【考察】予知能力はスピリチュアル?分析能力?

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。予知能力って皆さんどう思われますか?

 私は
「未来に自分が体験するであろう出来事」
が見える時があります。
 コロナ過前の年にお風呂に入りながら
「・・・来年は大きなことが起こる気がするねー」
とパートナーに話していたら、コロナ過。
 そこまで大きなことが起こるとは思わなかったけど。

 最近の大きなことはそれくらいかな。
 日常で
「○○になるだろうなあ」
はたいてい当たります。逆らおうとしても逆らえない(笑)

避けられない悪いことを早めに知って何か意味があるのか。

と考えることもありますが、先に知っとかないと不安になることが判明。
 慣れって怖い。

どうやって予知しているのか

 スピリチュアル的な力だけで予知しているとは、私は思っていないんです。
 たぶん無意識下で状況を分析していることもあると思います。
 スピリチュアル的に見える時は、映像で見えるんですよね。
 脳内に風景が浮かぶんです。
 あと自分が意識していないのに、口からポロリと出たりします。

「来年何か変わるね」

とか。自分で聞いて動揺したりとか(笑)

 スピリチュアル的な予知の時は映像や知らず知らず口にしていたりと、自分が関与できない予知なんですよね。

 分析していることももちろんあると思います。
 家を買う時のローンの金利なんかはめちゃくちゃ分析しました(笑)
 35年固定ローン。高い金利ですが、35年間安心。とか(笑)
 すぐに金利が少し上がって銀行やさんに分析を褒められましたが、それは分析の成果。・・・無意識じゃないか。

 予知って出来ても、スピリチュアル的なものは
「いつ起こるか」
が大抵見えないんですよね。
 視界の中に月日がわかる物がない・・・。

「来年・・・」

というのはかなり異例なんです。来年ってわかるの。

 宝くじ高額当選する気がするんだけれど、いつするのか、妄想なのかもわからない。
 当たったら笑うしかないけど。
 そんな程度なんですよ。予知って。

 競馬やロトくじの当たり番号が見えたらいいなあとは思います(笑)

 欲絡みは見えないんですよね。あーあー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す