ジャクリーン・ケネディはさげまん?

記事
占い
 男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。  
 それまで投資で巨額の財産を築き、さらにアメリカ大統領まで輩出し、まさに世界一幸せな一族になったケネディ一族ですが。その大統領夫人として、ジャクリーンという女性が嫁いでから、不幸が始まりました。ケネディ大統領はテレビ中継中に暗殺されたのを手始めに、大統領の弟や息子、孫らが複数の飛行機事故や交通事故、スキー事故 、カヌー 事故、さらに暗殺されるなど不幸が続きました。「ケネディ家の呪い 」と言われる、不幸の連鎖が止まらなくなったのです。
 そもそも飛行機事故確率は0.0009%で、438年間毎日搭乗して1度の確率 と言われます。それが短い期間に複数回も同じ一族に起きるのはかなり可能性が低いのです。偶然ではありえない可能性なのです。それが起きたということは「ケネディ家の呪い」という噂が生じるのも頷けます。
 「ケネディ家の呪い」のことを、まさか、自分が原因とは思っていないジャクリーンは「こんな不気味な一族には居られない」と言い放ち、ケネディ家から抜け出し、ギリシャの20世紀最大の海運王 大富豪と言われたアリストテレス・オナシスと再婚しました。ところが、今度はオナシス家でも不幸が続きます。後継者の息子の飛行機事故死、オナシスの病死等が続き、オナシス家は崩壊してしまったのです。
 貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。
 女性本人でなくても、あの女性があげまんかさげまんかは大いに気になるところですよね。そこで、女性本人でなくても、他人がある人のあげまんかさげまんかを鑑定依頼することもできます。
鑑定依頼したい場合には、下記のリンク先をご訪問くださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す