超能力者も警戒する「崩壊の2024年」

記事
占い
今年の1月1日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でしたが、お正月早々、能登半島で地震が起きましたね。

更には、飛行機事故に九州の大火災、通り魔事件など、日本だけを見てみても、崩壊のエネルギーの渦に飲み込まれ始めているのがお分かり頂けるかと思います。

自然災害に見せかけたり
ウィルスが進化したように見せかけたり

そこで得をする人々がいる限り
発達した現代ではどのようなことを創り出したとしても
なんら不思議ではありません。

もう映画の中の出来事ではないのかもしれません。

崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれ
多くの人が多くを失う
それが2024年という崩壊の年です。

超能力者である私たちは
より感じるものがあり、とても警戒しています。

個人の力や、ちょっとしたエネルギーで
なんとかなるレベルではない
もの凄い崩壊のエネルギーの渦を感じています。

信じるか否かは皆様次第ですが
今日読んだこのブログを1年後に思い出し
全てを理解出来るのでは?

正に運命を分ける
最重要の運命の選択かもしれません。

私たちに出来ることは
予防しかありません。

cyclone-2100663_640.jpg

不幸中の幸い
九死に一生を得た
窮地を逃れた
など・・・その違いは【運】なのです。

右側を歩いていたか
左側を歩いていたか

1秒早ければ
1秒遅ければ

そうやって難を逃れた人というのは
【運】が良かったのではないでしょうか?

私共が提供しているサイキックヒーリングには、身を守るための開運の施術があります。

強運で自然災害から身を守る
大厄災から一度だけ身を守る
ウィルス感染症から身を守る
総合的に大開運して身を守る

どれもこれも
現実的だとは感じられず
あなたに今すぐ必要ないと感じるかもしれません。

それよりも
恋愛を成就させたい!
金運を上げたい!
夢を叶えたい!
と感じるかもしれません。

ですが、恋愛もお金も夢も
命と平穏な生活があってのことではないでしょうか?

もう一度伝えます。

2024年は崩壊の年です。


Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す