当たるおもしろ11月21日から27日の星座別運勢占い

記事
占い

今頃、オンラインゲームにはまってしまいました。
でも、恋人がほしい人は辞めたほうが良いかも・・・・
中毒性がありすぎて、楽しすぎるので
オンラインゲームはまったら、リアルの人付き合いが億劫になって
ラインとか返さなくなっちゃうから、独身希望でないなら、
オンラインゲームは手を出さない方が良いと思います。
実際、ネットの悩み相談みたら、
彼氏や夫がオンラインゲームに夢中で寂しいから別れたって人があふれているので・・・

普通のAIだったらはまらないけど、
オンラインで世界中の人と繋がって、会話しながらゲームできるから
寂しさも紛れるし、すごく楽しいんですよ。
人見知りとか警戒もなく、みんな非日常の世界だから、
気疲れしないで、童心にかえった感じで会話できるので楽しいです。

あとみんな良い人に見えるんですよ。

リアルで殺されそうになったら、よっぽど家族でもない限り
助けられないじゃないですか。
でもゲームだと不死身だから、みんな助けてくれるし。
アイテムくれたり、自己犠牲してくれる人もいっぱいいて、
リアルでは出来ないことがゲームの世界では出来る人が多いから
リアルより良い人が多いように感じて、みんなリアルの人付き合いよりも
ゲームの人付き合いのが理想の思いやりがある人が多いように感じで
楽しいから、ハマってしまう人が多いんだと思いますよ。

VRとかもやってみたいです。
VRカメラ使いながら、自分の分身を使いながら、
架空の街で生活するメタバースも激しく気になります。
内閣府がムーンショット計画として、
高齢化社会に向けて人手が足りないから、
寝たきり老人でも働けるように、
自分の分身のアバターに働かせたりできるように計画中だそうですよ。
ドラえもんの世界ですよね。
そこまで人類が神を越えて進化してしまうのを阻止するために
コロナだったり、大地震が起きてしまうのか。
それとも、それらの試練に負けず、
人類はアバターの世界に超進化してしまうのか気になるところですね。






★今月の新月と満月★

11月8日 牡牛座の満月
11月24日 射手座新月
(今回、はやめに募集締め切るのではやめに申し込んでください)




★今週のフラワーエッセンス★

パワーオブフラワーの「カルミックインプリント」ブレンド

「楽しんではいけない」という思考パターンを浄化し、変容を促します。自然など全ての存在との深い繋がりと調和をもたらし、自分らしさを発揮できるよう導きます。精神性を高めて運命に対して癒しを与えます。あなた自身のさらなる発展へのプロセスとなるでしょう。



★今週のエンジェルナンバー★

1
自分の意志を持って自立しなさい、自分のためにも甘えた環境から独立しなさい

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。



①牡羊座は「幸せの折り合い+」「心配無用+」
今週は理想と現実の折り合いがうまくつけられそう。
また心配していることも心配する必要がないといってるよ。

②牡牛座は「まぁいっか+」
今週はむかつくことや気になることがあっても、
まぁいっかって流せるよ。

③双子座は「スピリットガイドマイナス」
今週は守護者からの守りや助言が聞こえなくなって
間違った方向に進みやすいので注意しましょう。

④蟹座は「グッドフォーチュンマイナス」
今週はついてないことがおおく、幸せを得るために困難が立ちはだかりそう。


⑤獅子座は「天王星+」
今週は堅実に賢く、自分の信念に忠実に行動できそう。


⑥乙女座は「ハピネス+」「スムーズな道マイナス」
今週は棘の道でスムーズにはいかないけど、
感情面は小さな幸せをみつけられて。ほのぼの過ごせそう。


⑦天秤座は「ワクワク+」「えんむすびマイナス」
今週はワクワクすることがあり、好奇心の赴くまま、いろんな人と交流したくなるけど、残念ながら、悪縁だったり、良縁ではないみたい。


⑧蠍座は「ベイビーウイッシュ+」
今週は出産したり、妊娠をしたりしそう。子宝に恵まれるわ。
妊活するといいわよ。

⑨射手座は「第6チャクラマイナス」
今週は直感がはずれるので、大事な判断や勝手な偏見や思い込みに気をつけましょう。

⑩山羊座は「火+」
今週は自分のやる気に火がついて、情熱をもって頑張れそうだよ。
自己主張したり、珍しく熱血になるよ。

⑪水瓶座は「アセッションライト+」
今週はスピリチュアルに目覚めて、どっぷりスピ生活しそう。
スピ系のイベントに参加したり、ワークに行ったり。

⑫うお座は「幸せな結婚マイナス」
今週は幸せな結婚生活を送るのは難しいとマリッジブルーになったり、
婚活やお見合いで絶望を感じたり・・・・
離婚したくなったりなど、理想と現実のはざまで苦悩しそうよ。


感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す