コロナについてちょっと。

記事
コラム
あーコロナ陽性でした。きたか・・・ついに・・・。
ブースター打ったので油断してました、思いっきり。
ブースター打っても、結構だるい・・・そして長い・・・。しぶとい。
皆さんもしっかりワクチン打って、その上油断せずに対策をとってくださいね。引き続き。


オミクロンだと思うんですが、

クベランも、オミクロンのことは予言してました。
夏ぐらいに、「コロナおさまっても、新しいタイプのウイルスが現れる」って言っていました。

ワクチンでかなりいいセン行くだろうとも(実際、かなり防げてますね。。。私も、熱は37.5度ぐらいまででした)。
相当いいセンはいくけど、ワクチンだけでは厳しいだろうというのも当たっていたな。

私もブースター打っても、ものすごく気をつけてない行動をとったら、思い切りカルマで陽性になりましたw

最近、ワシントン大からメールがきたのですが、
「オミクロンがピークとなった後、
コロナはパンデミックではなくなり、エンデミックになっていくだろう」
との見解が出ているとのことでした。

これは、ナーディにもありました。

「コロナはしばらく経ったら、それぞれ各地域で流行るようになるけど、
こんな地球規模では拡大しないだろう」

と。

ついに、ナーディの予言とかぶる科学者の見解が出たので、
やっとこさ載せていいかなと思い、書いておこうと思います。


ただ、新しいウイルスはまだまだ出てくる可能性はあるとのことですが。


とりあえず私も、早く寝ます(笑)
クラスメイトに「陽性だった」と言ったら「私の家族も陽性だよ〜」
とにかく、流行っていますね。
私はブースターを打っているしこんなことできてるぐらいにはなんとかなっていますが、
感染したらなんとかならない方もたくさんいるので、
とにかく気をつけて過ごしてくださいね。

ワクチンは、ナーディによっても、疫学的な研究によっても、
安全性には問題ありません。
反ワクチン的なムーブメントは、ちなみに、天然痘の時から毎回新しいワクチンが出るたびに起きてる歴史的現象です(そして彼らの反応も毎回同じです。不妊になるとかは、ポリオでも言われてました)

血栓・アナフィラキシーなどの副反応で亡くなられた一部の方には、お悔やみとご冥福をお祈りしています。

コロナで亡くなられたたくさんの方がたに、
心からご冥福をお祈りし、
現在、ワクチンが供給されない地域にいらっしゃる方
(クベランも含めて)に、1日でも早く平和な時が来ることを祈っています。
クベランも、インドの田舎に住んでいるため、ワクチン1回しか打てていません。

このブログの一番最初の記事に、ナーディの聖者によるコロナ対策レシピも載せてあります。よかったらご参考に。私はめんどくさくて今つくらないですけど笑。作った方がいいかな・・・。


当然ですが、回復するまで、色々(返信、ナーディリーディングなど)お休みしますので、
よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す