でゲームブックの物語も他の子と比べる下手だったけど作って完成するとすごく嬉しい。(∩´∀`)∩ワーイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【専用本棚】ある時クラスの男子達がみんなでゲームブックを作って交換し合い楽しんでる事が担任の前田先生の耳に入る。その事を知った前田先生はみんなが作ったゲームブックの専用本棚を自腹で買ってきて学級文庫としておいてくれた。しかも作ってきた物を先生に渡すと専用クリアファイルに入れてくれてきちんと本のようになり気の利いたサービスもしてくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そして新たに分かった事がありこのゲームブックを作るのなんて男子しかいないと思ってたのになんと!女子も作ってる!俺は男子の物も楽しみだったけどそれより女子が作ってきた物の方に凄く興味が沸いてしまった。そこでさっそく女子が作った物を読むと恋愛ものが
0
カバー画像

ワンピースは2025年7月に終わります。

こんにちわ、今回はですね。スピリチュアルやっている人でないとみえてこない『ワンピースの伏線』について語りたいと思います。そして早速ですが、まず私から予言を一つ、それは「ワンピースは2025年の7月頃に連載が終わります」ワンピースとスピリチュアルは関係ないわ!と思う人も多いと思いますが、とんでもない。ここでは省きますが、日本のアニメというのはスピリチュアルのメッセージだらけなのです。まぁ、それこそ私の考察であって都市伝説みたいなモノなので、あまり本気にして頂かなくてもいいのですが(笑)でも、そのスピリチュアルの見解から今回のワンピースの劇場版も含め、なんと第一話にすでにその伏線が入っていたと考える事が出来る(あくまで考察)というお話なのです。では行きます!☟さて、2025年7月と言えば、「私が見た未来(作:たつき諒)」でも「本当の大災難は2025年7月にやってくる」という予言がちょっと前に話題になっていたので、記憶に新しいと思います。私はこの件は深く掘り下げていないですが、ただ普通に占星術で見た時に、実はなんと!このマンガで予言されていた2025年7月の天王星の配置が「東日本大震災」の時と全く同じ配置なんですよね。星の配置くらい時間が経てば普通に重なるやろ!と思うかもしれませんが、実は問題はそこではありません。占星術では教科書レベルの内容として「天王星が星座をまたぐと災害が起こる」とされているのが問題なのです。東日本大震災の時も、今回の話題の2025年7月も、天王星が魚座と牡羊座の間を行き来して跨ぐのです。なので、スピリチュアルに触れている人からすると、余計に信憑性が高くなってい
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別8月15日から21日の運勢占い

夏楽しんでますか?夏楽しんでくださいね。私は原点回帰で今年の夏は一番遊んでます。暇じゃないんですよ。忙しいけど、それでも遊ぶ時間はしっかりとるようにしてます。私は絶対に幸せな結婚がしたくて(男性に尽くされて、大切にされる結婚)そのために今まで努力してたのに、幸せな結婚とは違う方向に間違えて努力しちゃってたんですね・・・😨よくさ、性格の悪い男と付き合ってしまったら、性格の良い男性は星の数ほどいるから、変な男とは別れたほうがいいってアドバイスする人いるけど、性格の良い男性は、性格の悪い女性が好きだから、自分自身が優しい系から気の強い女性にかわらない限り、優しい男性と出会っても、優しい男性には好かれず、性格の悪い男性に好かれ続けちゃうんですよ。詳しくは↓の記事に書いたんで読んでみて下さいね今年の夏したいこと①花火をみる(〇)②花火をする(×)③旅行する(〇)④滝行する(×)⑤熱海か江の島で海水浴(×)⑥プールに行く(〇)⑦ナイトプールに行く(×)⑧USJに行く(×これからいく)⑨ひまわり畑に行く(〇)⑩ひまわりを育てる(×)⑪朝顔を育てる(×)⑫盆踊りでおどる(〇)⑬コミケに行く(×)台風でいくのやめた⑭浴衣着る(〇)⑮川下り(×)〇のは出来たけど×はまだです。自分自身が楽しくないと他人に興味をもてなくなるし、他人に優しくなれないから、無邪気に楽しいことを追いかけてます。あと日本人特有の常識は持たないほうがいいですよ。フランスのマクロン大統領の奥さんは24歳年上なんです。どこで知り合ったかというと小学校時代の担任の先生だったそうです。しかも奥さんはすでに他の男性と結婚してたんです。で
0
カバー画像

言い訳でいいわけ?−セルフ・ハンディキャッピング(続き)

また、セルフ・ハンティキャッピングは予言などを信じる時にも働くことがあります。 悪い予言をする人がよくいますよね。 一般に予言や占いは悪いことのほうが受け入れられ易い傾向があります。 たとえば、大地震の予言はよく聞きますし、真に受ける人が多いようです。 これはセルフ・ハンティキャッピングによって悪いことが実際に起きた時のショックを最小限に食い止め、「自分には分かっていた」と考えて自尊心を守る心理が働くからだそうです。 地震なんて大げさなものでなくても、普段のちょっとしたことでもわざと悪い予想を口にする人がよくいます。 そして、実際に悪い結果に終わると初めから分かっていたよと云うんです(いわゆる後知恵ですね)。 私にも覚えがあります。 昔、パリで部屋を借りる時に、いい物件を見つけたのですが、一応、大家のOKを貰ったにも関わらず、ひょっとしたら駄目かも知れないと友人には言っていました。 そしたら本当に駄目になって、友人には予感が当たったと自慢しましたが、これも今考える悪い予想をしておいて、駄目になった時に備えていたんでしょう。 また、何かをする前にどうせ駄目だからといったり、やる気がないような振りをする人もいます。 恋愛の場合でもよくありますよね(珍しく占い師らしいことを書きます)。 例えば、女性の片思いの場合に、相手にもう彼女がいると勝手に決め付けてやけによそよそしくしてしまったり、興味がないという態度を取ってしまったりする。 また、自分には他の男性がいるようなことを言ってしまうなんてことですね。 これも失敗を恐れてセルフ・ハンティキャッピングに逃げてしまい、かえって失敗するパタ
0
カバー画像

