クレオパトラはさげまんだった

記事
占い
 男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。  
たとえば、エジプトの女王クレオパトラですが。幼くして両親を失い。  
(1)敵対するローマ帝国の力を取り込もうとしようと、美貌を武器に、時のローマ帝国の権力者ポンペイウスに近づくも、当時の弱小派のカエサルにポンペイウスは負ける。
すなわち、彼女がついた方がまさかの敗退になったのです。
 (2)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、勝ったカエサルに取り入り、結婚したがカエサルも、暗殺されてしまいました。
彼女がつくと、男性が不運に見舞われます。
(3)そこでクレオパトラは、生き残りをかけて、美貌を武器に、何と、カエサルを暗殺した側のアントニウス(ローマ帝国将軍)に近づいたのです。
これでエジプトは安泰だと思っていたら、
何とアントニウスが、当時の弱小派のオクタビアヌス軍に敗れてしまいました。
(4)そこでクレオパトラは、美貌を武器に、勝ったオクタビアヌスに取り入ろうとしたのですが。オクタビアヌスは拒否したのです。
そうしたら、オクタビアヌスは不運になることもなく、絶好調、エジプト王国を滅ぼしてしまいました。
 結局、クレオパトラは美貌を武器に、取り入った男性は不運になり滅亡。
拒否したオクタビアヌスだけは好調を維持できたのでした。
クレオパトラがさげまんだったのです。
 貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。
 女性本人でなくても、あの女性があげまんかさげまんかは大いに気になるところですよね。そこで、女性本人でなくても、他人がある人のあげまんかさげまんかを鑑定依頼することもできます。
鑑定依頼したい場合には、下記のリンク先をご訪問くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す