「コーヒーメーカーって、どうヤルの?」

記事
コラム
「ありゃ?ナニ?そんなにいっぱいコーヒー

の粉を買っちゃてぇ~??」(^^;うん?







「アルバイト先の社長さんの奥さんからもら

ったんだも~ん。」^^・・・は?う~。






「あのねぇ~、そういうコーヒーの粉って

確か、ドリップコーヒーマシーンとかって

必要じゃろ~?!、まぁボクも良く知らん





けど~、いつも(インスタント)しか飲ま

ないしっ!」(^^;お正月の「福袋?」





なのかな~?しっかし、普通あまりこんな

メンド~な「コーヒー」なんて飲まないな

って思ったボク。でもね~「7~8袋」も

あるし~「飲み終えるのに何年かかるネン」






とは思ったものの~、やっぱこれも「試練」

ととらえ~、早速、お得意の「ヤフショ」で

検索じゃ。しっかし「コーヒーメーカー」っ

て、「高っ!」、ナニ~?「2万、3万~」






って、「どんだけ高価やネン!、たかが、

コーヒーくらいで~!」と絶唱した?ボク。






「しかしなぁ~、あれは、前にテレビ番組で

(コーヒーはドリップがおいしい~♪)」と

いうのを聴いた覚えがあるぞぉ~。と思い直

し、これまた「メルカリ」での捜査じゃ。






「でも、どれもこれも、ナニを基準にすれば

イイのかわからんわい!」という結論で~、

「超安モノ?」をお試しで購入しよ~として

いるボク。ま、「2~3千円」ならね~、





失敗しても「ま、いっか」とゆ~気持ちで、

購入してみよ~と思うぜよ。何事も経験

じゃ。もしこれが「ハマッタ」らね~、






「コーヒーは、ドリップにかぎるっ!」

と周囲に自慢?できるかも??さて~、

どうじゃろか?でも「2千円」の機械

なんて・・・ちょい「怖い?」かも。






・・・でも、これでボクの「趣味?」が

増えたら、「健康効果?」も道ずれで~

「棚ぼた?」になればイイのじゃが・・。





「あ~、しっかしなんでインスタントじゃ

ナイねん!?」ホホホ^^;






じゃね。(^^;;







((( challenge drip coffee )))



a wife got powder of coffee that a drip

coffee machine was necessary in large 

quantities.



oh my gosh!



as i drank only instant coffee all the time,

i was considerably in trouble.




but at this chance i buy a drip coffee machine

and want to challenge drip machine.





well, what happens........^^;




hehehe




tks.

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す