占いと予言は別のもの

こんにちはhrperficioです。今回は占いは休止し、占いと予言についての話としました。ココナラだけでなく、その他のサービスでも占いなどのサービス提供を行っていますが、元々はこういったオープン環境ではなく閉じた環境でサービスを行っていました。人事などのコンサルティング、カウンセリングなどを行っている中で、付帯サービスとして始めたのが占いでした。元々霊感があったなどの環境面もありましたが、意外に需要があって引き合いも多く、仕事とは関係ない事も含めて占っていました。もっと広くオープンにサービスを提供しようということで、ココナラを始めとするweb上のサービス提供を行っています。その中で色々と感じることが、占いと予言を混同している方が非常に多いことでした。占いは色々な占い用のコンテンツを使って事象の結果を導き出し、より良い方向に進めるための助言・アドバイスのようなものです。従って、ピタリと当てるものでもなく、具体的な数字や時間などを当てることも目的とはなり得ません。また、様々なファクターやステークホルダーの情報を加味し、多様な方向性から事象を鑑定するため、かなり幅のある内容での結論だったり、結果をわざと外すためのアドバイスも行う特性があります。一方で予言は事象が起こる内容を的確に当て、結果を外すことはなく、ファクターやステークホルダーの動きなどに関係なく、結果を変えることが許されないものとなります。よく色々な占い・鑑定を依頼される中で、結果をズバリ当てることを求められたり、結果をより良くする・悪い結果のダメージを減らすことを拒否する方もあり、ヒアリングすると占い・鑑定ではなくて結果・
0
カバー画像

ノストラダムス予言や旧約聖書では世界最終戦争(第3次世界大戦?)の起点はロシアとの記載が

 ノストラダムス予言や旧約聖書には世界最終戦争のことが書かれています。その共通点は、起点がロシアになっているような記載なのです。 16世紀に書かれたノストラダムスの予言では 「ひとりの王が 大いなるタタール、アルメニアから黒海を越え、ビザンチウムを血まみれにする。 そして、フランスに到達し殺戮する。」 「モナコ ニース、ローマ等の町々が海と陸から戦争の法も守られずに侵略略奪される。 イナゴが海と陸から そして空からも襲ってくる。その結果、略奪され、捕えられ くくりつけられ、殺される。」 これによると、タタールからくる、というのはロシアのことです。タタールはモンゴル帝国がロシアを制服したときを表す「タタールのくびき」とう言葉が世界史で有名ですが。現在、タタールはロシア領になっていて、シベリア支配の拠点になっている場所です。 ビザンチウムというのは、旧ビザンツ帝国(東ローマ帝国)のことです。現在では、ルーマニア、モルドバ、ブルガリア、セルビア、ギリシャ、トルコ等の国々を指します。 そのタタールから黒海(ウクライナ)を通って、トルコ、ギリシャ、イタリア、フランスという順に侵攻してくるというのです。 ノストラダムスが生きていた16世紀以降、ロシアがフランスまで侵攻してきたということはありませんでした。 今はロシアはウクライナまで来ていますが。いずれはロシアはそのさらに西へと進むということでしょうか。 そして2000年以上前に書かれた聖書でもエゼキエル書(旧約聖書)には次にように書かれています。 「メセクとトバルの大君であるゴグは、ゴメルとそのすべての軍隊、北の果のベテ・トガルマと、その
0 1,000円
カバー画像

巨大東海地震はいつ起こるのか、キーワードは3

 最近 政府の地震調査委員会は南海トラフで今後40年以内にマグニチュード8~9級の巨大地震が発生する確率を90%としています。 すなわち、大地震がほぼ起こるということを政府が認めているということです。あとはいつ起きるかということです。 政府は、南海トラフの巨大地震が起きると、死者は32万人を超え、経済被害も220兆円を超えると想定しています。40年のうちで具体的に何年何月に起こるのか?について、具体的に分かれば、対策もしやすくなりますよね。そこで、今回は、予言や、ジンクス、など様々な視点から、その起こる時期について精査したいと思います。そして、キーワードは「3」という意味についても触れたいと思います。  まずは、ジンクスです。そもそも、その地域の地震については地震が起きやすい時期というのがあります。たとえば東北太平洋側では1月から3月までに巨大地震が起きています。あの2011年の東北大震災も3月に起きましたよね。 それに対して、今危惧されている東海南海、関東の大震災は記録に残っている平安時代以降の間には、年の後半すなわち、7月から12月ばかりに起きています。それは10月10日が晴れになるというジンクスと同じようなジンクスです。どういう理屈かわかりませんが、その事象について生じやすい時期と言うのがあるのです。さらに、その東南海巨大地震については、地獄の釜が開く7月から9月までは悪い気(運を下げる要素)が増える影響で、被害が甚大になりやすくなっています。  たとえば関東大震災は9月1日。鎌倉の大仏殿が流されて大仏が裸になった明応地震は室町時代の9月11日のことでした。この明応地震は
0 3,000円
カバー画像

陰謀論や予言、怖いですよね。でも大丈夫!

