絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者も警戒する「崩壊の2024年」

今年の1月1日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でしたが、お正月早々、能登半島で地震が起きましたね。 更には、飛行機事故に九州の大火災、通り魔事件など、日本だけを見てみても、崩壊のエネルギーの渦に飲み込まれ始めているのがお分かり頂けるかと思います。自然災害に見せかけたりウィルスが進化したように見せかけたりそこで得をする人々がいる限り発達した現代ではどのようなことを創り出したとしてもなんら不思議ではありません。もう映画の中の出来事ではないのかもしれません。崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれ多くの人が多くを失うそれが2024年という崩壊の年です。超能力者である私たちはより感じるものがあり、とても警戒しています。個人の力や、ちょっとしたエネルギーでなんとかなるレベルではないもの凄い崩壊のエネルギーの渦を感じています。信じるか否かは皆様次第ですが今日読んだこのブログを1年後に思い出し全てを理解出来るのでは?正に運命を分ける最重要の運命の選択かもしれません。私たちに出来ることは予防しかありません。不幸中の幸い九死に一生を得た窮地を逃れたなど・・・その違いは【運】なのです。右側を歩いていたか左側を歩いていたか1秒早ければ1秒遅ければそうやって難を逃れた人というのは【運】が良かったのではないでしょうか?私共が提供しているサイキックヒーリングには、身を守るための開運の施術があります。強運で自然災害から身を守る大厄災から一度だけ身を守るウィルス感染症から身を守る総合的に大開運して身を守るどれもこれも現実的だとは感じられずあなたに今すぐ必要ないと感じるかもしれませ
0
カバー画像

最後の切り札

形勢を逆転するとっておきの一手。 こういう「奥の手」や「切り札」って英語でなんて言うんでしょう? 実は “ace in a hole” という表現があります。 イギリスで使われる表現らしく、直訳すると「穴の中のエース」ですね。 「穴に隠して相手に見に見られていないエース」というニュアンスで、トランプのポーカーで使われる表現だそうです。(Aは強いカードですもんね。) ちなみにアメリカでは “ace up one’s sleeve” というのが一般的のよう。 こちらは穴ではなく袖ですね。 「奥の手」というのに近いと思います。  That was your ace-in-the-hole move, wasn’t it?(今のがお前のとっておきってヤツだったのか?) Don’t worry. He has an ace up his sleeve. (大丈夫だ。あいつには切り札がある。)  新聞の見出しとかにも使われる表現ですので、よろしければぜひ
0
カバー画像

言い訳の【最強の切り札】

こんにちは、しんさくです。 コロナの感染が 再拡大していっていますが 体調は大丈夫でしょうか? これからは当然 第三波、第四波、更に新型と続いていきます。 今回はコロナウイルスですが もしかしたらバイオハザードのような 世界になってしまうのも そう遠くはないかもしれませんね。 やはり、 どう考えても 今回のウイルスは 風邪やインフルエンザなどの流行り病として 捉えるのではなく バブル崩壊やリーマンショックなどの 「1つの時代」として 捉えなければいけない出来事になりました。 と同時に、 嘘つきな大人も 増えていくと思います。 今なんでも言い訳に 「コロナのせいで」 と言えるようになりました。 支払えなくなったら 「コロナのせいで」と言えます。 倒産したら 「コロナのせいで」と言えます。 離婚したら 「コロナのせいで」と言えます。 ウツになったら 「コロナのせいで」と言えます。 覚せい剤に手を染めたら 「コロナのせいで」と言えます。 いつどんなときでも 「コロナのせいで」と 言えるようになりました。 しかも、 みんなが同情してくれます。 よしよしヾ(・ω・`) と頭を撫でてくれます。 めちゃくちゃ気持ちの良い 嘘が言えます。 これほど都合の良い 言い訳が他にありますでしょうか? しかも、 これから数年間は使えます。 私たちはある意味 【最強の切り札】を 手に入れることができました。 例えば、 緊急事態宣言が発令されている真っ只中 ヤフオクのメッセージで、 「すみません、外出自粛で 支払いに間に合いませんでした」 と連絡がありました。 いや、自粛って分かってたじゃん! それなら最初
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら