超能力者が解説する「人生転落の回避術」

記事
占い

本気の開運を始めた人のその後

前回の「開運の絶好期」というブログに、とても多くの方からアクセス頂きありがとうございました。

その時に書いた
二元性の法則により開運しないだけで人生暗転下降の危機に陥るなんて・・・開運しなくては!とご相談が一気に増えました。

あれから2ヶ月近くが経過し、本気で強力な開運に取り組み始めた人がかなり増えました。

24時間の金運&財運向上ヒーリングで
「思っていたより大金が入ってこなかった」

1週間の恋愛&結婚の成就ヒーリングで
「少ししか進展しなかった」

と、がっかりされて離れていったお客様もいらっしゃいますし、定期的なご利用でより大きな変化を実感して頂いたお客様もいらっしゃいます。

しかし、3ヶ月以上の本気の開運に継続して取り組んで頂いているお客様からは

「出ていくお金も大きいけど、入ってくるお金も大きくなって、今までとは違う人生になりました!」

「長年恋人が出来ませんでしたが、恋人が出来て結婚の話もされました!」

「今の職場が嫌で好条件の転職をお願いしたら、知人から自分の会社の役員にと誘われました!」

「友人が少なく孤独な人生でしたが、気の合う友人が数人出来、とても楽しく充実しています!」

「順調だったお店を譲り受けた途端売上が伸び悩みましたが、急上昇して驚いています!」

「宿命外だったようで最初の願いは叶いませんでしたが、導かれた新たな人生は今までの人生より遙かに幸せです!」

と、本気の開運で得られた「人生の価値」にご満足頂け、リピーター様に支えられた私自身の人生も更に上昇中です。

おかげさまで、今年は個人事業主から法人事業へと大きく昇華させることが出来ました。

聖霊馬の願望成就の術の効果?
純金術の効果?
オムニアヒーリング・ワールドやバース・・・などの活性化効果?
神の遣い白梟のヒーリングの効果?

自分自身でも皆様にご提供しているヒーリングを色々と受けてきているので、何がどの効果かはイチイチ考えたりジャッジしたりはしません。

が、言えることはただ一つ!

2017年以前の私の人生とは比較出来ない程、豊かで幸福感の高い人生になっているということです。

rocks-1757593_640.jpg

崖っぷちから這い上がる

貯金も底をつき、生活費のやりくりに頭を抱え、子供の学費に頭を抱え、1時間の通勤と家事育児に疲弊し

ママ友と集まっては「上手くいかない人生」を笑い話にしながら、1500円のランチを贅沢だと感じていたあの頃

本気で人生を変えたいと決心し
6万円のオムニアヒーリング・オリジナルを、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで受け始めてから、私の人生は徐々に変わり始めました

個人事業主としてヒーリングを提供し、超能力を開花させ

海外にヒーリングのエネルギー研究や
自分の過去世の研究などに気軽に出かけたり

数千頭に一頭のアイスランドの希少な聖霊馬を手に入れ
聖霊馬を使った強力な呪術を提供したり・・・

多くのお客様の人生の好転上昇を見届けているうちに、株式会社を設立するまでに人生は変わりました

もちろん「上手くいかない人生の愚痴」は一切なくなり、夫婦仲も好く精神的にも物質的にも豊かで幸福な人生になりました。

PXL_20220912_144912757.MP~2.jpg

私の周囲の人間関係もガラッと変わりました。

「類は友を呼ぶ」と言いますよね。

同じような人が集まってくるので、上手くいかない人生を過ごしていた私の周囲には、当然同じように上手くいかない人が集まります。

そして、そういう人達の意識と繋がり同調し、「上手くいかない人生」を笑い話にして、お互いに頑張ろうね!と励まし合う人生の中心から、永遠に出られなくなります。

さらに、これからの時代、二元性の法則により暗転下降の側に一緒に引きずり込まれていき、どうなっていったか・・・と思うと、あの時清水の舞台から飛び降りてみて好かったとつくづく思います。

man-3099553_640.jpg

人生転落の同調回避術


さて、「人生が上手くいかない」人達の意識と繋がり同調しないためにはどうすれば好いのでしょうか。

それは「開運」です。

人生が上手くいかないということは、運気が下がって心身のエネルギーの波動が下がり、エネルギーが不足しているということです。

もしもあなたが
「人生が上手くいかない」人達の意識と繋がり同調してしまうことを食い止めたいのなら

開運をして、あなたの心身のエネルギーの波動を上げ、エネルギーに満ち溢れている状態にすることです。

すると、あなたと周囲の人は意識が同調出来なくなり自然と離れていきます。

あなたが能動的に「人生が上手くいかない」人達と交流しようとしなければ、あなたの波長にあった新しい人間関係が自然と構築されていきます。

一時的に寂しい思いをする方もいらっしゃるかもしれませんが、新たな類友が必ずカルマ解消のために引き寄せられてきます。

現在の類友と一緒に転落したいですか?
それとも新たな類友と一緒に上昇したいですか?

12月1日から期間限定で発売された『大開運の術』による開運は、とても強力なエネルギーであなたのエネルギー波動を向上させます!

金運!恋愛運!ギャンブル運!宝くじ運!仕事運!健康運!など
全ての運勢を総合的に引き上げることが出来ます。

edge-3528319_640.jpg

2024年はどんな年?

来年は、仕事やお金に注意の年です。

ジャニーズ事務所の崩壊を対岸の火事だと考えてはいませんか?

この世界はフラクタル(一部分が全体の構造と似ている性質。異なるスケールで同じパターンが繰り返されること)で出来ています。

目の前で起きている出来事は、世界中でも起きています。

ジャニーズ事務所のような、ファンも多く年商も大きい会社が一気に崩れ去る現実が、来年は自分の身にも起こるかもしれません。

人生が崩壊し始めてから立て直すのと、崩壊する前に上昇させるのでは、必要なエネルギーも大きく異なります。

お金は循環するエネルギーです。
お金が循環しない使い方をすると循環が止まり入ってきません。

貯金をして備えておいてもお金は循環しないので増えませんし、自分に必要の無い物にお金を使うとお金の循環は止まり、出て行っても入ってきません。

自分の価値を上げる使い方をすると、同じ金額のお金のエネルギーでも人生の価値がどんどん上昇していきます

来年起こる様々な出来事は自力でなんとかなるというレベルではありません。

この年末、貯金に励みますか?

それとも私共のヒーリングで大きく開運し豊かな人生を手に入れるのか、転落してしまうのかはあなたの運命の選択しだいです。

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り🖤」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す