占い師・スピリチュアルヒーラーのシュウです😊先日は連日大きな地震がありましたね💦被害に合われた方はその後いかがでしょうか…そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。コロナウイルスへの警戒も続いていますね。世の中に不安なニュースが流れると陰謀論予言が気になってしまいませんか?ネットが発展して、多くの情報を得られるようになった今私たちは情報に強くならなければいけません。【真実】は何か情報は自ら取りに行く時代が進んでいると思います。だけど調べれば調べるほどに「何が正しいの?」と混乱してしまうほど、情報にあふれた時代になりました。コロナウイルスについても何が真実なのか判断できないくらいに色んな考え方がありますね。だとしたら真実はどこにあるのか…あなたの真実はあなたが信じるものこれが答えです。どちらかに偏ることなかれ二極化が進んで行くというお話もここ数年ずっと言われています。体感として、そうだなと思う面も最近多くなっているのではないでしょうか。ただし二極化と言っても、どちらが正解でどちらが不正解ということではありません。両方にそれぞれの正解があるのです。それを理解していない人たちは、一方の考え方に偏り過ぎてしまって、もう一方を攻撃してしまいます。だけどこの「攻撃性」こそが私たちの幸せを阻害する要因です。攻撃は恐れの気持ちから生まれるもの。恐れがあるのは、自分が信じている真実や自分自身を、本当は信じていないからなんですね😭世界や未来に不安は無い自分なりの真実を大事にしつつも、他の考え方を決して否定しない…自分の軸を大事に穏やかに過ごせば高い波動を保てますから、恐れるような事
0
カバー画像

タロット占いは洗脳・予言ではありません

こんにちは。olu olu ♪です。今日は私の思うタロット占いについて書いていこうと思います。タロット占いは、何か怖いイメージがある・・・そう思う方も多いともいます。私もそうでした。死神のカードの怖さといったら・・・。でもね、違うんです。タロットカード占いは確かに当たります。当たる、当たらないも大事です。過去や現在は当たっていて当然です。これは占い師のリーディング力も必要です。ここからが大事です!!!タロット占いで出た結果の自分の未来は変えられます!!!未来で出た結果からどうマインドを変えるか、行動を変えるかでその後もまた変化していくのです!!ですから、悪い結果が出たとしても、気持ちや行動を変えれば、回避できたり、良い方向へ変化できる可能性が高いのです。その為に私はアドバイスもカードに聞きます。結果を伝えっぱなしの占い師にはなりたくないのです。でも、選ぶのはご自身です。占い師の言いなりには、ならないでください。それは、「洗脳」です。私は自分の人生を誰かに決めてもらうのは、たまったもんじゃない、と思っています。あくまで自分の人生は自分で決める。人生を選択するのは自分です。占いの結果やアドバイスを信じるのではなく、利用してください。そして。占いで、人の心を変えるには?という相談もあります。残念ながら、タロット占いで他人の心を操作できません。その方の気持ちを読み取った結果から、あなた自身が接し方を変えることで、相手が変わっていく事はあり得ると思います。大事なのは、自分で行動、変化させる事。それをタロット占いがそっと背中を押しサポートをしてくれるのです。魂を成長させるのがタロット占いで
0
カバー画像

都市伝説 『2022年予言されていた ロシア&ウクライナ騒動』恐怖度★★★★★

この記事は現在のロシア&ウクライナ問題が発生する前に取り上げられた記事です。 早目に投稿出来ずに申し訳ありません。 それでは本編へ 皆さんは予言って信じていますか? 時には予言は、予想もしなかった衝撃な未来を私たちに教えてくれます。 予言というと、どうしても当たってから注目されがちですが、 これから起こる事は先に知っておきたいですよね。 今回2022年に関する予言で、とんでもないものを見付けてしまいました。 この2022年、日本も戦争に巻き込まれるかもしれません。 世界のVIPが信頼する、世界一の占い師 ジュディ・ヘブンリー 彼女はロサンゼルスを拠点に、世界中で活躍する 人気サイキック兼スピリチュアル・カウンセラー らしいのです。(なんかややこしい) 新しいジャンルですね。 彼女の顧客は、イギリスのロイヤル・ファミリーや大統領や国家元首などの国の重要人物が多いそうです。 さらに、ハリウッドスターのようなVIP達もジュディに絶大な信頼を寄せています。 CBSやCNN、BBCといった大手テレビ局にもたびたび出演。 世界的著名な占い師という事がお分かりいただけたかと思います。 そんな彼女が、2021年12月5日に自身のHPに2022年の予言を掲載。 アメリカ国内を中心に政治的な出来事・環境問題から、セレブのスキャンダル、アカデミー賞の受賞予想などのエンタメまで様々です。色んな事を占えるってすごいですよね。 中には世界の情勢を揺るがすような大事件の予言も含まれていました。 予言の一つ一つを結び付けていくと、第三次世界大戦勃発という最悪のシナリオが見えてくるんです。 今回の予言には、ある
0
カバー画像

ロシアとウクライナと台湾と沖縄・・

コロナ渦の次は戦争ですよ・・・すごい時代ですね。誰もがこんな毎日マスクが必要になる時代なんて夢にも思わなかったと思います。多くの人は戦争は過去のことだと思ってる人が多かったと思うんですけど、ロシアが戦争始めちゃいましたね・・・・次は中国が台湾や沖縄を狙うと言われてますね。またロシアと仲の良い北朝鮮も韓国を狙うのでは??そして思い出したのですが「私が見た未来」って漫画知ってますか?予知夢をよく見る漫画家さんが311の予知夢をみて日付まであてて、話題になった漫画家さんです。その漫画家さんが今度は2025年7月に起こる人為的な大災難により日本の太平洋側がなくなってる?(沖縄のこと?)台湾も中国と地続きになってる姿がみえたそうです。荒地で殺戮をくりかえし、ピストルをもって絶望の人たちも見えたそうです。これって戦争のことなのかなと思いました。「貴方たちは戦争がない時代に生まれて幸せなのよ」って学生時代に先生や祖父母に言われたと思いますが戦争が身近になってきて怖いですね・・・未来に全世界的に食糧難が訪れるといわれて、各メーカーが昆虫食開発してるけど、食糧難になったら、それこそ戦争増えますよね・・・日本は他国に負けない【技術】の先進国だから潰されないと言われてたけど、シャープが中国に買収されてから、中国の技術が飛躍的に上昇して、日本を越してる感じなんですよね・・・ちゃんと各国が協力してロシアを抑えて、これ以上戦争が増えないといいですね。不安で未来が心配という方は2022年の運勢占いをおすすめしてます。またいつもは3日お待たせしてましたが、今週の土日25日と26日に限り、1日以内に鑑定お届け予
0
カバー画像

大人へのステップⅢ

北風が吹くころ、毎年恒例の持久走大会の練習が始まった。私はドクターストップがかかっていたので、それまで長く走ったことはない。嫌々ながらも、走り切った友人の顔を見ていると清々しい顔をしている。「走ってみたいな・・」ふと思った。主治医に相談して「体力もついてきてるし、歩く事を前提に絶対に無理はしないように。」と許可が出た。初めての経験。最初は体が温まるまでゆっくりと息を整えながら走った。段々と追い越していく生徒たち。私はいつしか、夢中になって走っていた。羽が付いたように鳥になった気分しかし、ゴール付近で待つ先生の姿を確認したところで気を失った。ひとーつ。ふたーつ。ぴょん!!私はあの場所にいた。小さい頃よく遊びに行ったおばあさんのいる場所。でも、いつもと雰囲気が違う。1本の細い金の道があって、その上を落ちないように歩いている時々、黒い手が足首を掴む。その度、かわすように飛び跳ねる道の先には、綺麗な場所がある。「あそこまで行けばおばあさんに会えるかな」ひとーつ。ふたーつ。ぴょん!!おばあさんの声がした。「月穂、言ったはずだよ。16歳、気を付けなさいと。さあ、こんな所で遊んでいないでお戻り。」「月穂ー-----------!!」後ろからお父さんの声がした。背中を掴まれたような感じで私は後ろに戻った目も開かない。声も出ない。聞こえるのは電子音。そして、深刻な声。「全力を尽くしましたが、今夜が峠です。彼女の生命力を信じるしかありません。ただ・・全身麻痺か植物状態でしか維持できないでしょう。。。」沈黙が続いた後、父が言った。「家に連れて帰ります」医師が怒鳴った。「現状をわかっていますか?、娘さ
0
カバー画像

都市伝説『2022年の予言 第三次世界大戦』恐怖度★★★★★

皆さんは『The Economist』誌をご存知でしょうか。 都市伝説に詳しい方であれば、よく耳にするかと思います。 現代の預言書と言っても過言でありません。 この雑誌、中身の内容ではなく表紙が注目されており、 翌年の予言であると話題になっています。 この表紙を参考に、来年の事業計画を立てる大手企業もあるらしいのです。 特に話題になったのが、2019年版のこちらの表紙 すなわち、2020年(翌年)の予言です。 TRUMP(トランプ)EXIT(イグジット)と描かれています。 2020年にトランプ氏が大統領ではなくなると暗示していた事になります。 実際に現在ではバイデン氏が大統領になっていますね。 この事により、この雑誌の表紙はかなり話題となりました。 実はこの『THE Economist』誌は、結構由緒ある雑誌で、 1843年にイギリスで創刊され、現在も続いている歴史ある雑誌なのです。 なぜこんなにも予言を的中できるのか、なぜこんなにも影響力のある雑誌になったのか。 実は『株主』が関係しています 誰が株主かというと 『ロ〇チャイルド』 なのです。ロ〇チャイルド家以外にもイギリスの名だたる財閥も株主となっています。 そりゃ影響力ありますよね 正直、予言というより支配者層が都合よく進める為の『計画書』なのではないか? と巷では噂されています。 そんな『The Economist』の2022年最新版の表紙が遂に公開されました。 それがこちらです 今回は実写のような表紙となっています。 ちなみに、去年2021年の表紙はこちらです。 スロットが描かれており、ワクチン、マスクをした人間、ウイ
0 500円
カバー画像

ヒトラーの予言とユンゲルメンフの出現

 これについて今まで書くとハックされてブログがぐちゃぐちゃにされて何度も出しなおしていたが、最近はユーチューブでも話題にしているのでそう妨害対象でもなくなったのだろう。 ヒトラー予言の味噌は支配する進化したユンゲルメンフと支配される機械人間の二極化である。  なんで占い師がこんなことに言及しているのかというと原点が一緒だからなのだが、長い話になるのでここはここにして話題のノリで今まで書いてきたことを再び書くだけにする。 ヒトラーの予言の特徴は支配される、機械人間は、指示待ちとか、(講習会に大挙して集まる)さるまね猿とか、大人になれない大人、「こどな」と呼ばれたりする種族。どうしてその種族が絶滅するのかというと結婚できない、結婚しなくなり、子孫がいなくなっていく。まあお宅しても、ビデオ、エロゲーもあるし満足は得られているからよしとするのだろう。 問題はユンゲルメンフであるがすでに多数存在していると思う。これらのユンゲルメンフ(神人)は災害の場所、時を予知して逃げる。最近では東日本大震災後の東北関東。放射能汚染が広がったが今は皆慣れて放射能なんか大丈夫感が広がってきた。しかしガンマ線を浴びると少しずつDNAが壊れ、それが累積して約8グレイになると死に近づくようだ。今後世界大戦でふんだんに核爆弾を使うとしたら、できるだけ放射線を浴びていない人が行きのこるといえるだろう。 ほかにも食品の農薬汚染、添加物の問題。電子レンジでのたんぱく質の変化の問題。水道水の添加物の問題。様々つかわれた石綿、そして今は5Gの電磁波問題。洗剤、消臭剤の化学物質。列挙すれば話に事欠かないのであるが、こんなのを
0
カバー画像

