最近東海地震の大津波の危惧やロシアによる核戦争発言が出ていて、危難が現実味を帯びていることもあり、死因を鑑定することが多くなっています。
たとえば、「私の死因を教えてください。津波によるものですか?それとも核戦争?それ以外の死因?」という鑑定依頼です。
60代や70代の人を鑑定した場合は、核戦争のよる死因というのは出ないですが。40代くらいになると、死因が核戦争と出る場合が多くなっています。
先日も、ある40代の方の死因を鑑定してみたら、津波ではないというのが出て、次に核戦争ですか?と問うたら、死神のカードが出ました。不気味なので、もう一度やり直してみたら、さらにまた死神のカードが出ました。あまりにも不気味なのでさらにもう一度鑑定してみたら、今度は塔のカード(崩壊の意味)のカードが出ました。
実はこのように、死神2回、さらに塔のカードが3度目に出るパターンは何度かあったのですが。結果的に、全て悲惨な結果が現実になっています。その経験からほぼ確実に核戦争の犠牲になりそうなのです。
その方には、さすがに、ほぼ確実にとは言えないので、「一応こういう結果が出ましたが。未来は今後の行動で変えられます。そうならないように、気を付けましょう。・・・などは核ミサイルが飛んできやすいので、避けるようにしましょう。」と言っておきました。
また、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳細は下記のリンク先に記載してあります。