ワンピースは2025年7月に終わります。

記事
エンタメ・趣味

こんにちわ、今回はですね。スピリチュアルやっている人でないとみえてこない『ワンピースの伏線』について語りたいと思います。

そして早速ですが、まず私から予言を一つ、それは
「ワンピースは2025年の7月頃に連載が終わります」

DGLkl6nUMAEoPvB.jpg


ワンピースとスピリチュアルは関係ないわ!
と思う人も多いと思いますが、とんでもない。

ここでは省きますが、日本のアニメというのはスピリチュアルのメッセージだらけなのです。まぁ、それこそ私の考察であって都市伝説みたいなモノなので、あまり本気にして頂かなくてもいいのですが(笑)

でも、そのスピリチュアルの見解から今回のワンピースの劇場版も含め、なんと第一話にすでにその伏線が入っていたと考える事が出来る(あくまで考察)というお話なのです。

では行きます!☟

img_7f9e8cc175ba052b30f5038d1467b8fe303023.jpg


さて、2025年7月と言えば、

「私が見た未来(作:たつき諒)」でも「本当の大災難は2025年7月にやってくる」という予言がちょっと前に話題になっていたので、記憶に新しいと思います。

私はこの件は深く掘り下げていないですが、ただ普通に占星術で見た時に、実はなんと!このマンガで予言されていた2025年7月の天王星の配置が「東日本大震災」の時と全く同じ配置なんですよね。

星の配置くらい時間が経てば普通に重なるやろ!
と思うかもしれませんが、実は問題はそこではありません。

占星術では教科書レベルの内容として「天王星が星座をまたぐと災害が起こる」とされているのが問題なのです。

東日本大震災の時も、今回の話題の2025年7月も、
天王星が魚座と牡羊座の間を行き来して跨ぐのです。

なので、スピリチュアルに触れている人からすると、余計に信憑性が高くなっている訳ですが、ぶっちゃけ地震なぞ来るわけないと私は思っているので、皆さんもどうぞご安心下さい。(笑)

o1024076814404490444.jpg



では、これがワンピースどんな関係があるのか?

スピリチュアルでは、もともと人類全体が次元上昇をするアセンションゲートというのがあって 、それが2025年7月7日に閉じるので、それまでに人類はみな次元上昇し終わっている、という風に信じている方が多いのです。

(勿論アセンションなんぞ起きません!笑)

真偽についてはともかくとして、大事なのは「どうして2025年7月7日なのか?」がポイントです。

実は、トランスサタニアンと呼ばれる太陽系の3天体、つまり「天王星・海王星・冥王星」がホロスコープ(占う時に使う天体の配置図)上ではサイン(次の星座に入る)するからなんですね。

冥王星が水瓶座に入って
海王星が牡牛座に入って

最後に天王星が双子座に入るのですが、
その日が「2025年7月7日」なのですね。

これを持って完全にスピリチュアルの目標である次の時代「水瓶座の時代」に突入する訳ですが、これをいつしか様々な曲解を経て「アセンションゲート」と呼ばれるようになったのではないかと思います。

この「魚座時代から水瓶座時代への移行」を、
新時代への移行と題して「ニューエイジ」と呼ばれています。

これがいわゆる今のスピリチュアルの原点であり、皆様もよく耳にする「ニューエイジ運動」に繋がる訳ですね。


IMG_0162a.jpeg


では、この新時代は何が変わるのか?

この新しい時代では物質ではなく、精神が優位の時代になります。
これまでお金や権力を重んじていた周期から、調和や統合を重んじる周期に入っていくのです。

思った事が実現する速度が速くなる為、時代の移り変わりがどんどん加速します。また、個人におけるカルマの循環も加速します。

試しに誰かの悪口を言ってみてください。
貴方が言った悪口は、その日の内に貴方に返ってきます。
今現時点ですでにそれだけ意識の現象化が早くなっています。

前回の物質優位の白人文明(アンクロサクソン文明)が「地の時代」でしたが、今から始まる精神優位の時代の事を人は「風の時代」と呼びます。

「地」は動かないですが、「風」は比にならない位早く物事が動きます。
そして、風の時代に入ると、次第にに人類は調和を取る様になり、平和が訪れると言われている訳です。

1661769130728.jpg



話が長くなりましたが、まとめに入ります(長すぎやねん!)

ワンピースのゴールは言うまでもなく「ONE PIECE」であり、
多くの方が考察するように「ひとつなぎの大秘宝 」の文字通り世界が一つになる(=平和になる)所に結末があるでしょう。

そして、今回のワンピース劇場版での挿入歌が
Adoさんの「新時代」です。

ワンピースはこれまで多くのメッセージを残してきました。

劇場版に乗っていたトカゲのペットの名前が「エリザベス」
日本の天皇家を描いたワノ国編、
ヨーロッパ貴族を描いたヴィンスモーク家、
今いる王家の上にいる存在を描いた「天竜人」...

数えたらキリがありませんが、
私を今回の結論に最終的に結び付けたのは、
冒頭でも述べた様に「ワンピースの第一話」にあります。

それは、ルフィが育った村の名前「フーシャ村」です。
「風車村」、そう、「風」を示唆していたのです。

「風の時代によりやってくる新時代で世界は一つになる」

これが漫画ワンピースの「ひとつなぎの大秘宝」の終着点であり、
この作品は占星術が予言した天体の動きに連動した形で、

2025年7月頃に連載が終わると、私は考察しています。

信じるか信じないかは、貴方次第です!(ドン!)笑


anatashidai.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す