2021 新総裁 祝!岸田文雄 占い的中 youtube

0
カバー画像

サイババの予言

つい最近になって思いだしたことなんですけど、サイババの予言が的中したのかな?ということがありました。それはわたしがまだ十代のころ。インドのプッタパルティーという小さな町にわたしはいました。そこにはサイババがいて、アシュラム(お寺)には信者が世界中から集まってきていました。ここでみんな一緒に儀式に参加したり、修行したりしています。わたしは縁があって、このお寺で連日、瞑想をして過ごしておりました。ダルシャン中の出来事とある日のダルシャンのときのことです。(ダルシャンというのは、サイババが信者の周りを歩いて祝福を授けてくれる毎日の儀式のことです。)その儀式では、サイババが歩いているときに特に指名した人やグループが個人対談(インタビュールーム)に呼ばれます。信者はみな、指名して欲しくて必至なのです。近くにサイババが来たときに「インタビュープリーズ!」と懇願しますが、たいていはスルーされます。指名される基準は分かりません。1日に2、3グループのみなので宝くじに当たるようなものです。(わたしも指名されないかなぁと思っていましたが結局1度も指名されませんでした。)ニューヨーカーが呼ばれた日そんなある日のこと、サイババがみんなの周りを歩き終わって部屋に戻るときにセバ(お付きの弟子)に何かささやきました。すると、セバが大きな声で「ニューヨークに住んでいる人はいませんか?」と聞いて、ニューヨークからきたグループを数人個室に入れたのです。このようなことを見たことが無かったので会場はざわつきました。「なんでニューヨークに住んでいる人は呼ばれるんだ」「そうして自分は呼ばれないんだ」と嫉妬して見ていました
0
カバー画像

Aoyama Flower Market の未来を予言した占い師

今から25年以上も昔、まだまだAoyama Flower Marketが無名で苦しかった頃のことです。来る日も来る日も資金繰りに明け暮れて、まったく先が見えない焦りと不安から銀座の街頭にいた占い師に仕事運を観てもらったことがあります。50代でメガネのおじさん占い師は、何を思ったのか手相も観ないし生年月日も訊かず、今すごく苦労するのは足腰を鍛える時期だから「今すごく苦労してるよね。でもそれは今が足腰を鍛える時期だからじゃないの?これを我慢してしっかり足腰を鍛えぬけば、必ず明るい未来が拓けてくるよ。」「ITだのなんだのと最初からいい思いしてる奴等はこの先ロクな事にならない。」「そこへいくと、あんたは良かったよ。今辛ければ辛いだけ苦しめば苦しんだだけ、これから良くなるんだから‥‥。」「易者の言うことだからと馬鹿にしないで、がんばってみなさい。」と言うのです。その時はなんだかはぐらかされたような気分でしたが、その後ITバブルの崩壊があり、まさしく易者の言うとおりになりました。予言的中一方Aoyama Flower Marketはと言うと、おかげ様で急成長し今日に至っています。もちろんここまでの道のりは並大抵ではありませんでしたが、易者の言うとおりに我慢して鍛えた足腰は、険しい山道をいくつも乗り越えるだけ強靭になっていたという事かも知れません。私が占い師から学んだ事は、現状を嘆くのではなく将来に向けて今を乗り切る覚悟をすること、あきらめなければきっと先が明るく拓けてくるということです。ところで、あの占い師をその後何度か探しましたが、遂に二度と会うことはできませんでした。もしかしたら、占い
0
カバー画像

思い出「未来予知」

【ジム】5歳の時ガンダムのプラモを買いに行った。買いに行ったプラモデルは「ジム」と言うモビルスーツ。当時のガンダムのプラモデルは1/144スケールの物でたった300円で買えた。しかし俺が求めていたジムが売ってない。俺は凄く悲しくなって店員にいつ入荷するか聞いてみた。(´;ω;`)シクシクそうしたらまだ入荷が未定だと言う。その答えを聞き俺はジムが買えない事に余計諦めきれなくなった。(# ゚Д゚)プンスコ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【リアルタイプ】俺はもしかしたら探し方が悪いのかと思いおもちゃ屋のプラモデル置き場で本当にジムがいないか再度探してみた。しかし結局ジムが居なかった。(´・ω・`)ショボーンでもよく見ると新発売された「1/100リアルタイプガンダム」があった!コレハ!m9(*゚д゚*)当時の値段で700円だった記憶がある。このリアルタイプガンダムは普通の1/100ガンダムのただの色違い。なのに何がリアルタイプなのかと言うとデカールと言うシールがたくさん付属している事だった。このデカールをガンダムにペタペタ貼り付けると普通のガンダムよりリアルに見える。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【手持ちのお金】俺はこのリアルタイプガンダムが猛烈に欲しくなった。( ゚д゚)ホスィでも今は手持ちのお金が300円しか無くて700円のリアルタイプが買えない。この時俺は家に帰れば自分で貯めたお小遣いがまだある事を思い出した。そしてこのリアルタイプが欲しくて我慢できず家にお小遣いを取りに帰る事にした。家までの道のりは歩いて15分位かかり往復で30分以上かかってしまった。
0
カバー画像

うっせえわ

ニュースで画像見た瞬間に思春期の子が作ったと思ったら本当にそうだった俺様やっぱりすごい画像占い師(ドヤァ)すごいですね、この曲。いろんなエネルギーに満ちてますね。そりゃこの時代に流行ったよな、というのが率直な見解です。これをコロナ間にアップロードした彼女からもなかなかの才能、いやそれ以上のものを感じます。〇〇が逮捕される、などの予言は誹謗中傷になるので言えませんが、プラスになる内容なら言っていいですよね?この子、将来世界規模で活躍しますよ。さて、うっせえわ!誰だってそう感じることありますよね。私もまあまああります笑特に私の場合、誰にでも大人な対応をできるわけではない、悪を持って悪を制すタイプの性格なのでやられた分だけきちんとやり返すというか、倍返しなんてことはしないんですけど、鏡を見せてあげようか?っていうタイプです。かつてあの有名な北新地元ホステスの門りょうさんが「ムカつく客に我慢できなくなったから塩撒いてやった」(物理的に)とおっしゃってましたがまさに私もそのタイプですwやられっぱなし、ということはあり得ないですね。何もされていないのに危害を加えることは決してありませんが。ココナラの中ではお客様に対して決して言いませんが「うっせえわ」敵意をむき出しにされた相手には、私だって言いますよ♪笑だから評価が落ちちゃうんですね^^ふふふ
0
カバー画像

