超能力者による「2024年の予想図」

記事
占い
世界情勢のニュースなどでもお分かりいただけると思いますが

やはり…この秋冬から
世界中で 何か嫌~な感じの出来事が起こり始めていますよね。

○○を使った水面下での○○
世界各国の○○志向と○○の衰退
円安や○○によるお金の価値の変化
日本の○○費増額と○○化…などなど

○○だらけでサッパリ分かりませんか?
これらは現在起きている出来事に少し目を向けると
2024年以降の自分の身に起こりそうな出来事が見えてくるのかもしれません。

2024年はもっとイベント盛りだくさんになりそうです。

何度もブログなどでお伝えしてきているとおり
この秋から暗黒時代に突入しています

2024年は「崩壊の年」となり
当然ながらその先には「創造の年」が待っています

最近新たにご提供させて頂いたヒーリングの種類を見るだけでも、来年がどのような1年になりそうか、予想がつくかと思います。

しつこいぐらいに書いていますが
あらゆる物事が次元上昇(アセンション)しています。

2021年に癒やしフェアのセミナーでお話しさせて頂いた時
「アセンションって5次元に飛ぶことでしょ?」
なんていう質問もありましたが、本当のアセンションとは、1つの時代の大きな転換期のようなもので、大きな崩壊と大きな創造が起こります。

現在起きているアセンションは?

物質による満足 → 精神による満足 です。

これが「風の時代」と呼ばれる要因の一つでもあります。

では、2024年の予想図は?

blockchain-3446557_640.jpg

★コロナ禍が再び?
現在急増している新型コロナウィルスやインフルエンザや他の未知の感染症などのウィルス感染症
数年前…誰もが予想していなかった新型コロナウィルスのパンデミックで、人生を破壊された人々がたくさんいますよね。
そのパンデミックは、新型コロナウィルスやインフルエンザ、他の未知の感染症の急増で、コロナ禍以上の悲惨な1年になるかもしれません。

★仕事は?
大きな崩壊の波に呑まれ仕事を失う人が続出します。
既にその兆候がありますよね。
安泰だと思われていた大手企業も打撃を受け始めています。
業績急降下、関連企業、下請けの連鎖倒産、自己破産、生活保護の増加・・・早めの転職決断で難を逃れることを願っています。

★お金は?
お金の価値が今以上に下がり、廻らなくなっていくかもしれません。
銀行口座に貯金しておけばお金を盗まれるリスクは減るかもしれませんが、よ~く考えてみてください。

お金の価値はどんどん下がっていますよね?
今まで3,000円で買えていた物が5,000円出さないと買えなくなっています。

と言うことは・・・銀行口座に貯金してあった100万円の貯金は、60万円程度の価値に下がってしまっているということです。

外貨も同様に世界中でお金の価値が急降下していくかもしれません。
今後は貯めて所有する物質の満足感を得る時代から、循環させて精神の満足感を得る時代へと次元上昇していきます。

お金のエネルギーも次元上昇をしていますので、今まで通りのヒーリングや霊能ワークのエネルギーでは効果は期待出来ません。

お金をドンドン循環させて増やしていく、次元上昇に合わせた新たなエネルギーで大きなお金を得られるかもしれません。

当然ですが、無料ヒーリングでは人生は変わりません。
傷ついた心を癒やしている程度では2024年に起こる様々な出来事に伴う人生の悪化は止められません。

今の人生に、大きな不満もなく今のままでも十分幸せかもしれません。
ですが、崩壊の2024年、あなたはそれらを手放すことになるかもしれません。

あなたの宿命は、あなたが考えている以上に大きな可能性を持っているかもしれません。

私の人生も、私のお客様の人生も、開発者とそのお客様の人生も、ヒーリングで開運したことで、今まで以上に素晴らしい人生を手に入れています。

いかがしょうか?
2024年、あなたも思い切って人生を変えませんか?

最近発売したこれらの施術名を見れば、私たち超能力者が来年がどのような一年になると見ているかが分かるはずです。

★金運!恋愛運!ギャンブル運!宝くじ運!仕事運!健康運!など
全ての運勢を総合的に引き上げる「大開運の術」

★不思議な力で不運を遠ざけ、精霊が最善の結果に導く超運をもたらす超自然呪術の「奇跡超運」

★これから始まる次のフェーズに備える「ウィルス感染症対策開運ヒーリング」(予防or浄化)

★お金の次元上昇で今まで通りのヒーリングのエネルギーでは開運できない!?「金運アセンション!の特別施術」

2024年の崩壊のエネルギーを逆手に取り、創造の年の基礎固めにしたい方は、ぜひご利用ください。

ですが、ちょっと手が出せません・・・と言う方には、既にアセンションに対応したこちらの施術でお試し下さい。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す