【必然】人生に偶然なんて存在しない?

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は必然のお話。

 あなたは偶然を信じますか?

 たまたま。という言葉、スピリチュアルな世界に触れていると、
「ないなー」
という気持ちになります。

 すべての行動や出会いに意味があると感じるんですよね。
 意味を探してしまう。
 というのはあるあるかもしれません。

 私はタロットカードをやりますが、タロットカードって偶然引いたカードに意味を見出すもの。
 タロットカードなどカードをやるから、偶然に意味を見出すのかもしれません。
 偶然始めたことが人生を変える大きな出来事になったり、偶然の出会いが実は価値観を変える出来事になったり。

 みなさんも一つや二つそんな体験あるんじゃありませんか?ない?
 私は相談者さんとの出会いはまさしくこれだと思っています。
 相談者さんが私を選んでくれたから、出会えたわけで。
 私は相談者さんの魂に触れて鑑定をすることが多いです。
 それって相談者さんとご縁があったということですよね。

 ご縁があったすべての相談者さんに幸せになってほしいので、私は私が見える物、聞こえるものを全部お伝えするようにしています。

 私が相談者さんの必然になれるように。

 偶然選んだ占い師。だけれど、出会えてよかったと言ってほしいですし、みなさんに幸せになってほしい。

 どんな些細な行動や出会いでも、きっとそこには意味があって。
 それは前世に関わることかもしれませんし、スピリチュアル的に意味があることなのかもしれません。

 そう考えると、この世はまだまだ不思議に満ちているような気がします



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す