私が見た龍を書きたいと思っているんですが・・・

記事
占い
今日は3月3日の「ひなまつり」ですね。
バレンタインに続き、今しか食べれない物がお店に出る時期です(笑)



この2週間ほど、龍を絵に書きたいと思っていました。

「私が見た龍の姿」を絵にしたかったんですが、やはり難しいんですよね(^-^;
元々絵が下手ですが、どう頑張ってみても龍が絵におさまらない。

すごい睨みを利かせた龍の絵もありますが、私が見てる龍はそういう顔をしていません^^;
人間と次元が違い過ぎる精神性の高さ、神聖性が顔に現れています。
オーラといいますか、纏う空気感も浄化作用があるような。
目がとても印象的で、すごく澄んだキレイで優しい目。
そんな目に見られたので、一目惚れのような感じです^^;

龍にも性格があるので、個性も様々あるでしょうけどね。
すごく近くで見た龍の印象がとても強くて、未だに忘れられません。

絵が上手い人でも・・・難しいと思うんですよね。
そのくらいすごいものでした。



あちらの国々の状況を精霊を通してみようかな?

と、思いましたが、できないんです(・・;)
破壊されてるからでしょうね。
そういう場所には・・・精霊の住処がないので離れてしまいます。

今まで、何か起きる度に過去の誰かの予言があったのに、今回は誰も予言してないんですよね。
過去の予言者と呼ばれてる人は「上からの情報を地上に伝えただけ」だと言います。

たくさんの予言者がいたのに誰も見てない・・・とは、どういうことでしょうね。

世界中の考えが割れています。
情報操作も始まってますしね。
罠に引っかからないように気をつけましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す