絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「能登半島大地震!」~第二次’マウイ火災’か!?

2024.01.01(16:10分)石川県能登半島を中心とした大地震発生!「震度7」という大地震じゃ。最近は群発地震も多かったという・・・しかし、正月早々に、イキナリの「地割れ」と「揺れ」じゃ!それと「石川県」といえば周りを海に囲まれている。「輪島塗」、「小京都」、「金沢城」、「兼六園」、「加賀温泉郷」、日本の誇る「すばらしい県」じゃ。それが多数の死者と負傷者を出している。今の状況ではまだまだ「死者」も増える可能性がある。道路もかなり「寸断」されていたりの被害も多い。それと「2024.01.02.夕刻」に「羽田空港」で「旅客機」と「自衛隊機」が「衝突、炎上」との報道じゃ。ボクは、何か「イヤ~?」な「気配?」を感じたのじゃ。「何じゃ?1日の正月の大地震に続いて、2日の(考えられない)機体衝突事故」じゃ!何かおかし~じゃろ~!!「1月1日」の新年早々に続き「1月2日」の「ありえない航空機同士の衝突」じゃ!・・・「何かどこかで、見聞きしたような(デジャビュー)」をすごく感じたのじゃ!しかもね~「石川県」って「志賀原発」がアルのじゃ。日本海側には「新潟・柏崎刈羽原発」、「福井原発」等の「危険地帯」が存在しているけど、一応「震度5」程度で、事故は発生していないようじゃ。なんかね~「東日本大震災」のときの「福島県」を思い出す。それとね~、意外かも知れないけど「アメリカ同時多発テロ事件」も思い出したのじゃ。「911」じゃ。「311」の東日本大震災と「911」のアメリカ同時多発テロ・・・ちょうど「半年後」の大事件・・・そして「11」の能登半島大地震じゃ。「発生時間」的には「46分」であるとか、
0
カバー画像

超能力者も警戒する「崩壊の2024年」

今年の1月1日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でしたが、お正月早々、能登半島で地震が起きましたね。 更には、飛行機事故に九州の大火災、通り魔事件など、日本だけを見てみても、崩壊のエネルギーの渦に飲み込まれ始めているのがお分かり頂けるかと思います。自然災害に見せかけたりウィルスが進化したように見せかけたりそこで得をする人々がいる限り発達した現代ではどのようなことを創り出したとしてもなんら不思議ではありません。もう映画の中の出来事ではないのかもしれません。崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれ多くの人が多くを失うそれが2024年という崩壊の年です。超能力者である私たちはより感じるものがあり、とても警戒しています。個人の力や、ちょっとしたエネルギーでなんとかなるレベルではないもの凄い崩壊のエネルギーの渦を感じています。信じるか否かは皆様次第ですが今日読んだこのブログを1年後に思い出し全てを理解出来るのでは?正に運命を分ける最重要の運命の選択かもしれません。私たちに出来ることは予防しかありません。不幸中の幸い九死に一生を得た窮地を逃れたなど・・・その違いは【運】なのです。右側を歩いていたか左側を歩いていたか1秒早ければ1秒遅ければそうやって難を逃れた人というのは【運】が良かったのではないでしょうか?私共が提供しているサイキックヒーリングには、身を守るための開運の施術があります。強運で自然災害から身を守る大厄災から一度だけ身を守るウィルス感染症から身を守る総合的に大開運して身を守るどれもこれも現実的だとは感じられずあなたに今すぐ必要ないと感じるかもしれませ
0
カバー画像

今回の人工地震の狙いは何か?

石川県中能登町で発生した震度7の地震に関する情報が入手され、その背後には驚くべき事実が隠されていたことが明らかになりました。この地震が起こる前、中能登町では『スマートシティ構想』が進められていたことが分かり、これが地震との関連性について深刻な懸念を引き起こしています。 状況を整理すると、震度7の地震が発生したことにより、町全体が大きな被害を受け、30人以上が死亡し、建物の崩壊によって多くの人々が重傷を負ったり閉じ込められたりしているとの報告が寄せられています。震源地となった珠洲市では、市長が市内の壊滅状態を訴え、住宅全壊が約1000棟に達している可能性があると述べ、市内全域で水や停電の長期化が予想されているとの情報もあります。 河井町では地震と同時に発生した火災により約200棟が焼失し、道路は陥没や寸断が見られ、能登空港では約500人が孤立。さらに約5万人の地元住民が避難を余儀なくされているとの報道も寄せられています。このような深刻な状況の中、震災の背後には驚くべき事実が潜んでいる可能性が指摘されています。 注目すべきは、この地震が人工地震である可能性が高まっていることです。先行して進められていたスマートシティ構想が、土地の強奪を目的とした人工地震を引き起こす一因となった可能性が浮上しています。この仮説に対し、X(旧:Twitter)上では多くのユーザーが関連するポストを投稿し、その数はなんと25万6000を超え、トレンド入りするなど大きな注目を集めています。 過去にも福島やハワイなどで同様の事例が報告され、それらはスマートシティ計画と結びついていたことが明らかになっています。
0
カバー画像

「ウクライナ・オン・ファイヤー」プロパガンダを生き抜く

ワクチンの危険性以上に🇺🇦不都合な真実の様ですネッ🤫検閲が激しく削除の嵐だそぅですが何とYouTubeでも見られるのでshareさせて頂きます💕face the truthさん有難うございます😊💝※もし見られなかったら、カバー画像のVimeoからご覧下さい 生々しいので閲覧要注意です💣テレビばかり見てると、脳みそ持ってかれちゃうでしょうネッ⁇私はテレビを見ると具合が悪くなっちゃうので(拒否反応⁉️)体質的に合わない様で(笑)見ていられません🤷🏻‍♀️本日のおまけ🥰Light of HopeさんのツイートとMakoto SakaguchiさんのFBより見たかったなぁ〜💘素敵なshareに感謝です
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら