絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

幽体離脱

臨死状態で、幽体離脱を経験する人はある程度いるらしいです。 いろいろ調べると幽体離脱を経験すると霊的な力が付く場合が多いらしいです。 私も幽体離脱かなという経験はしたことがあります。 資格試験を受験中には、疲れて机に伏せて寝るときくらいでもできていました。 臨死状態で幽体離脱がどうしてできるのか考えてみました。 臨死状態では、意識は、体を動かそうと思っても、 臨死状態なので体がゆうことを聞きません。 その状態で体を無理にうごかすと、意識が体から離れて動くことになります。 すると結果として、幽体離脱するということになるのではないでしょうか。 寝入ったときに、無理やり起きると幽体離脱すると、昔マンガで読んだことがあります。 すると体が寝ている状態で、意識だけが無理やり動くことになりますので、 この方法もあながち間違いではなさそうです。 ところで、あるとき私は会社の昼休みに、寝ていました。 アラームをつけて寝ていたのですが、 アラームがなって起きようとしたのですが、体が言うことを聞きません。 手で、アイマスクとるのですが、アイマスクをとっても、その下から次のアイマスクが出てきます。とってもとっても、その下から次のアイマスクが出てくるのです。それで、私はその手は夢の中の手だということに気が付きました。 最終的には首を振って起きたのです。 でも、実は、普通は夢の中て体を自由に動かすことはできません。 これは明晰夢だから夢の中の手を動かすことができたのです。当方も明晰夢に関する講座を用意しております。
0
カバー画像

2024年4月8日は大きな地震に注意日です。

 東京からこんにちは。実学算命学プロファイラーJemmyです。 満開の美しい桜を堪能しています。 先ほど、公式SNSの発信記事を書いて、ひと段落。と思ったんですけど、やっぱりどうしても一点気になることがあるので、一応こちらのみなさんにもお知らせしておこうかと思ったんです。それがこのタイトル通り「災害」アラームです。災害予告とかに振り回されるのはあまりよくないし、惑わしになってもいけないので、普段は書かないんですけど、今年が今年だけに、そういうこともあるかもね!という未来を、お伝えしておこうと思ったんです。 算命学はそもそも人生の災害リスクヘッジにも使われてきた学問ですので、その程度の情報として、距離をとって捉えてもらえたら嬉しいです。 もちろん何もなきゃ何もないで、全然良いわけなんですけど、突然来るのが災害じゃないですか。心の準備がない時の災害ほど、無防備なのでショックもでかいし、深い部分でトラウマになりますからね。  ◆辰が示す揺れの多い年そんなわけで自分が気になってることというのが、あと二日しかないんですけど、地震の可能性についてなんです。 前の月の公式SNSでも語ったような気がするんですけど、今年の辰年。辰って、手へんをつけたらどうなります?「振」ですよね!だから元々辰年には、揺れるという意味も含まれているんで、今年は物理次元でも精神次元でも揺れる年ですよ〜ということをお話ししていました。 実際に、なんだか、旗揚げされたかのように、新年元日から、大きく揺れましたよね。今回、東京滞在で強く思ったのは、自分達が東京に住んでいた時よりも、関東の微震がめちゃめちゃ多くなっている〜
0
カバー画像

幽体離脱訓練に欠かせないマントラ教えます☆未来予知能力も発動する隠れた秘儀

今回のマントラについてはおそらくほとんどの方が一度は耳にしたことがあると思います。しかしこれが幽体離脱導入のためのマントラであったと気づく方はおそらく皆無でしょう。このマントラは実際の体を抜けてあの世の体(幽体)に連れていくために必要な音の響きを見つけそのままマントラとして使用できるにもかかわらずマントラと認識されていない所に肝があります。寝る前などに実験してみると分かりますが最初は体がなんだか軽くなったかのような感覚が生まれ心地いいなと思って続けているとある日自分の身体を外から見ているといった場面に遭遇するかもしれません。自分の身体をコントロールできないまま幽体離脱をして身体を残したまま自由に動かれると危険も多いですので今回は詳細な過程についてお教えすることはせず気軽に楽しんでいただきたい目的で危険性のないマントラのみをお教えする形にしようと思います。自分の身体を忘れる幽体離脱という体験も面白いですがそれ以上に注目いただきたいことが「未来予知」の能力です。今回お教えするマントラは幽体に直接アプローチするものですので時間がゆっくり流れていくあの世に意識がフォーカスされ自然に浮かんできた将来が数年後の未来に現実となる光景を目にしたり幸せなことが起きるなと分かった際には今すぐに幸せになれたり何か危険が及ぶなと感じた時には事前に対策が取れたりと引き寄せのロングバージョンといってもいいかもしれません。直近の未来ではなく数年後数十年後の未来がふと頭に浮かぶようなそんな面白い体験をするかもしれません。マントラを学ばれた後は難しく考えることなく楽しんで使っていただければと思っています。
0
カバー画像

