超能力者からの「最高のプレゼント」

記事
占い
人生最大の幸運は
今ここかもしれません!

「2024年は多くを失う崩壊の年です!」
「身を守るために開運した方がよいですよ!」

というプレゼントメッセージを
受け取れたあなたは
ものすごくラッキーなのです!

多くの人が何も知らずに
崩壊していくあらゆる物事を目の当たりにし
当たり前の日常を失い
呆然自失となっているなか
あなたは防御し上昇することさえ可能なのですから。

このブログを読んだあなたには
少なくとも二つのパラレルワールドが分かったはずです。

崩壊のエネルギーの渦に巻き込まれて、多くを失い後悔している未来
崩壊のエネルギーの渦を上手く利用し、多くを手に入れる新しい未来

_e2532933-105d-41a2-8957-6894fd6703b51.jpeg

現在の私たちの人生は
どのような選択を繰り返して築きあげられてきたのでしょうか?

人生の分かれ道で、親の忠告、友人の助言、または尊敬する人物の言葉に耳を傾けたことがあるかもしれません。

決断に至る経緯は様々かもしれませんが
最終的に決断したのは
「あなた自身」ですよね。

あなたの現在の人生は
あなた自身が選んだ人生だ
という「認識」はありますか?

自分の現在の人生が
自分が決断した結果として
「認識している」のと
「認識していない」のとでは
その後のエネルギーが全く異なります。

自らの選択に対する「認識」はとても重要で
その認識がポジティブなエネルギーの循環をもたらします。

自分が行った決断をポジティブに受け入れることで、将来の挫折や苦難にも前向きな姿勢で臨むことができます。

物事をポジティブに受け止められ
ポジティブなエネルギーで
それらを乗り越えられるようになり
ポジティブな結果として自分に戻ってきます。

一方で、自分の選択を

「状況的に・・・」
「環境が・・・」
「普通は・・・」

などの理由で
あなた自身が下した決断だと
「認識していない」と

挫折や苦難に直面したときもまた
様々な理由を見つけ出し
困難な状況に対処するエネルギーが沸き上がらず、ネガティブなエネルギー循環が生まれ人生が悪化する原因にもなります。

他者を妬んだり恨んだりするのも
本来は幸せな人生を選択できたはずなのに
それを放棄して
ネガティブなエネルギーに巻き込まれた結果であり、他でもない自分自身が選択した結果なのです。

今、このブログを読んでいる全員が、二つの異なる未来を知るチャンスを得ました。

何も知らずに崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれた人生しか選択出来ない・・・

そんな多くの人とは違い、あなたは人生を選択出来る大きなチャンスを掴んだのです!

_cf658e27-2919-4b04-aac0-a5b07ad69bce1.jpeg

このブログを読んで

「自分は大丈夫だろう」
と高をくくっている人や

「本当に崩壊なんてするの?」
と疑い、軽く考えている人もいるでしょう。

「なんとかしたいと思っているんだけどお金が」
と、貯金はあっても、人生を守ろうとしない人もいるでしょう。

ではなぜあなたがこのブログに辿り着き、なぜあなたが私共のヒーリングに興味を持ったのでしょう。

本当は現在の人生に満足しておらず
お金を、恋愛を・・・
人生をなんとかしたいと思っていませんか?

潜在意識では
「ここのヒーリングが解決策になりそう!」
「他のエネルギーワークとは何かが違う!」
と、なんとなく感じているため

購入には至らなくても
短期間の施術しか使わなくても
なんとか人生の解決策を探ろうと
定期的にブログを読み、商品をチェックし、気になる施術にレビューが書かれていないか?と、完全に切り離せずにいるのではないでしょうか?

今までのエネルギーワークで
人生を大きく変えることが出来なかったジプシーさんの終着駅のようになっているのが、叡智のサイキックヒーリングです。

しかし

同じような効果で 
少しでも安い施術を探したり
気になってから購入するまでに何日もかかったり

24時間や1週間の施術を
チョロチョロと様子を見ながら
いろんな施術を受ける...のでは
いつまで経っても大きく人生は変わりません。

潜在意識は
「もっと幸福な人生」というパラレルワールドを知っているので、「このヒーリングがいいよ!」とインスピレーションを送ってくれているのに

顕在意識で
「騙されて貯金を失わないように」
「まずは無理のないところから...。」
とブレーキをかけていると

より幸せになろうとする潜在意識と
ヒーリングに対して懐疑的な顕在意識が綱引き状態になってしまいます。

そして、大きな変化に必要な十分なエネルギーも得ることができず、中途半端な変化しか起こせなくなってしまいます。

大きな施術をドカンと受けられる人ほど、大きな変化が起き、ポジティブに受け入れ、ポジティブなエネルギー循環を創り出し、大きく人生を変えることが出来るのかもしれません。

「この施術に人生の好転をかけてみよう!」という強い決意を固めて、大きな施術を受けられるようになると、人生は驚くほど早く大きく変化していきます。

さて、もう一度言います。

二つのパラレルワールドを知るチャンスを得た状況は、このブログを読んでいる人は皆同じです。

崩壊のエネルギーの渦に巻き込まれて、多くを失い後悔している未来
崩壊のエネルギーの渦を上手く利用し、多くを手に入れる新しい未来

あなたはどちらの人生を選択しますか?

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

_2a048005-78ab-41df-b8d9-cb597be5c7e51.jpeg

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

◆ブログ記事一覧
◆出品一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す