「能登半島大地震!」~第二次’マウイ火災’か!?

記事
コラム

2024.01.01(16:10分)

石川県能登半島を中心とした大地震発生!






「震度7」という大地震じゃ。最近は群発

地震も多かったという・・・しかし、正月

早々に、イキナリの「地割れ」と「揺れ」






じゃ!それと「石川県」といえば周りを海

に囲まれている。「輪島塗」、「小京都」、

「金沢城」、「兼六園」、「加賀温泉郷」、

日本の誇る「すばらしい県」じゃ。それが





多数の死者と負傷者を出している。今の状況

ではまだまだ「死者」も増える可能性がある。

道路もかなり「寸断」されていたりの被害も

多い。それと「2024.01.02.夕刻」





に「羽田空港」で「旅客機」と「自衛隊機」

が「衝突、炎上」との報道じゃ。ボクは、何か

「イヤ~?」な「気配?」を感じたのじゃ。





「何じゃ?1日の正月の大地震に続いて、2日

の(考えられない)機体衝突事故」じゃ!何か

おかし~じゃろ~!!「1月1日」の新年早々

に続き「1月2日」の「ありえない航空機同士






の衝突」じゃ!・・・「何かどこかで、見聞き

したような(デジャビュー)」をすごく感じた

のじゃ!しかもね~「石川県」って「志賀原発」






がアルのじゃ。日本海側には「新潟・柏崎刈羽

原発」、「福井原発」等の「危険地帯」が存在

しているけど、一応「震度5」程度で、事故は

発生していないようじゃ。なんかね~「東日本






大震災」のときの「福島県」を思い出す。それ

とね~、意外かも知れないけど「アメリカ同時

多発テロ事件」も思い出したのじゃ。「911」





じゃ。「311」の東日本大震災と「911」の

アメリカ同時多発テロ・・・ちょうど「半年後」

の大事件・・・そして「11」の能登半島大地震






じゃ。「発生時間」的には「46分」であるとか

、イヤ違うとかの説は色々あるけど「何じゃ?、

この符合は?」・・・まあ「考えすぎ?」とか~






「陰謀論?」とか~、ヒトはいうけどね~やっぱ

何か「おかし~」じゃろ~!ちなみに「テロ発生

は2001年」で「東日本大震災は2011年」






じゃ。ど?「言葉遊び」や「数字合わせ」をして

いるワケじゃ~ないぞよ。「偶然?」にしては、

あまりに「変?」だと言っているのじゃ。何か、





「意図的?」なモノを感じるのじゃ。それにこの

地震って「人工地震?」の可能性アルのじゃ~

ないのかい?!日本でも前に実際「人工地震」の

実験をして「あまりに予想以上の効果(被害?)」






があって、それ以降は「中止した?」とかの記事

があったよ~に記憶しておるのじゃ。ま、記憶と

違う点がアルかもしれんが、日本で実際に人工的

に「地震」を作り出した経緯がアル!ま、たしか






爆薬を仕掛けたと思うけどね。「地下核実験」等

をしても「地震」はもちろん「起きる」ぜよ。






とにかく、今回の「能登半島大地震」は、以前の

「911」と「311」の「合体実験?」という

感じがしたのじゃ。それを「数字」で「誇示?」

しているよ~に思ったぜよ。そして、今回の災害






で「正月恒例の天皇陛下一般参賀」も中止となっ

た。これは、あまり関係ナイように思えるけど、

やはり「日本=天皇」というのは「世界の常識」






という感じするし、それがいきなりの「正月地震」

で「強制的に中止?」となったのじゃ。これが、

まさかの「日本破壊工作?」の一端ではナイのか?






ということじゃ。もう、「自民党の献金疑惑?」

とかが、少し「吹っ飛んだ?」感じさえする。






まだ「アメリカ政府=CIA等」が暗躍?している

のじゃろ~か?!え?何が「合体実験」かって?

そうね~「911」では「航空機」が「ビル」に

激突し、「ジェット燃料」で大火災となったとは






言われているよね。それと今回の「羽田空港」で

の「航空機同士の激突・大火災事件」じゃ。もう、

「羽田」の事件なんて「アリエナイ」事件じゃ!







まるで「どうぞ、ココですよ~!さあ、当たって

ください!」という感じで「衝突待ち?」してい

るよ~にも思える。それになぜか「生存者1名=

自衛隊員」が「管制官とは連絡とれていた!」と







の証言じゃ。なんか「日航ジャンボ機123便」

の時のような「違和感?」も感じたぜよ。こんな

航空機事故なんて見たことナイ!ま、旅客機の方

は「全員無事」とのことでちょっとはホッとした。






それと「311」じゃ。そう「福島原発事故」を

発生させた「東日本大震災」じゃ。今回の原発は、

「威力不足?」で「津波5m程度?」じゃったし、

「電源確保」も一部は「不能」じゃったけど、ほぼ





安心の状況じゃったみたいじゃね。もし、福島の時

のような「津波が15m?」なんて来たら、たぶん

かなりの「被害」が出て、「放射能?」も出ていた

のではないのか?また「風評被害?」も受けたかも






知れない「日本の緊急事態?」じゃったかもしれん。

それとね~「石川県」って地図をみると、やはり海

に囲まれているので「土地の液状化」が心配される

のじゃ。やっぱ「周りが海水」じゃから「軟弱土地」





?かも知れんし、家やビルが傾かないのじゃろ~か?

しかし「911」の「航空機を利用した?激突火災」

と「羽田空港の航空機同士の地上激突火災」、そして






「311」の「大地震からの津波により原発の放射能

漏れ・放出事件」と「能登半島の原発事故はナシ?」

だけど、「地震の被害は甚大」であるという事じゃ。







「あれ?どこに(マウイ火災)が関連しているの?」

ってかい?そう、そこで「本題」に突入じゃ!!





こういう「大災害」や「大事故」を利用して「政治」

から「目をそらす?」というのは「政権側?」のよく

やる手法じゃ。「政治献金疑惑」も「統一教会」も





どこじゃ??「値上げクソめがね?」もどこじゃ?

まあ、他にも「一般市民に知られたらヤバイ案件?」

も多々あるじゃろ~て。「毒ワクチン」も「消費税」

も「インボイス制度」もどこ??あ、忘れてたぜよ。






そう「マウイ火災関連」じゃ。ゴミン。(^^;





あの「ハワイ・マウイ火災」って前にあったじゃん。

あの「火災事故」ってもしかして、「兵器」による

「火炎放射?」もしくは「レーザー」による「燃焼」

によるものではナイのか?!(まさかの宇宙空間から






の’DEW兵器’によるものでは無いのか?)という憶測

が流れておるぞよ。映画「イレイザー」の「光線銃」

みたいなもんかな~。だって「車」なんて「火災」で






あんな「焼け方?」しないもん。ま、これはボクの

推測であって、実際は違う事を祈るだけじゃけどね。






それとね~「マウイ」って「スマートシテイ」の実施

候補地じゃったのじゃ。それと今回の「能登半島」って

その「スマートシテイ」の「実施予定地」じゃ!!






今では「火災でまる焼けになった土地」から「新天地」

に移動している「マウイの原住民たち」じゃ。;;

その「安値?」になった土地を「買いあさっている?」

連中がイルのじゃ。ま、大資本と政府関係じゃろ~ね。






それと今回の「能登半島」の「破壊された候補地」って

なんか「マウイ」とかぶるのじゃ。おそらく「安値?」

になり「ダレかが、買いあさる?」のではないかな??






「え?まだ、住民がいる」ってかい?あのね~、もう、

そんな「大地震」がアル土地に住みますか?アナタは?

それが「自然」であれ「人工」であれね・・・ど?






それと「不自然な装置?」が数か所で、「マウイ」、

「能登半島」両方で「上空から発見されている!」の

じゃよ。ど~思うかな?ま、ボクなんて「陰謀論者」

とかって言われるのじゃろ~けどね。ただ、そ~ゆ~






ことも、そろそろ「日本人」も「アタマの片すみ?」

にでも残したほうがイイかもよ。もしかしたら、この

大事件も「自然の摂理?」なのかも知れないけど、





何か最近の「戦争」や「紛争」、「災害」をみている

とね~、「不自然さ」しか感じないのじゃ。そろそろ

「実験される国家=日本」を脱して、「独り立ち」の

「国家=ニホン」を目指そう!もうこれ以上の外国人






は不要じゃ。なんなら「AI」でも「ロボ」でもイイ!

少々「不便?」でもイイじゃんか!日本人は「貧乏」

には「慣れっこ」じゃ。「世界最高の貧民~♪」で





エエのじゃ。「質実剛健(しつじつごうけん)」で

行こうじゃ~ないの?!それが「ヒト」にも「地球」

にも「安心安全」なのじゃから・・・。(^^





では、また。^^







((( noto peninsula major earthquake and maui

     inferno )))



there was a large-scale earthquake this time in

noto peninsula, and there was serious damage

at 01.jan.2024.


the next day, the collision fire accident between

planes was haneda airport in it.


so i remembered 911 and 311 cases at this time.




911 is synchronized terrorist attacks case in the

united states.


311 is the great east japan earthquake.


911 is an airplane crash inferno, and 311 is a 

tsunami and great disaster caused by the 

earthquake.


this great disaster is similar to 911 or 311

veryu much.



this time i doubt it about the major earth-

quake very much.


i feel that the recent case and accident have 

many very unnatural things.



i feel that the maui inferno has many unnatural 

points.




hehehe





tks.






























「南海トラフ地震」ではなく「日本海」と

いう反対側で起こってしまった「大地震」

じゃ。
#能登半島地震#第二次#マウイ火災#震度7#群発地震#揺れ#地割れ#石川県#輪島塗#兼六園#金沢城#小京都#加賀温泉郷#死者#負傷者#羽田空港#旅客機#自衛隊機#衝突炎上#1月1日#1月2日#志賀原発#新潟#柏崎刈羽原発#福井原発#日本海側#震度5#東日本大震災#福島県#アメリカ同時多発テロ#911#311#11#発生時間#46分#テロ発生#2001#2011#意図的#人工地震#爆薬#地下核実験#合体実験#天皇陛下一般参賀#中止#日本破壊工作#献金疑惑#CIA#アメリカ政府#ジェット燃料#日航ジャンボ機123便#津波5m#電源確保#放射能#風評被害#液状化#軟弱土地#放射能漏れ#政治#目をそらす#統一教会#毒ワクチン#インボイス#消費税#火炎放射#レーザー#自治会#DEW#宇宙空間#スマートシテイ#マウイ原住民#大資本#政府#新天地#安値#買いあさり#不自然な装置#陰謀論者#戦争#紛争#災害#実験国家日本#AI#ロボ#貧乏#質実剛健#地球#能登半島地震#第二次#マウイ火災#震度7#群発地震#揺れ#地割れ#石川県#輪島塗#兼六園#金沢城#小京都#加賀温泉郷#死者#負傷者#羽田空港#旅客機#自衛隊機#衝突炎上#1月1日#1月2日#志賀原発#新潟#柏崎刈羽原発#福井原発#日本海側#震度5#東日本大震災#福島県#アメリカ同時多発テロ#911#311#11#発生時間#46分#テロ発生#2001#2011#意図的#人工地震#爆薬#地下核実験#合体実験#天皇陛下一般参賀#中止#日本破壊工作#献金疑惑#CIA#アメリカ政府#ジェット燃料#日航ジャンボ機123便#津波5m#電源確保#放射能#風評被害#液状化#軟弱土地#放射能漏れ#政治#目をそらす#統一教会#毒ワクチン#インボイス#消費税#火炎放射#レーザー#自治会#DEW#宇宙空間#スマートシテイ#マウイ原住民#大資本#政府#新天地#安値#買いあさり#不自然な装置#陰謀論者#戦争#紛争#災害#実験国家日本#AI#ロボ#貧乏#質実剛健#地球
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す