クベランがイケメンな件について

記事
マンガ
お久しぶりです。
体調崩れてなかなか悪戦苦闘しているところですが
(コロナの後の疲労は平均でも2−3週間は続くそう。
私の場合無駄に無理をしたので少し長引いてしまっているようで・・・
ストレスですが休んでいます)
少しずつ普通に戻そうとしています。
クベランがいうには1ヶ月ぐらいは様子見の体調が続くみたいですが、その後はフルに働けるみたいなので、後少し気をつけて過ごそうかとは思います。
ナーディも目処が立ち次第再開します。普通の体力でも疲労するので、休止せざるを得ません。すみません・・・ですが、クライアントさんの状況を知る限り、遅れた方がベストタイミングな方も多そうなので、
ナーディはやっぱり自分で決めたタイミングじゃないけど、
ベストな時に読めるのだと思います。


ところで、
我らがナーディグル、クベランとの会話を、脳内で復習していたら、
なんか・・・イケメンなセリフいっぱい吐いてた!(笑)
ので、皆さんにお裾分けしようと思って書いています(笑)
言葉だけ(は)イケメンなクベラン師匠様(笑)


ある時の会話。たまに、クベランは俺も海外に行ってみたいって話するのでその時の会話です。

私「んー、日本、アメリカ、どこにいきたい?
やっぱり日本の方がインドに近いから日本のが良いの?
アメリカ行きたいとか言ったことないよね?」

クベラン「アユミがいるなら世界中どこでもいくさ

私「・・・・」

クベラン「俺にとっては、日本だろうとアメリカだろうと関係ない。
アユミがいる所にいきたい。世界どこにいようと。」


・・・・なんか、完全に100%細かい部分もこういうセリフだったかはちょっと忘れた気もしますがw こういうニュアンスであったのは確実にそうです。笑。




別の日では、

私がめちゃくちゃクベランに愚痴ってキレていたところ、

「そうだね。全くそうだね」と私の怒りをちゃんと受け止めてました
しかも何度も同じこと言ってキレてる私にイライラせず笑 普通にそうだね、そうそう、みたいに話聞いてました(笑)
よく考えるとここでなんかイケメンw

その上で、
「もう寝ろ。
ご飯食べて寝ろ!
ちゃんと寝れば、ちゃんと気持ちも落ち着くから。
ほら、もう寝ろよ。」

・・・
占い師として「寝たらこの状態は良くなる」というプロフェッショナルなアドバイスをしてくれている可能性も大きいですが、
なだめてくれているとしたら、イケメンな気がしてきた・・・。
まあ、クベランって基本「寝ろ」「食え」が多いんですがね。




タミル語で言ってたけど、日本語に訳して考えたら、
ラブラブな会話をしているかもしれない私とクベラン(笑)
少女漫画かよって思う会話もあったりなかったり。

でも、この前、私が
「真実の愛って存在しないのかなー」とか言ってたら(笑)
ブフーって、なんか吹き出していましたwwww
でもその後真面目にちゃんと答えてくれるのがやっぱりイケメン(笑)
謎の会話をしている私たちですね。



一体に今までクベランは
何百回私の「もう無理」とか「だめ」っていう言葉を聞いてきたんでしょうか・・・笑。
クベランがいなかったら物理的な意味で人生の選択が色々と厳しかっただろうけど、
メンタル面でも、いつも支えてもらってるな・・・。



ナーディリーダークベランってこんな人でもあるんだよ、
と、久々に会話を載せてみました。
少しでもクベランに親しみを持っていただければ幸いです(笑)
では!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す