手帳に書く★星座別3月の運勢占い

2月28日になったので2月の有料占いのネタバレです。☆世の中全体の2月の運勢☆ 結婚願望がとても高まる人が多いようです。 2月に挙式をあげる人や婚活やお見合いをしたり、プロポーズをしたり、 幸せな結婚がしたいと離婚を決意する人も多そうです。 世の中の関心が【幸せな結婚生活とは】がテーマになるようです。 1月の緊急事態宣言によるおこもり生活の中で結婚への関心が高まった結果のようです。 「ワンドのエース」の逆位置 何かが終わったり、挫折やトラブルが起こりそうです。 緊急事態宣言の延長なのか、コロナワクチンのトラブルかもしれません。 慎重になりましょう。 ★振り返るとたしかにコロナのワクチンの延長などトラブルがありましたね。緊急事態宣言も3月まで伸びましたね。またオリンピックの開催の賛否でもめたり、聖火ランナーを辞退する芸能人が続出してましたね。 ①牡羊座 ・2月の全体的な運勢 「HERO」 今月の貴方はヒーローになる必要があります。 脇役に甘んじてないで前にでて勇気をだして 人生で成功するために正義感を発揮しましょう。 ・2月1日~2月7日の運勢 「母と子」 母親と喧嘩したり、母に関して嫌な思い出を思い出すかも ・2月8日~14日の運勢 「人生の目的」 今週は自分の人生の目的について考えましょう ・2月15日~21日の運勢 「ヒーリング」 今週はストレスがたまっているので癒しましょう。 ・2月22日~28日の運勢「コミュニケーション」 今週は内気にならないで積極的に周りとコミュニケーションをとるようにしましょう。 ・VD成功占い「ポジティブエネルギー」 VDが成功するかはポジティ
0 500円
カバー画像

タロットと、委ねることのできる運命と

最近、マルセイユタロットでリーディングをするのが楽しくて趣味の一つになっています。 カードリーディングをするなら、オラクルカードを使う方がはるかに分かりやすくて、人にも伝えやすいのですが、私は断然タロットの方が好きです。 タロットのエネルギーの方がシンプルかつクリアで、それゆえに人の潜在意識を刺激するような作用を持っているから、意識を変えることを目指すならタロットの方が使いやすいのです。 タロットの大アルカナ22枚には人が人生の中で経験するであろう元型が描かれていると言います。 そして、悩みというのはその元型が活性化されるべきときに活性化されていないことで起こるのです。 例えば、いつも孤独につきまとわれているようで悲しくて何も上手くいかない、という人がいたとしたら、その人は孤独と根本的に向かい合い、そこから学ぶというステージに立てていない可能性があります。 いつも孤独から逃げている人にはそれを助けるために深く内側と向かうという意味の「隠者」のカードが出るかもしれません。 内に向かうのは嫌、ずっと外に向かってなければ寂しい、という意識で生きていたら、人生に必要な「隠者」の素質を育むことができず、自分を見つめられないまま、人生が上手くいかないということを繰り返してしまうんです。 そんな風に、タロットではその人が欠けた要素をはっきりさせることにすごく役立ちます。 ぶっちゃけ、よく考えてみたらこんなのわざわざ占ってもらわなくても分かりきっていることだよ、と結果について思われるかもしれないけれど、薄々分かっていても抵抗があって受け止めることができなかった自分自身の人生の良くないパターンを
0
カバー画像

タロットは未来を予言できるのか?

前回から引き続き、私のタロットに対する考えをお伝えしています。基本的なスタンスをお読みいただいたうえで、今回はタロットは未来を予言できるのかについて私の考えをお話しますね。前回の記事でタロットは今のご自身の心を映し出す鏡であり、タロットが映し出す"未来"は、あなたの今の状態からみた未来を投影しているとお伝えしました。つまり、あなたの行動が少し変わるだけで未来は大きく変わる可能性があるのです。今のあなたの状態でリーディングした結果見えてくる未来と1週間後のあなたの状態でリーディングする未来の状況は少しずつ違ってくる可能性があるということです。タロットは未来を占うという一面もありますがそれ以上に、タロットで今のあなたの心の状態と、それに基づく未来の予測を知るという側面があるのです。気づきの機会がもたらされます。その予測が(1) 自分の望む方向性である→そのまま進めばOK。(2) 自分の理想と離れている→「軌道修正が必要である」という気づきをもたらしてくれる。理想の未来を叶えるために何か不足していることや今後進むべき方向性があれば、それも併せてタロットは教えてくれます。今の自分の立ち位置を知るコンパスのような役割もありますね。この鏡とコンパスの役割がタロットの大切な役割であり、タロットとはなんたるかに対する、私なりの答えになると思っています。マナカードも鏡とコンパスの役割を以て私たちを導く素晴らしいツールです。繰り返しになりますが、まとめると、私にとってタロットやマナカードはあくまでも自分の今の立ち位置を確認し、望む未来を創造するために、今の自分に足りないものや今後の方向性を導いてく
0
カバー画像

ある予言を外れにするため、など。

世界中で毎日のように何らかの予言が言われています。毎日言い続ければ、いつかは当たる、ような感覚の人も多数います。その星の数ほどある予言の中で、たまに注意したほうが良い内容があります。特定の個人や企業にだけ影響があると思われる内容であれば、どうでもよいです。ご自由に、と感じます。しかし、大多数の人に関係する場合、考えるべきと思うときがあります。常にではありません。何となく、「起きそうだ」というときに注意するようにしています。今回、厄介な内容を複数の人が、ほぼ同時期に似た内容が発生すると予言していました。もしかすると、複数ではなくその中の誰かの考えをパクっただけかもしれません。信憑性が怪しい内容がメインです。怪しいと感じる内容ですが、備えをすること自体は良い事と思います。備える理由もあります。9月になったからです。約100年前には、日本で巨大地震が発生し、記録に残っている分だけでも甚大な災害だったことが分かります。東北の震災も同様です。今までは良くても、これからも良い、とは限りません。日本だけではなく、世界的に見てみると災害が頻発していることが分かります。パキスタンでは、今までにはない大雨と氷河の崩壊、さらには異常に長い雨季が重なり国土の1/3が水没に近い状態です。ウォーターワールドとまではいきませんが、陸地が限られている状態になっています。そうかと思えば、砂漠化も進んでいます。砂漠化の前に、湖が干上がり、川が消えていきます。おかげで遺跡が見つかったり、事件が露見したりしています。反対に信じられないような現象も起きています。砂漠で津波です。最初は意味が分かりませんでした。砂漠=水が
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑦ジーヴァ・ナディ

ナヴァ・シッダ・ジーヴァ・ナディはダイナミックで力強い、その場でのナディの予言になり、予言を求めに来る人に対して即座に生じます。マハリシは、求める人の目の前にまるで本当にいるかのように、個人の需要や問題に関して反応を示すと信じられています。その場で起こっている状況に対してマハリシは反応をすることになるため、ジーヴァ・ナディはとても特別で詳細な方法です。ジーヴァ・ナディは指紋を必要としません。ダイナミックな聖典は、求める人の質問に応じ、その場で現れます。このリーディングはナディ・リーダーと求める人双方が祝福され、運命づけられている場合にのみ発生します。ジーヴァ・ナディ・リーディングでは様々な人生の局面においてのガイダンスが得られます。 現在直面するチャレンジ現在直面する障害 教育に関する妨げ 精神のグルを探す 行き詰まりの人生や人間関係のチャレンジ 仕事や職業での個人的な障害 個人的な投資や財政的安定 ビジネス拡大など 利点 現在のシナリオから脱却するおススメの解決法の提案混乱した精神状態から脱出するためのアドバイス  職業面での実りや平安を得るための道へのアドバイス 心に浮かぶ問題に対する答え精神のグルを特定するアドバイス ジーヴァ・ナディ・リーディングを担当するグルジについてTIRIKALAでジーヴァ・ナディを担当する弟子は、2005年にジーヴァ・ナディ・リーディングを担当する悟りを得たマスターより加持を得ました。グルジは聖なる予言のリーディングを通し、人々の人生の困難な問題に助言を与え続けています。 リーディングでは彼のグルジからの伝授であるスピリチュアルな実践とガイダンス
0
カバー画像

私が見た龍を書きたいと思っているんですが・・・

今日は3月3日の「ひなまつり」ですね。バレンタインに続き、今しか食べれない物がお店に出る時期です(笑)この2週間ほど、龍を絵に書きたいと思っていました。「私が見た龍の姿」を絵にしたかったんですが、やはり難しいんですよね(^-^;元々絵が下手ですが、どう頑張ってみても龍が絵におさまらない。すごい睨みを利かせた龍の絵もありますが、私が見てる龍はそういう顔をしていません^^;人間と次元が違い過ぎる精神性の高さ、神聖性が顔に現れています。オーラといいますか、纏う空気感も浄化作用があるような。目がとても印象的で、すごく澄んだキレイで優しい目。そんな目に見られたので、一目惚れのような感じです^^;龍にも性格があるので、個性も様々あるでしょうけどね。すごく近くで見た龍の印象がとても強くて、未だに忘れられません。絵が上手い人でも・・・難しいと思うんですよね。そのくらいすごいものでした。あちらの国々の状況を精霊を通してみようかな?と、思いましたが、できないんです(・・;)破壊されてるからでしょうね。そういう場所には・・・精霊の住処がないので離れてしまいます。今まで、何か起きる度に過去の誰かの予言があったのに、今回は誰も予言してないんですよね。過去の予言者と呼ばれてる人は「上からの情報を地上に伝えただけ」だと言います。たくさんの予言者がいたのに誰も見てない・・・とは、どういうことでしょうね。世界中の考えが割れています。情報操作も始まってますしね。罠に引っかからないように気をつけましょう。
0
カバー画像

コロナについてちょっと。

あーコロナ陽性でした。きたか・・・ついに・・・。ブースター打ったので油断してました、思いっきり。ブースター打っても、結構だるい・・・そして長い・・・。しぶとい。皆さんもしっかりワクチン打って、その上油断せずに対策をとってくださいね。引き続き。オミクロンだと思うんですが、クベランも、オミクロンのことは予言してました。夏ぐらいに、「コロナおさまっても、新しいタイプのウイルスが現れる」って言っていました。ワクチンでかなりいいセン行くだろうとも(実際、かなり防げてますね。。。私も、熱は37.5度ぐらいまででした)。相当いいセンはいくけど、ワクチンだけでは厳しいだろうというのも当たっていたな。私もブースター打っても、ものすごく気をつけてない行動をとったら、思い切りカルマで陽性になりましたw最近、ワシントン大からメールがきたのですが、「オミクロンがピークとなった後、コロナはパンデミックではなくなり、エンデミックになっていくだろう」との見解が出ているとのことでした。これは、ナーディにもありました。「コロナはしばらく経ったら、それぞれ各地域で流行るようになるけど、こんな地球規模では拡大しないだろう」と。ついに、ナーディの予言とかぶる科学者の見解が出たので、やっとこさ載せていいかなと思い、書いておこうと思います。ただ、新しいウイルスはまだまだ出てくる可能性はあるとのことですが。とりあえず私も、早く寝ます(笑)クラスメイトに「陽性だった」と言ったら「私の家族も陽性だよ〜」とにかく、流行っていますね。私はブースターを打っているしこんなことできてるぐらいにはなんとかなっていますが、感染したらなんとかな
0
カバー画像

