超能力者が実践「人生に一石を投じる方法」

記事
占い
人生が足踏みをしてなかなか前に進めない・・・
そんなとき、小さな変化を起こし、大きな変化に繋げる方法があります。

例えば、日本の未来に見切りをつけて海外移住を考えている人が、どの国に移住すればよいか悩んでいるとき

ビザ、医療サービス、老後、アジア人への人種差別、言語、仕事・・・など

漠然と複数の国を検討していると、時間と労力がかかり、途中で挫折してしまうかもしれません。

こんな時、せめて自分にとって最良の移住先だけでも分かれば、早々に移住の準備に入れますよね?

「最良の移住先」を知るということは、とても大きな【1ステップ】で、その先の人生を大きく変えることにもなります。

移住先が宿命的に移住できない国だった場合は、準備がスムーズに進まず移住先探しからやり直し、あっという間に1年くらいの時間を無駄に過ごしてしまうかもしれません。

トライ&エラーを繰返しながら最良の移住先を見つけたい人には、それも楽しい時間かもしれませんが、時間や効率を重視する人にとっては、勿体ない時間でもありますよね。

sunset-g8d847e615_1920.jpg

占いに行って「私はどこの国が合っていますか?」と聞きに行きますか?もしも3人の占い師が全く違う国を勧めてきたらどうしますか???

それともインスタグラムでも眺めて、また1から考え直しますか?

こんな時、あなたの人生の「小さな1ステップ」を手伝ってくれる便利な呪術があります。

発売以来ジワジワと人気が高まり、最近爆発的な人気となっているのが、超自然呪術の小さな願いの呪術です。

あくまで小さな願いを叶えてくれる呪術なのですが

少しの努力で叶いそうだけど叶わない
大きな願望を叶えるための小さな1ステップ

そんな小さな願いが叶うだけで、足踏みしていた人生が動き出した!人生のストレスがどんどん軽減していく!と、一度受けたら虜になる呪術です。

なんと言っても、3ヶ月間毎日24時間ずーっと願望を叶えるための呪術を受けられて3万円というのがお手軽すぎます!

1ヶ月1万円という驚愕の安さです!

さらに3ヶ月ご利用後の更新は1年間で1万円!?
1ヶ月833円・・・目を疑うような安さで御提供しています。

あなたは3万円あったら何に使いますか?

旅行?ショッピング?推し活?

それはそれで精神が満たされて好いかもしれません。

ですが、同じ3万円でも人生に一石を投じて、変化を起こすことで大きく人生を変えることにもなるかもしれません。

bubbles-gd15108618_640.jpg

では、小さな願いってどの程度なのでしょうか?

現状からさほど遠くない小さな願いを叶える呪術なので

あとちょっとの努力で叶いそうな願い
大きな願いを叶えるための小さな1ステップ
日常の些細な不満や心配の解消

小さな願いとは言え、叶ったなら大きなポジティブな変化となるかもしれません。

例えば
毎日の憂鬱だった○○から解放されてストレスがなくなった!
会社の○○を変えてもらえて快適に仕事が出来るようになった!
長年気がかりだった○○が改善されて肩の荷がおりた!

人生の小さなストレスから解放されるなら、ストレス発散の旅行から得られる一時的な満足感より、問題の根本解決に取り組んだ方が人生のポジティブ連鎖が起こるかもしれません。

また、夢の実現へ向けての小さな1ステップとしてご利用頂くことで、人生の近道を歩めるようになり、より早く夢を叶えた人生を手に入れられるかもしれません。

例えば
営業先の担当者が笑顔で迎えてくれて、自信を持ってプレゼン出来た!
向いている職業が分からず悩んでいたけど、意外な天職が見つかった!
自分の改善点を指摘して貰えたことで大きく飛躍出来た!

09.jpg

叶う願望は小さな願いだったとしても、その小さな願いが叶ったことで、大きなポジティブな連鎖が起こっているようです。

そして、3万円でこんなに人生がスムーズになるなら、あれもこれも・・・と人生の小さな変化を次々と起こし、結果的に大きな人生の変化を起こしている人も続出しています。

毎日の憂鬱から解放されてストレスがなくなったことで、人生が楽しくなり笑顔が増え、物事をポジティブに捉えられるようになり、家族まで明るくなった!

なぜ上手くいかないのか分からず行き詰まっていたが、問題点を指摘して貰えたことで改善出来、一気に飛躍した!そのお陰で金銭的余裕も出来、心に余裕が出来ポジティブになり夫婦仲まで改善された!

営業先でいつも緊張して不安で上手くプレゼン出来なかったのが、担当者が笑顔で迎えてくれるようになっただけで、気持ちに余裕ができ今までよりもプレゼンが上手に出来るようになり、上司にも褒められ自信がつき始め、とうとう初契約がとれた!

などなど・・・小さな願いが叶ったことで、大きなポジティブ連鎖が生まれるということも!?

あなたは3万円の使い道を、人生の小さな1ステップに使いますか?
それとも今までどおり旅行やショッピングなどに使いますか?

あなたの人生を変える一石を投じてみませんか?   

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す