ついに肯定した...2025年7月問題。

記事
占い
19人が購入しています
user
Practical Psychology
19人が購入しています
画像出典freepik.comより
natural-disaster-concept-with-flood.jpg

気の上では、今日が10月最後の日になります。
皆さんお元気ですか。

 昨日、最後に書いた日付をみて、あ〜こんなにあいた、と自分でびっくりしました。

 一応書くんですけど、アップを躊躇する。その記事を書いてはアップできない理由として、最近自分が過激になっているから、というのが一つあります。
 過激になったというのはちょっとニュアンスが違うかも、より近いのは、自分の本音が浮かび上がってくることが多いから、だと思います。
 なんとなく、好きじゃないな、ととくに意識せずにスルーしていたひとへも「すごく嫌い」くらいに浮かび上がってくるみたいな形で、最近は自分が奥底で少しひっかかるくらいに思っていたことが、顕在意識にガッツリと浮上してくるんですね。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,840文字
ついに肯定した...2025年7月問... 記事
占い
1,000円 19人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す