「アユミにはクベランを」アガスティアの葉にあった言葉

2022年、クベランに出会って、12年ぐらいが経つのでしょうか。インドにいたときは、ナーディ館がホームみたいなぐらいくつろいだこともあったなあ。クライアントさんのご厚意で、クベランとクベランの息子たちと一緒に、ティルバンナマライの寺院参拝&プール付きのリゾートステイ旅行に行ったこともあったなあ。クベランとクベランの従兄弟のラジェーシュに連れて行かれて奢らされた高級?レストランのカレー、美味しかったなー!!インドの大学の言葉「出席日数が足りないと試験受けられない」を信じず、クベランを信じ、ひたすら大学に行かずに自宅で勉強し続けた時もあったなあ。クベランに、付き合ってた人が「最低最悪の悪魔レベル」と言われたこともあったなあ。あの時やってもらったリミディ、すごく効いたな〜。と、思い返すと、あんなこともこんなこともいろんな事がありました。クベランに出会ったその翌日、クベランは私にすぐ「素晴らしい祈りだったよ」と言ってくれ、え?祈り方バレてんの?この占い師すごすぎ!って思ったこともありました。インドにいたとき、クベランは、私の信じる道を100%認めてくれて、私が心から付き合える唯一の存在であり、その上常に予定を教えてくれるガイドでもありました。クベランの支え(と、たくさんの人たちの支え)により、きっと卒業したと思います。そういえば「学年1位になる」って言ってたなークベラン → その後意見変えてたけど。インドを出るとき、アメリカ大学院に応募する時も当然クベランをご利用になった私ですが笑アメリカに行ってからも、常に連絡をとっていました。ほぼ、私の愚痴と悩み相談でしたがね!!2022年の今は、
0
カバー画像

未来予知や予言について自分なりに考えてみた

いつも私のブログをご覧くださり、ありがとうございます🙇‍♀️私自身タロットのリーディングをするようになってから、巷に溢れる未来予知や予言について自分なりに考えてみた事を書きます。未来予知が当たったり外れたりする理由未来というのは無数にある世界線の事を差しているものであっていわゆる予知とか予言というものはその一つが視えたものではないかと私は考えており、確実にその未来が来るとは限らず、当たったり外れたりするものだと思います。もし、百発百中的中させる占い師に占ってもらったとして、「あなたは明日、外出すると車に轢かれて全治3か月の大けがをします。」と言われたら、よほど責任感の強い人以外は仕事を休むなりして、家から出ないのではないでしょうか。これは極端な例ではありますが、いつもの帰り道を変えてみるだけでも未来は変わるものです。タロットが見せる未来とはタロットカードが見せる未来は相談者さんの引き寄せやすい未来となります。それは相談者さんの置かれている現状や心理状態(過去から今までの経験の中で身に付いた思考の癖など)からその人が辿りやすい未来を現わしていると言えるでしょう。でもそれも一つの未来に過ぎません。たとえリーディングの結果が良くないものだとしてもそれを知ることで、自分が変わろうとしていけば、望んだ未来へと進んで行くことだって充分可能なのですから。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

ワンネスyurieさん 1月7日(日)

・生き残りの試験。これまではコロナ。これからは自然災害
0 500円
カバー画像

ついに肯定した...2025年7月問題。

画像出典freepik.comより気の上では、今日が10月最後の日になります。皆さんお元気ですか。 昨日、最後に書いた日付をみて、あ〜こんなにあいた、と自分でびっくりしました。 一応書くんですけど、アップを躊躇する。その記事を書いてはアップできない理由として、最近自分が過激になっているから、というのが一つあります。 過激になったというのはちょっとニュアンスが違うかも、より近いのは、自分の本音が浮かび上がってくることが多いから、だと思います。  なんとなく、好きじゃないな、ととくに意識せずにスルーしていたひとへも「すごく嫌い」くらいに浮かび上がってくるみたいな形で、最近は自分が奥底で少しひっかかるくらいに思っていたことが、顕在意識にガッツリと浮上してくるんですね。
0 1,000円
カバー画像

欲張りすぎ

偽りの証左に彩られてそれを信じ切ってしまっている。あたかももう損はすくことのないように感じている。いずれは崩れ去る。欲張った結果であろう。うまくいかなくなる前に対策をとる時期にきている。
0
カバー画像

ぶりかえす過去

思い起こせば昔の方がよかったのか。どうしてこんなことを選択してしまったのだろう。新しく進むために過去に戻る。温故知新とはよく言ったものだ。民衆はだれも報われていない。民衆のことを思えばこその選択だ。経済的には苦しいままだが仕方のないことなのだろうか?
0
カバー画像

和解する

考えなしに始めてしまったため暴走し間違った方向に進んでいる。結果的には和解はできるが富は失う。自分たちの考えをうまく主張できていないからだ。もちろん周りは報われない。言葉にしなくてもわかるだろうと行動に移してしまったために引き起こした悲劇だ。
0
カバー画像

行く末がわからない

快楽におぼれすぎていた。だからこそ今の状態がある。まわりはそんな状況を受け入れてくれるはずもなく孤立してしまった。後悔するのはわかっている。快楽に身をゆだねていたのだから。行く末がわからない。どうにかしないととはわかっているのに。
0
カバー画像

溺れていくのに気づいていない

偽りの魅力に心を奪われてしまいました。ほんとうは信じ続けてよいのにだれもそれをマネしません。それを信じてしまえばそれなりにそれなりですよ。運命なのですから。自分のなかの信じたいものをコントロールして世の中の流れに溺れていけば新しい喜びを感じられますよ。倫理をつかさどるものは偽りの倫理を利用し始めました。もう溺れてしまえばいいじゃないですか?少なくとも悪くはなりませんよ。
0
カバー画像

思い込みの激しい少年

集中しはじめると時間を忘れて熱中してしまいます。そのため周りが見えず自分の好きなことだけしかしていません。そんな彼を好きになる人がいました。周りは彼も好きになればいろんなことに目を向けるかもと考えます。しかし、彼はずっとずっと自分の世界に閉じこもったままでした。好きになった人はあれこれ考え自分に興味をもってもらえるよう考え行動しました。その結果、彼は好きになった人にも興味を持つようになりました。
0
74 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら