【前世】私は何のためにこの世界にいますか?

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 人間の魂も人外の魂も、何か理由があってこの世界に存在しています。
 あなたも一度くらい考えたことがあるかもしれませんね。

「どうして私は生まれてきたのか」

と。確かにそれはこれからの自分が決定するものでありますが、前世にいた時に
「こうしたい」
という希望をもって生まれてくる場合も、スピリチュアル的な存在にいろいろ課される場合もあります。

 私の場合は

「人間と言うものをつぶさに見て、体験して人間と言うものを知りなさい」

に似た課題を持っています。本当は少し違うんですが、正直に言っちゃうとスピリチュアル的な存在に怒られるので(笑)
 あと、

「大変な仕事の前の長期休み」

と言われたことがあります。・・・・。大変な仕事・・・うんざり。

 私が今まで見させていただいた相談者さんも色々な課題を持っていらっしゃいました。

 自分が何者であるか、思い出すこと。
 大切な方を思い出し、自分に与えられた使命を果たすことを思い出すこと。
 色々な場所を見て、色々なことを体験すること。
 人間を経験すること。

 人それぞれですが、色々な理由でこの世界に生まれてきています。

 あなたはどうしてこの世界にいますか? 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す