超能力者も警戒する「崩壊の2024年」

今年の1月1日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でしたが、お正月早々、能登半島で地震が起きましたね。 更には、飛行機事故に九州の大火災、通り魔事件など、日本だけを見てみても、崩壊のエネルギーの渦に飲み込まれ始めているのがお分かり頂けるかと思います。自然災害に見せかけたりウィルスが進化したように見せかけたりそこで得をする人々がいる限り発達した現代ではどのようなことを創り出したとしてもなんら不思議ではありません。もう映画の中の出来事ではないのかもしれません。崩壊のエネルギーの渦にのみ込まれ多くの人が多くを失うそれが2024年という崩壊の年です。超能力者である私たちはより感じるものがあり、とても警戒しています。個人の力や、ちょっとしたエネルギーでなんとかなるレベルではないもの凄い崩壊のエネルギーの渦を感じています。信じるか否かは皆様次第ですが今日読んだこのブログを1年後に思い出し全てを理解出来るのでは?正に運命を分ける最重要の運命の選択かもしれません。私たちに出来ることは予防しかありません。不幸中の幸い九死に一生を得た窮地を逃れたなど・・・その違いは【運】なのです。右側を歩いていたか左側を歩いていたか1秒早ければ1秒遅ければそうやって難を逃れた人というのは【運】が良かったのではないでしょうか?私共が提供しているサイキックヒーリングには、身を守るための開運の施術があります。強運で自然災害から身を守る大厄災から一度だけ身を守るウィルス感染症から身を守る総合的に大開運して身を守るどれもこれも現実的だとは感じられずあなたに今すぐ必要ないと感じるかもしれませ
0
カバー画像

【前世】私が未来を見る占いより過去を見る理由

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は運命についてのお話。 皆さんは自分の歩く人生は、定められていると思いますか? 定められている人も、定められていない人もいる。というのが今までの感想です。 ・・・そりゃそうだ?うん。確かに。 私はたまに未来を見ますが、自分の見た未来のほとんどは当たります。 でも声を大にして言うほど、大したものは見えないんですけどね。 そして見えたものの確実な日時がわからない。 未来が見えるときの見え方 見えるときは私の場合は、寸前のことが多いんですよ。 水を倒してこぼす未来が見えた瞬間に水をこぼしたり。 ・・・どうしろと? と思うことが多いんですよね。寸前に見えても回避できないし、そんなもの見ても何の役にも立たないんですけど・・・・。 あと、脳内映像で見えないで、勝手に口に出ることがあります。 コロナ禍になる前の年の大みそかに、旦那さんと話していて「来年は大きな出来事がある気がする」と口から出てしまいなんだろうと思っていたら、コロナ禍。びっくりですよね。 これは社会的な出来事にも、自分の私的な出来事にも起こるんです。 口から出てしまう予知は細かいことがわからない。 占いをしているときは考えて話していません。 自分じゃない誰かが話している感じがすることも。予知が見えてもそれは願望・恐怖かもしれない と思っています。よいことは自分の願望かもしれないし、悪いことは自分が感じている恐怖なのかも。と思っています。未来を垣間見る力が自由になればいいけれど、自由にならないんですよね・・・。 未来は定まっていないこともある。 だから過去より見るのが難しいし、自分の思いが
0
カバー画像

便利の代償

「タイム イズ マネー」と 言いますが列車に乗ってる間に 居眠りしながら少しでも 疲れを 取る時間が あった時代は現在に 比べたら 平和だったのでは ないでしょうか?リニアが 開通される頃地球は どうなってるのでしょうか?子供達の 未来が 心配です便利さを 重視してその見返りを 計算してないですね(-_-;皆さんは どう 感じますか?私は、無理に 切り開き開通した トンネルの中を 運転出来ません目の前が 真っ暗闇で 何も 見えなくなるからです。同乗者には ごくごく普通の トンネル内の道路らしいですが私には 全く 暗闇でござんす です。きっと神々が 怒ってる場所だと思います。特に 大阪、京都付近は 多いですこの一週間私は、激痛の頭痛腰 肩 の 激痛そして、首の激痛で 大変な思いをしています電磁波を まともに 受けているようです地震や 災害の 場所を読み取ろうと 耳をすましてもあちこち テンでバラバラに 感じるのです何かが 変化している…(-_-;鉄道や道路が 速く移動出来るようになり人々が せかしく生活するようになり携帯電話さえも光通信などと 名付けいかに 速く使えるか? と 速さを 売り物にしている分地球は 必死に 速く 自転を始めたようですこのままではどうなるのか想像も したくありません世界を 読み取る時にはお月様を 見て 教えていただきます勿論日本では なく最近、もめているあの国でした。イヤな予知は 知りたくないです宝くじに 当たる予知が 欲しいですね!空を 読み取るのも 恐くなってきました。宇宙と地球のバランスが 崩れている感覚と いうのでしょうか?地下と地上のバランスが
0
カバー画像

人から不調和な波動を感じた時の対処法

 私は以前、出版社に勤めていて、多くの漫画家たちと交流がありました。  その漫画家の中で、とても快活で性格が明るい方がいらっしゃいました。とても、人なつっこい愛されキャラの方でした。  しかしながら、その方と会うとなぜか不調和な波動を感じるのです。醜い波動と言ってもいいかもしれません。  私は不思議でした。こんな快活な方からなぜ不調和な波動を感じるのかと。  まさか、裏で超絶性格が悪いとも考えられませんでした。   しかし、3か月後、その意味がわかります。   その方は脳卒中になり生死を彷徨うことになったのです。  何とか一命を取り留めて、お見舞いに行った時、その方が言われたのは、「1年に1度の健康診断を受けていなかったので、自分が高血圧であることを知らなかった。それを知らずにしょっぱいものをバクバク食べていたので脳の血管が破れてしまった」ということでした。 フリーランスの方はぜひ1年に1度の健康診断を受けていただきたいと思いますが、それ以上に、もし相手から不調和な波動を感じた時は、健康診断を毎年ちゃんと受けているかを訊かれた方がいいと思います。  不調和な波動を感じるなどと言うと説明が難しいですから、「最近、身近な人で健康診断を受けていない方が大病されたので何となく訊いてみました」と言えばいいでしょう。  当たる当たらないは別として、兆候を感じているのに相手に何も言わないのは不親切だと思います。  私が不調和な波動を感じた理由ですが、おそらく、相手の守護霊の方が本人に伝えたいが霊的に鈍感なために本人に伝わらないので、私の守護霊にそれを伝え、それを私が感知したということなのだと
0
カバー画像

人生は不確実、だから相談があります

人生は不確実性に満ちており、将来がどうなるかわかりません。ある瞬間、すべてが計画どおりに進んでいる可能性があり、次の瞬間に予期しないことが起こり、まったく異なる道を進んでいることに気づきます. しかし、これらの予期せぬ状況が私たちの生活を支配するのではなく、私たちは決定権を持っている必要があります。成功への道は必ずしも容易ではないかもしれませんが、忍耐力と決意があれば、充実したものになる可能性があることを覚えておくことが重要です。ですから、先を見越して、価値観を堅持し、プロセスを信頼してください。 あなたの選択:人生は予測不可能であり、状況はいつでも変化する可能性があることを心に留めておいてください。予測はある程度のガイダンスを提供することはできますが、最終的に自分の運命を決めるのはあなた次第です。自分の人生に責任を持ち、自分の価値観と目標に沿った選択をしてください。道のりは必ずしも容易ではないかもしれませんが、忍耐力と決意があれば、充実した人生を築くことができます。これからの旅も頑張ってください!
0
カバー画像

占いの長所短所

占いは興味深く魅力的なテーマだと思います。占いにはさまざまな方法があり、それぞれに独自の信念と実践があります。占いは未来への洞察を得る方法であると信じている人もいれば、単に自分を楽しませるための方法であると信じている人もいます. 私は個人的に、占いが未来を予測する正確な方法であるとは信じていません. しかし、私はそれが自己反省と個人の成長に役立つツールになると信じています. 占い師に相談するとき、本質的には、自分自身をより明確に見るのを手伝ってくれるように頼んでいます. 自分の強み、弱み、可能性を理解することで、自分の人生についてより良い決定を下すことができます。 もちろん、占いは常識に代わるものではないことを覚えておくことが重要です。決定を下すときは常に自分の判断で行うべきであり、何をすべきかを占い師に頼るべきではありません。最終的に、未来は私たち次第であり、私たち自身の運命をコントロールできるのは私たちだけです. 占いの長所・短所は以下の通りです。参考にして下さい。長所: ・占いは楽しくて面白い活動になる可能性があります。 ・自己反省と個人の成長に役立つツールとなる可能性があります。 ・快適さと安心感を提供できます。 短所: ・占いは未来を予測する正確な方法ではありません。 ・高価になる可能性があります。(要注意です!)・それは中毒性があります。 ・それは誤った希望と失望につながる可能性があります。 最終的に、占いに参加するかどうかの決定は個人的なものです。正しい答えも間違った答えもありません。
0
カバー画像

