当たるおもしろ星座別11月28日から12月4日の運勢占い

記事
占い
先日、お友達と神奈川県厚木市の東丹沢のある「七沢荘温泉」と
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットと横浜中華街に行ってきました。
とっても楽しかったです。

特にゼロ磁場の七沢荘で不思議体験たくさんしました。
詳しくはインスタ見て下さいね。

ゼロ地場パワーでみんな開放的になるのか、
普段、声をかけられにくい私でも色んな人に声をかけられました。

またついに友達が元彼に対する本音を話してくれました!!!!
プレゼントしたフラワーエッセンスの影響かもしれません。

別れた後も定期的にデートしてるのに他の人との恋愛成就を願ってたから
すごくすごく不思議に思ってたんですよ。

私は二度と元カレに会いたくないので・・


でも、友達はついにまだ元カレが好きであることを認めました。

しかし、経済的な問題や性格が合わないことや愛されているのか不安だから、それが素直になれない原因になっていることがわかりました。

大進展です!!!!!!!

以前は元彼とはお互いに相性が合わないから別れた。
別の悩み相談に乗ってた人はすごくイケメンで性格も理想だから、その人と結ばれたいと言ってたけど、元カレと定期的にデートしてるから、
????????????????って思ってたんですよ。


でも、この間、喧嘩をして、「絶対に失いたくない、仲直りしたい、見返したい」と強く思ったそうで、やっぱり好きだと自覚出来たみたいです。

友達にプレゼントしたフラワーエッセンスに
自分にとって必要なもの、必要じゃないものを理解して
必要な人との縁を強くして、不必要な縁を遠のかせるエッセンスを与えたんですね。

それで、恋愛成就したがってたべつの理想の男性には、すごく素敵な人だから
とっくに結婚してると思うといって、気持ちに踏ん切りがついて、未練がなくなってて
喧嘩してしまった元カレと仲直りしたいに気持ちが変化されてました。

不動宮の星座あるあるなんですが、

どんなに相性が合わなくても、一度好きになってしまうと嫌いになれなくなっちゃうのが不動宮の星座の特徴なんですよね。

あと不動宮あるあるなんですが、
本当の自分の本心に気がつくのも遅いんですよね。

彼の優しい所が大好きだけど

1すごく受け身すぎる。
ラインするのもデートに誘うのも何もかもいつも友達からなので
愛されてるのか不安になる

2正社員じゃない。あまりお金とか仕事に対する野心とか欲がない

3自分より家族のが大事。
家族のアドバイスは素直に聞くのに
自分のアドバイスは無視をするところが不満

私が話を聞いていて思ったのは、
完全に相性が悪いわけではないと思ったんですよね。

友達はパワースポットめぐりや観光地巡りが好きなんですけど、
男性ってそういうところが大嫌いな人がむしろ多いんですね。
むしろパワースポットを否定して信じない人が男性には多いし・・
元彼は受け身なわりには友達の行きたいところにいつも一緒に行ってくれてるから、
その点はすごく良い長所だと思います。

だって、どんなに私のことが大好きでも、私の行きたい場所に行ってくれない
協調性のない男性はたくさんいました。自分の行きたいところしか行きたがらない男性のが多いです(><)
だから、その点は友達のシュミに付き添ってくれる彼氏って
めっちゃ理想的だと思います。

本当に受け身な人はそもそもめんどくさがって、インドアでパワースポットや観光スポットなんていってくれないですからね・・・。

いつも自分から誘っていて不満というふうに解釈しないで、
自分の行きたくない場所に無理やり連れてこうとする男よりはマシ。
いつも自分の行きたい場所に行けるからラッキーって思うようにすると良いです。

2の問題は、
友達と元カレさんは付き合いが長く、姉弟のような対等な感じになっているので、
友達がお手本になってばりばり働いてエリートになってたり、
楽しそうに働いてたら、
悔しい・・のようになって、元カレさんも友達に対抗して働いてくると思うんですよね。

私も超自由で楽な仕事、事務職とかしてる人に
俺は出来ないけど、君ならできるからと
私にだけ難しく大変な仕事をすすめられるとすごくむかついて
絶対にいやだ。自分もあなたのように楽で自由な仕事しかしたくない!!と思うんで・・・

以前、フリーターの男性と付き合ったときも
フリーターなのを隠して正社員と嘘をつかれてましたが・・
私に正社員をすすめてきて
私はいつも「お前が先に正社員になったらな」しか返しませんでした。

獣医学部の学生と付き合ってた時は、
本格的に獣医卒業したらどんな仕事するのか、
真剣に考えている、現実的な人だったので、
専業主婦になりたかったですけど、
彼は私に共働きを強要しないで、私に専業主婦になっていいよ。
そのために俺頑張るから!と言ってくれる人だったので、
この人の愛は本物だから、
私は彼を支えたいとおもって、彼が働く動物病院で
動物看護士かトリマーとして彼の傍で働いて彼を支えたいと思いましたね。
自分のことを打算ではなく、心から愛してくれて、
尊敬できる人だと思うと相手に釣り合うようになりたいって強制されなくても自然と思えますからね。

全く違う職場で働くのは人間関係も含めて大変じゃないですか。
だから違う職場なら共働きはできない。専業主婦になりたいって思いますね。

でも信頼してる彼が上司の職場なら安心して働けるから、
いざとなったら彼が守ってくれるから、
彼の職場でなら一緒に働けると思いましたね。

相手に変わってほしいと思ったら、先にお手本をみせてあげたり、
相手の願望を先に認めてあげることが大事だと思います。


共働きにもいろんな種類があって、

レストランで彼が料理人で妻がウエイトレスで働くのと

彼がレストランで働いて、妻は別の会社で働くのでは

全然違いますからね。

通勤も一緒で気心知れた相手と仲良く補助的に働くのと

全く味方のいない、親しくない人ばかりの環境でフルで働くのはストレスが全然違いますからね。


専業主婦志望の女性でも、

彼氏のお店で働くのはありって人多いですね。

自分で起業した男の子がいて、

人間関係が原因で何度も転職した女の子が

どうしても彼氏の会社で働きたいって執着してましたもん。

男同士の話なんですが、

ある男二人組が大学卒業後、起業したんですよ。

正反対の性格の人で片方のO型が営業担当、片方のA型が経理と事務でやってたけど、
大雑把な相手に耐え切れなくなり、真面目なA型の人がぶちぎれて喧嘩して
失踪して逃げたんですけど、
結局、戻ってきたんですよ。

仲の良い親友とやる会社の居心地の良さと

全然親しくない人ばかりの会社で働くのはストレス度が全然違うと思います。

だって、その会社、友達二人だけでやってるから仕事中
毎日会社に犬連れてきて、抱っこしながら仕事してましたからね。

ペット連れてきて、ペット抱っこしながら働ける会社なんてないですからね・・


あと 友達は太陽星座は不動宮だけど、
月星座が「射手座」だから、

しぬほど、フットワークが軽いんですよ。
でも不動宮の部分もあって、めちゃマイペースで
相反する性格を持っているんですよ。

人間関係は慎重なのに、
「そうだ京都へ行こう」みたいな感じで

営業日を調べないで行くから、
「今日いったけど休みだったーとか予約制だったから残念だった」って話をよく聞くので、

自分が営業日を調べてカバーしようと思ったんですね。

そしたら「すごい几帳面だね」と驚かれたんですけど

「いや、全然、几帳面じゃないよ。

それは私が友達とこれからも友達でいたいから友達のことが好きだから

カバーする必要があると思ったからなんですね。」

だって、毎回、出かけて予約制だったり、休みだったりしたら、

がっかりして、つまらない。もう遊びたくないって思っちゃうじゃないですか。

友達とは楽しい思い出にしたいから。

元彼さんと出かけるときによく休みにあたってるから、

元彼さんってすごく寛容だなぁ。

たいていの男性だったら、怒るとおもうと思ってたんで


受け身なのに友達のぱわすぽのシュミに否定せず付き合ってくれるし、
何度も休みの日に遭遇しても、友達に不信感を感じたり、怒らないで
すごい寛容で優しい人だから、
だから友達も元カレさんと縁を切りたくないんだなと思ったら

先日も連れて行った場所が休みだったら、
怒って喧嘩してしまったようで、


これは元カレさんは何度か休みに遭遇をしても

誘われた時にどうせ今回もまた休みでしょ?
ちゃんと営業日調べた?と言わないで、
友達を疑わないで信じてる
とプラスに解釈できてるともとれるし、

友達のことを信用している元カレの期待に応えるべく、
友達がこれからは慎重になってかならず営業日を調べるようにするか、

または元カレさんが私のように営業日を調べるようにカバーすればうまくいくと思うんですよね。

短気の男性とは友達は相性が合わないと思うので、


経済的な問題さえクリアできれば、すごく相性が良いと思うんですよね。

学生時代から、今も交友関係が続いてるのでほんとすっごいことですからね。


ずーーーーーーーーーーっと、友達と元カレの関係にもやもやしてたので、
やっと元カレに対する本音と素直な気持ちがきけて、

謎が解けて、すっきりしました。

あと友達は嫉妬深くないし、あまり細かいことを気にしないタイプだと思ってたら、彼に愛されてるか、必要とされているかをすごく気にしたり、家族にもやきもちを妬いたりすることがわかって、友達に対して誤解してたことがわかり、理解が深まりとてもよかったです!!!

理解を深めたい相手がいたらぜひ七沢荘温泉に行って、
広場で雑談してみて下さい。

そういえば、以前、奥さんと不仲で、
幸せな結婚をしている理想の女性と再婚したいって依頼があったんですけど、
結局は、顔も性格も経済力も理想の完璧な女性よりも
奥さんのほうを愛してたのが発覚したんですよ。
奥さんとラブラブな夫婦になりたかったけど、
奥さんが冷たいから叶えられないと思って、
ラブラブな理想の結婚生活をしている夫婦の人妻を略奪して再婚したほうが手っ取り早く、
願いが叶うと思ったそうです。でも、どんなに妻よりも
顔や性格や経済力など理想のパーフェクトな女性でも
実は妻のが好きだったのです。
一番の夢は人妻を略奪婚することではなく、
本当は妻と関係を修復してラブラブになるのが心からの夢だったのです。
間違った夢を本当の夢と錯覚してしまう人はたくさんいます。

ちなみに私もだめだめですよ(;'∀')
友達が営業日を調べないので
自分がカバーしてしっかりしなきゃ!!!と思って、

七沢荘から赤レンガ倉庫へ行くときに

グーグルナビを調べたら、

同じ赤レンガという名前の違う施設を選んでて、

桜木町の赤レンガ倉庫に行かないで、

二又川の赤レンガに行っちゃいましたからね(;'∀')

完璧な人はいないってことで。


ご飯も美味しかったし、シャワーも温泉だから髪の毛つるつるになったし、
また行きたいです♪

ゼロ地場なんでしばらくご飯食べた後、庭で会話してたら

過去で一番、話が盛り上がったし、

運気上昇するときにとまる赤とんぼが何度も私に止まったり、

運気上昇するときにみかける不思議な形の雲を見たり、

翌日の競馬あたって、

ジャパンカップで絶対にレーン様は3着以内に来るっていうのが
なんかわかったんですよね。

それでレーン様を軸に勝ったらあたったんですよー。

来年、友達の誕生日に泊まりに行きたいです♪♪

12月に2023年のおみくじ販売予定です。
本当に予言あたるのでおすすめです。



★今月の新月と満月★

12月8日 双子座の満月 コールドムーン
11月23日 山羊座座新月




★今週のフラワーエッセンス★

アンジェリックエッセンスの「ヒーリングファザー」

男性との関係がうまくいかない人に
父性の癒し。実際の父親や父親的役割の人との関係を内的に癒すエッセンス。
父性との関係は人生の豊かさや物質的な繁栄の鍵を握っている。

このエッセンスは、私たちの内側の父性を癒すサポートをしてくれます。それは、肉親である父親との関係や父親的な役割をしている人物との関係性です。
自らの父性を癒すと、自らを批判したり裁いたりせず、自分自身を受け入れるサポートになります。父との関係には、神との関係、霊的・物質的な豊かさの鍵が握られています。
父との関係を癒すことによって、私たちは愛する人々を許し、受け入れることが更にできるようになり、物質世界で物事を実現することを意識的に行うことができるようになります。


★今週のエンジェルナンバー★

13
上手くいかないこともポジティブな姿勢で仕事と向き合いましょう

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「モチベーション+」
今週はやる気が復活して、停滞してたことを片づけられるよ。

②牡牛座は「ミラクルマイナス」
今週は奇蹟は起きそうにないよ。他力本願ではなく、
現実的に対処してみよう。


③双子座は「生まれ変わる+」
今週は今までの自分を反省して、なりたい自分に生まれ変わることができるよ。
④蟹座は「希望マイナス」
今週は未来について良い気持ちを抱けなくて不安になりそう。

⑤獅子座は「サマーキス+」
今週はクリスマス前でクリスマスデートをしたがっている相手と
クリスマスのシーズン限定だけの短いひとなつの冬のような恋を楽しめそう。

⑥乙女座は「第6チャクラマイナス」
今週は直感や洞察力が低下するので思い込みや大事な判断をするのは避けましょう。

⑦天秤座は「双子座マイナス」
今週は双子座がアンラッキーパーソン。
双子座の人と喧嘩をしたり、迷惑をかけられたりしてしまいそう。

⑧蠍座は「ヒーリングハート+」
今週は今まで過去に受けた傷ついた心を癒して立ち直れるよ。

⑨射手座は「ミステリーパワーマイナス」
今週はミステリーなパワーにあやかりたいけど、無理だよ。
現実的に対処しましょう。

⑩山羊座は「パーフェクトジョブ+」
今週は自分に向いている仕事がわかったり、楽しく仕事が出来そう。

⑪水瓶座は「ハッピーマリッジマイナス」「ウエディングベルマイナス」
今週は離婚の危機。自分には幸せな結婚が出来なさそうとか
理想の結婚をするのは無理とか結婚に対して絶望を感じそう。

⑫うお座は「観音マイナス」
今週は情緒不安定になって、思いやりに欠けてしまうよ。
きをつけてね。大事な人を失わないように。

感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す