夢のお話

あまりに頻繁に夢で同じ所へ行く事があり、記録しておこうと思います。半透明のガラスが下、上部は障子状になっている格子戸。開けると個々の部屋がある。長屋のような雰囲気。ダンス仲間の合宿所になっている。森林の中に小窓がいくつもある病院。を斜め上に見ている。高速道路。急降下するような道。急カーブ。上にも道路がある。グレイ。しかしいつも事故に遭わず通過できる。分かれ道を進むと複数の民家。平家。間に小さな庭風のところがあり、それぞれを隔てている。水。外水道。知り合いの家の様でもある。懐かしい気持ちにもなる。住人と何か会話をしている。自分。迷い道が沢山続く。突き抜けるとグレイのブロックの重なりが見える。壁?階段?上り坂。木がはえている。落ちそうな程、狭い道。下り。怖い。落ちたことは無い。鮮やかなブルーグリーンのベイ(湾)。旅行で行ったハナウマベイの様でもある。その上を水上トロッコで通過する。水の下の美しい岩が透けて見える。水飛沫が上がるが、毎回濡れることは無い。ポーチ柱が何本も立つ劇場内部。城のようなエントランス。黄色。イエローが見える。何の色かわからない。衣装の色だろうか。ダンス仲間が毎回イキっている。ピンクタイルの建物(後日実在している事が判明)。中二階では、女性用のストッキングなどが売っている。ところを2階からみている。階上には、個室があり、ガランガランと回転しながら動くエレベーターに必死にしがみついていると、自分の部屋に着く。4階くらい?にラウンド型のフリースペースがある。溢れ出すように湧いているバスルーム。どこも空きがないトイレ。扉付きの温水プール。開け閉めするが、水が出てくること
0
カバー画像

【考察】予知能力はスピリチュアル?分析能力?

 こんにちは。前世占い師の立花です。予知能力って皆さんどう思われますか? 私は「未来に自分が体験するであろう出来事」が見える時があります。 コロナ過前の年にお風呂に入りながら「・・・来年は大きなことが起こる気がするねー」とパートナーに話していたら、コロナ過。 そこまで大きなことが起こるとは思わなかったけど。 最近の大きなことはそれくらいかな。 日常で「○○になるだろうなあ」はたいてい当たります。逆らおうとしても逆らえない(笑)避けられない悪いことを早めに知って何か意味があるのか。と考えることもありますが、先に知っとかないと不安になることが判明。 慣れって怖い。どうやって予知しているのか スピリチュアル的な力だけで予知しているとは、私は思っていないんです。 たぶん無意識下で状況を分析していることもあると思います。 スピリチュアル的に見える時は、映像で見えるんですよね。 脳内に風景が浮かぶんです。  あと自分が意識していないのに、口からポロリと出たりします。「来年何か変わるね」とか。自分で聞いて動揺したりとか(笑) スピリチュアル的な予知の時は映像や知らず知らず口にしていたりと、自分が関与できない予知なんですよね。 分析していることももちろんあると思います。 家を買う時のローンの金利なんかはめちゃくちゃ分析しました(笑) 35年固定ローン。高い金利ですが、35年間安心。とか(笑) すぐに金利が少し上がって銀行やさんに分析を褒められましたが、それは分析の成果。・・・無意識じゃないか。 予知って出来ても、スピリチュアル的なものは「いつ起こるか」が大抵見えないんですよね。 視界の中に月日
0
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

「過去の預言者」

【ゲームブック】8歳の時我が家にあったワープロでポチポチとタイピングをしゲームブックを制作してた。このゲームブックという物は小説みたいに物語が進んでいき区切りが良い場面で主人公が複数の中から1つ行動が選べる。そして正しい選択が出来れば物語が進んでいき間違った選択をすれば物語がそこで終わってしまう。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ当時の雑誌「てれびくん」の付録にゲームブックがついてきたので男子の中で話題となっててかなり流行ってた。そこでみんなそれを真似してゲームブックを作って持ち寄りみんなで交換し合ってあそびそれが楽しくてしょうがない。何よりその人だけが作った物語が非常にも面白くて作文がいつも下手な子でもとてつもなく面白い物語を書く。俺も作文を書くのがとても下手でゲームブックの物語も他の子と比べる下手だったけど作って完成するとすごく嬉しい。(∩´∀`)∩ワーイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【専用本棚】ある時クラスの男子達がみんなでゲームブックを作って交換し合い楽しんでる事が担任の前田先生の耳に入る。その事を知った前田先生はみんなが作ったゲームブックの専用本棚を自腹で買ってきて学級文庫としておいてくれた。しかも作ってきた物を先生に渡すと専用クリアファイルに入れてくれてきちんと本のようになり気の利いたサービスもしてくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そして新たに分かった事がありこのゲームブックを作るのなんて男子しかいないと思ってたのになんと!女子も作ってる!俺は男子の物も楽しみだったけどそれより女子が作ってきた物の方に凄く興味が沸いてしまった。そこでさっそく女子が作った物を読むと恋愛ものが
0
カバー画像

【予知の話】あなたが人間なら運命は変えられる

 前世占い師の立花です。暑いですがみみなさんは夏バテなんてしてませんか?大丈夫? 今日は運命を変えるお話。 私は結構未来が見えることがあります。限定がありまして、+自分が見る風景しか見られない+意識して【視る】ことはできないと制約がいろいろあります。見たいものがズパっと見られたら、ナンバーズ買いに行きますよ。絶対! さて私は自分が見た自分の未来は変えられません。なので、「運命は変えられないもの」と思っていたのですが、人間の魂を持つ人は「運命を変えられる」と言う祝福を神からもらっているようです。 それは人は「転生を繰り返してでも自分の魂を昇華していかなければならない」という運命を背負っているから。その理由については、お話することはできませんが「人間の魂の特権」とでもいうべきもののようです。 昇華した先に何があるのか。それをお話することは、許されていないんですけどね。トップシークレットなので。あなたは運命を変えて 運命を変えるには、努力と意思が必要です。 そりゃそうです。簡単に変わるなら苦労はしません。 運命は「ありのままの私でいたい」という意見を聞いてくれないんですよね。 でもあなたが運命を変えた時、それは素晴らしい人生になるものと私は思います。 もし迷ったら私もお手伝いしますので、あなたの運命をよりよく変えてみてくださいね あなたは不幸になるために生まれたのではなく、幸せになるために生まれたのですから。
0
カバー画像

誕生日を用いたナディVS指紋を用いたナディ

↑ QUORAでもあがっています。占星術の世界では、北インドの占星術の分割図とその使用が腐敗したように、南インドでもナディ占星術(アガスティアの葉)が人の手により手法が変えられ、伝統的ではないシステムに腐敗したと述べられています。 その歴史(スキャンダル)について今回はご紹介します。 ↑ リサーチによるとBrigu Nandi Nadiだけではなく、様々な形態の「人間により考案されたナディ占星術」が存在します。Brigu Nandi Nadiによるナディ占星術の技法について20世紀初頭に素晴らしい占星術師がいました。名前はR.G. RAOといい、占星術界に多大なる貢献を残された方です。その他5名がインド占星術界に多大なる貢献をされました。 1. B.V. Raman⇒ 数冊の占星術の本を英語に翻訳した。 2. B Suryanarain Rao⇒ B.V.Ramanの祖父で多くの文献を正しく翻訳した。 3. R Santhanam⇒ Chandra Kala Nadi(レアなナディ聖典)とBrihat Parashara Hora Shastraを翻訳した。 4. C. S. Patel⇒ Bhrigu NadiとChandra Kala Nadiを翻訳した。 5. R.G. Rao⇒ Nandi Nadi、 Bhrigu Nadi とKashyapa Horaを翻訳した。 R.G. Rao氏はNandi Nadi、 Bhrigu Nadi及び他のテキストを数冊所有し何年も研究を重ねていた。 そしてインド全域に、真正なナディ聖典は散らばっており、オリジナルのものからコピーさ
0
カバー画像

#90 気になる『夢の記録』大災害

この内容は先日TV放送されたもので気になりご紹介いたします。読んでいて何かわかりませんが涙がポロポロ出てきて・・・この女性は長年あるものを書き綴っている。 それは…『夢の記録』。自分が見た夢の中で特に印象に残ったものをノートに記し続けているのだ。 そして、その夢のいくつかが、見た内容と近い形で現実に起こるという不思議な現象を体験。 つまり、夢の中で未来を見た経験を持つ女性なのだ!実は先頃、この不思議な体験を彼女自身が描いた漫画本が大きな話題を集めた。 そして今夜、その話題の漫画の作者が初のテレビ取材にこたえる! さらに、今まで一部しか公表していなかった夢の記録のいくつかを初公開! 彼女が見た驚くべき未来とは…アンビリバボー独占取材でその全てを語る。20歳の時、少女漫画家としてデビューした、たつき諒。彼女はアイデアが浮かんだらすぐに書き留められるよう、筆記用具とメモ用紙を常に持ち歩いていた。 それは、寝る時も。その頃から、普通の夢とは違い、目覚めても鮮烈に記憶に残る印象的な夢を見るようになったという。 そんな夢が気になった彼女は、何気なくメモに残すようになった。 それがいつの間にか習慣となっていった。そして、31歳になる頃、ノートに『夢日記』として記録するようになった。 何気なく書き綴られた夢の数々。 しかし、後にこれが大きな意味を持つことになる。【たつき諒の夢 その1.謎の空洞】今から33年前の8月、この日、たつき諒はある夢を見たが、後に起こった事実があまりにもショッキングだったため、その夢日記のページを破り捨てたという。 夢の内容を改めて彼女に描いてもらった。それは、洞窟のよ
0
カバー画像

誰でもできる! 専属予知霊を天から呼び寄せる最もシンプルな方法

私のサービスの中でも特に人気が高い鑑定の中の一つが予知霊の鑑定でございます。恐らく、それだけ未来のことが知りたい。予知霊の力を借りたい、という方が多いのだと思われます。予知霊は守護霊と異なり、誰にでもついている存在というわけではございません。実はついている方は限られているのです。ですが新たに予知霊を呼び寄せることも実は可能です。専属の予知霊がついていると、たとえ予知霊の声が聞こえなくても以下のような効果が期待できます。・予知霊の力により、災厄(事故や怪我、病気なども含む)の回避率がアップしたり、幸福のイベントの遭遇率がアップしたりする。・予知霊は守護能力もあるので、守護霊達の負担が減る。・予知霊のサポートも加わることで、楽に生きやすくなり、ストレスが減る。人生は楽しいことよりも、辛く苦しいことの方が多い、と感じている方は多いでしょう。それは楽しく幸せなことは能動的に動き、努力しなければ掴めず運の良さも関係してくるのに対し、辛く苦しいことはただ何もしなくてもやってくるものだからです。極端な話でありますが、学業、仕事、家庭など人がその時にするべきことを全て放棄すれば、一時的には楽になりますが、その後に待っているのは辛苦の体験です。そして努力すれば必ず報われるというわけではございません。努力してもその努力が間違っていれば、時間やお金を無駄にするだけでなく、取り返しのつかない事態へと繋がることも少なくございません。人生の多くにはこのような「辛苦」という落とし穴が待ち受けているのです。それを回避し、楽しくストレスのない幸福な人生を体感するには、努力だけではどうにもなりません。ですが予知霊
0 1,000円
カバー画像

三千千里眼で気づいたアフターコロナの真実「恋愛編」

大変ご好評いただいていたサービスである「三千千里眼での未来予知」の鑑定は現在、諸事情により出品を取り下げております。その理由は大変霊力を必要とする鑑定ですので、消耗が激しく体への負担が半端ないものとなってしまったからです。ご相談者様のお役に立てている、と鑑定を通して強く実感しておりましたので、私としても断腸の思いでした…ですが出品を終了して以降も、「何とか悩めるご相談者様達にこの能力を役に立てられないものだろうか…」と日々、考えておりました。そんなある日のことです。私の切なる願いに反応するかのように、三千千里眼が力を発動させ、私にとある「予知夢」を見せてくれたのです!!このようなことは初めてで、とても驚きました。そしてその予知夢のボリュームは半端なものではなく、「金銭」「恋愛」「仕事」「健康」とそれぞれ分けられておりました。その予知夢はこれからの世界…つまり「アフターコロナ」の世界に関する予知夢でした。その内容は多くの方に共通し、役立つ内容でしたのでここで紹介させていただきます。今回はその中の「恋愛」にスポットをあてて紹介していきます。これからは恋愛も変わっていきます。いえ、もう変わりつつあります。非接触的なコミュニケーションがメインになりつつあることからも、あなたもすでに実感しているかもしれません。そしてそんなこれからの恋愛事情に強くなるなら、私たち自身も変化させる必要があるのです。それは早ければ早いほど効果的で、その変化が早ければ仮に今は恋愛弱者であっても恋愛のヒエラルキーの頂点に君臨する「恋愛強者」へとなることも十分可能であると私はみております。恋愛強者とはただ、モテるだ
0 2,500円
カバー画像

タロットと、委ねることのできる運命と

最近、マルセイユタロットでリーディングをするのが楽しくて趣味の一つになっています。 カードリーディングをするなら、オラクルカードを使う方がはるかに分かりやすくて、人にも伝えやすいのですが、私は断然タロットの方が好きです。 タロットのエネルギーの方がシンプルかつクリアで、それゆえに人の潜在意識を刺激するような作用を持っているから、意識を変えることを目指すならタロットの方が使いやすいのです。 タロットの大アルカナ22枚には人が人生の中で経験するであろう元型が描かれていると言います。 そして、悩みというのはその元型が活性化されるべきときに活性化されていないことで起こるのです。 例えば、いつも孤独につきまとわれているようで悲しくて何も上手くいかない、という人がいたとしたら、その人は孤独と根本的に向かい合い、そこから学ぶというステージに立てていない可能性があります。 いつも孤独から逃げている人にはそれを助けるために深く内側と向かうという意味の「隠者」のカードが出るかもしれません。 内に向かうのは嫌、ずっと外に向かってなければ寂しい、という意識で生きていたら、人生に必要な「隠者」の素質を育むことができず、自分を見つめられないまま、人生が上手くいかないということを繰り返してしまうんです。 そんな風に、タロットではその人が欠けた要素をはっきりさせることにすごく役立ちます。 ぶっちゃけ、よく考えてみたらこんなのわざわざ占ってもらわなくても分かりきっていることだよ、と結果について思われるかもしれないけれど、薄々分かっていても抵抗があって受け止めることができなかった自分自身の人生の良くないパターンを
0
カバー画像

ワンネスyurieさん 1月7日(日)

・生き残りの試験。これまではコロナ。これからは自然災害
0 500円
カバー画像

予知の話

最近、とある事に気づいてしまった。「去っていく人を予見してしまうんだな」という事。悲しいし切ない。〇〇曜日仕事に行く途中〇〇さんの事が思い出される。決まって運転中に毎回思い出す。しかしその時は普通に会う。普通に過ごす。少し経つと、〇〇さんが来なくなる。この繰り返し。水曜日、土曜日、日曜日。である。亡くなったわけでは無いので、良いのだけれど。あまりに続くので「〇〇さんを思い出しながら行くと去るんだな」とわかるようになってしまった。「去る」というより距離ができる。関係が希薄になると言えばいいのか。その人からのメッセージを事前に受け取ってしまうのだろうか。気配?大切な人の事は考えながら運転しないようにしよう😢
0
カバー画像

占い、空亡

占いの運気で空亡の時期がある場合があります。その時はあまり無理をしない方が良いです。なぜかと言いますと神様が味方をしてくれない日であるからです。普段の生活をしていると、普通の日と空亡の日を比べてみるとだんだんとわかってきます。例えば空亡の日に車の運転をしていたとします。その日は普通に運転しているだけなのに、前に急に車が割り込んできたり、少しヒヤッとするような出来事に合う頻度が多いです。なので無理をせず気を付けて運転する事が大切だと言えます。そして空亡の日は魂の成長の時期でもあるので余裕のある気持ちで生活することが重要です。そうすることで空亡の日を上手く生活することができます。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

これから先に生き残るかどうかを自分で選択する

最近は占いで地震のことがよく取り上げられます。わたしの視える範囲の世界でも地球の地軸が変わり、大きく地球が変動する、という未来もありえるなと感じています。大きな地震、津波がくると思います。1つの可能性ですが。さて、このようなことを言うと、必ず不安に思う人が出てきます。ですが、まず一番に決めて欲しいことはこの地球上に残るかどうかをはっきり選択する、ということです。たいていの人は「生き残りたい」と願っていると思います。中には違う次元に移ってもいいかな、と思っている人もいるかもしれません。いずれにせよ、自分がこの先の不安に目を向けるのではなく、自分が生きて何をしたいかを明らかにして焦点を向けておくことです。(使命や人の役に立つこと、偉大なことをしなければならない、ということではなく、自分が本当にやりたいこと、どうありたいかということです。)そこに焦点を当てておけば、災害で直接的に被害に遭うという可能性は限りなく低くなるでしょう。更に直観を磨いていけば、危険を回避するアンテナも立てることができます。これからはなるべく直観に従うという練習をしておくのもおすすめです。それでも将来が不安で仕方がない、という方は一度ご相談くださいね^^
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きは取引メッセージよりご質問くださいませ。
0
カバー画像

カラスの予知

カラスと予知について私が経験したことを投稿します。最初にカラスの予知を知ったのはまだ私が幼少の頃、家の周りの電線に普段と違って多くのカラスがとまって。カァーカァーと煩いくらいに泣いていた日があったのですが、祖母が「今日はカラスがやけに沢山、電線にとまっているから、何か悪い事でも起きなければいいなぁ」と言いました。 そしてその日の午後、祖母のお姉さんがダンプにひかれて亡くなってしまいました。祖母のカラスの予言があたってしましました。それ以来、私は家の近くや自分の周りにカラスが異様に多くいる時は何か不吉なことがあるのではないかと思うようになりました。 私自身も小学生の時に、昼休みに学校の裏山で遊んでいたら、10人程で遊んでいたのが、私だけ運悪くスズメ蜂に刺されてしまいました。後で、校庭で遊んでいた友達に聞いた話ですが、私が蜂に刺される前に、カラスが裏山の上空を飛んでいて普段と違って、鳴き声が異常にうるさかったそうです。それを聞いて私はカラスが私がスズメ蜂に刺されることを予知していたのかなぁと思いました。 今でも自分の周りに、カラスが異常に多かったり鳴き声がうるさかったりする時は何か異変がないか気をつけるようにしています。 一般的にカラスはゴミ漁りなどの被害で害鳥ですが、私にとっては私に危険を知らせてくれるありがたい鳥だなぁと思います。
0
カバー画像

小さな頃から

小さな頃から不思議な事、怖いお話に興味がある子供でした。目に見えないモノに対して畏怖と興味が入り混じった感覚です。そして不思議な事に「私は子供は産まない」と小さな頃から知っている子でした。何故そう思ったのか?う~ん。言葉では説明できないのです。ただそう想う、感じるのです。
0
カバー画像

天災にご注意

今一度、倒れやすいものやガラスなどに用心してください。防災関連グッズの整理や寝る際には枕元に気を付けて下さい。M4.8M7.0M5.5起こらないよう願っております。
0
カバー画像

早めの対応を、今一度備えを

地震に気を付けて下さい。横揺れ、噴火、頭痛、耳鳴り何か感じる方は大きく意識を変えるチャンスです。良くも悪くも変化はします。生きやすい方を選択して下さい。
0
カバー画像

今後注意・注視する事 (予知)

ある程度世界線が定まってきました。生活の中で以下の言葉が自分の近くによく現れる。また近くにいるようでしたらよく観察してください。●石垣島●横浜レンガ倉庫今年は大企業のスキャンダルが多く出ます。まさかの企業が出る可能があるので株などやっている方は要注意です。火の神も多く動きます。火事、爆発に注意。龍神も活躍します。魔が事、罪、穢れの浄化が顕在化します。自分をしっかりと持って地に足を付けてお過ごしください。
0
カバー画像

明日は晴れるかな?

明日晴れてほしいな明日こそは夢が叶ってほしいな皆さんそうですよね私もそうですいま想っている人がいてその女性と成就したい強く願っていることですでも叶わないかもしれないだからこそ苦しんでるあなたもそんな苦しみを抱えていたら私に相談してください占いを通して助言しますので未来を視させてもらいますよ大丈夫ですからね
0
カバー画像

あなたは素敵な人だから

あなたは素敵な人だからだから大丈夫ですよ私に相談した後元気になりましょうね
0
カバー画像

手相のリアルタイム

 私は手相鑑定をしていないが、見ていないわけではない。すぐ近い過去に、父(齢89)に顔の腫れが出はじめて、仕事に出かける前大丈夫か聞いてから出かけていたが、その日、自分の手を見ると運命線に交叉する線が入っているのに気が付いた。 家に戻るとその夜父は立てなくなっていた。明日まで待って医院が開いたら連れて行くかという悠長な気分であったが、父は布団の引き方が気に入らないらしく布団の上でのたうっていつまでも寝ないので、ついに救急車を呼んだ。手相の警告もあったためだ。 救急隊員が駆けつけてみると血圧170、体温39.5でかなり危ない状態だった。その原因は、蜂に刺されたか、食べ物アレルギーと思っていたが全く違う原因だったようだ。 手相なんていつみても同じというものではない。身内がなくなればその影響は自分にやってくる。常に手相を見て危険を察知するというのも一つの占いのあり方だ。その時に、自分の認識の甘さや、間違った認識に落ちていないか即座に振り返ることが要求されるから、頭も柔軟に、アドバイザーもたくさんいた方がいい。
0
カバー画像

このような状況だからこそ未来を知り、動く時べきです。

皆様、はじめまして。ココナラ様での初めてのブログになります。私の鑑定の中でも特に人気なのが予知・未来鑑定です。 未来を今のうちに知るということは自分自身を守り、変え、幸せを掴むことに繋がります。 得られるものは「情報」だけですが、未来の情報は何よりも大きな武器にも防具にもなるのです。 私は多数のスピリチュアルスキルを会得しており、複数のアプローチで予知や未来へのアクセスを試みる事ができます。 その精度も高く、確かな結果をご相談者様にお伝えできます。 特に今は状況が状況だけに未来への不安や恐怖を抱えている方も多いでしょう。 未来を知るのは怖いかもしれません。 ですがこのような時だからこそ、未来を知ることは自分や大切な人を守り、安定した幸福を掴む上でも重要なことなのです。 このような状況なので、特に今は鑑定全般を強化して行っており、より精度の高い鑑定が提供できるように努力しております。 何かあれば遠慮なくご相談していただければと思います。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら