当たるおもしろ11月7日から11月13日の星座別運勢占い

記事
占い

あー昨日まで夏だと思ったら、もう年末ですよ。
あっという間で怖いですね。

そして毎年予言が当たると大好評のおみくじも
1月1日までに届けてほしい人は、
クリスマスまでにはやめに予約購入してくださいねー。

今年のMVP楽しみですねぇー。
まだまだ後日談募集してますよぉー。
私の占いを受けた後、アドバイスを実践したみなさんは人生が180度変わって、別人のように幸せになってくから、すっかり占い界から卒業して、
リア充でハイレベルな世界で幸せに生きてるから、SNSも見なくなり、
ネットも卒業して、
占いのことはすっかり忘れてるから、報告忘れてる方も多いですけど・・・


キンプリが脱退するのびっくりですよね。
タッキー(ジャニー派閥)が辞めるのと関係がありそうですよね。

ジュリー派閥が残って、ジャニー派閥の人は追いだされちゃうんですかね。

たしかスノーマンってジュリーさんに嫌われてたけど、

タッキーがスノーマンは外見がジャニーズ系じゃないけど、
ジュニアの中で性格が良くて努力家だから、なんとかデビューさせたくて
タッキーがもうプッシュして売り出したんですよね。
バラエティもタッキーが頭をさげて、スノーマンを出演させてくださいってお願いしてたんですよね・・・・

そんなタッキーが辞めてしまったので、スノーマンもキンプリのように
なりそうで心配です。

夏に一緒に伊勢旅行したMさんと久ぶりに再会して、
またパワースポットにいったり、ジュエルミネーションいってきて
とても楽しかったです。

パワースポット→美味しい担々麺の店→ジュエルミネーション→居酒屋

まるで学生の休日のようにリア充ですごくたのしかったです。
IMG_20221106_171809.jpg


美味しい担々麺食べて、お腹いっぱいだし。
お金使いすぎるといけないんで、帰りに雑談するのは
サイゼリヤで100円ワイン飲みながらで二人でフライドポテト半分で
いいやとおもったら、22時までだったから、
串カツ田中で雑談したんですけど、
串カツ脂っこいのにお酒のパワーなのか、ぺろりと食べられたからうける。
定価だと450円でちんちろさいころにチャレンジすると
同じぞろ目がでれば無料、偶数なら半額、
奇数なら倍額になるチャレンジするかいわれて、
二人とも無事偶数になれたのでよかったです。
ぱわすぽのお陰?

IMG_20221106_220558.jpg


Mさんは行列並ぶのが好きで、
私は並ぶのあまり好きじゃなくて、
違う部分もあるんですけど、

担々麺食べてる時に、
すごく白ゴマがたくさんはいってる美味しい担々麺で
汁までのんでるときに、お米いれたいとおもったら、
同じことをMさんも言いだして、びっくりしました。

さらにジュエルミネーションのすぽっとで待ってたら、
カップルが写真撮影のようにずっと独占してどかなかったら、
Mさんがまじうぜぇって言い出して、同じこと考えてたんで
うけました!!!

カップルが2ショットでとってるなら、ラブラブって感じで微笑ましいんですが、

自己愛の強い女の子だけがインスタ用に一人でモデル気取りで色んなポーズしてとってて、
彼氏は奴隷のようにずっとカメラマンなんだけど、

女の子はっきりいって、全然可愛くなくて、ただ露出してるだけで

それなのに、すごいナルシストで順番待ちしないでずっと
色んなポーズしてたので、全然微笑ましくなくて、邪魔っと思いましたね笑

今度は紅葉見に行くの楽しみです♪


話変わりますが、人間関係って色々悩みますよね。

そんな悩みを軽減するためにも、

友情でも職場でも恋愛でも

自分は相手に何を期待されてるかをはやい段階で聞いてみましょう。
言葉に出さないと相手に伝わらないし、誤解を生むのでちゃんと聞きましょう。

ユーモア?
癒し?
優しさ?
リーダーシップ?
見下し?
包容力?
責任感?


もし自分が苦手なことを期待されてたら、はっきりと出来ないと断りましょう。

我慢の限界になってからいうのではなく、はやめに自己紹介の段階で聞くのがいいですよー。

私は過去働いた職場で

1つめは、年配のお局様がどうしても新人をいじめてしまって、
新人が定着しない職場でした。
そこでその年配のお局様に可愛がられ、仲良くやれる人が求められてました。
私はそんなことは知らず、知ってたら、そこで働きませんでした。
退職するときに「君でもだめだったか・・みんなあのお局さんが原因で辞めちゃうんだ」と言われました。
だったら、お局様を辞めさせればいいのにと思いましたが・・・

2つめは
面接の時に遭遇した協調性がありそうな性格よさそうな子たちが落とされて、
協調性のない社会不適合者が集まってる会社で
自分だけ周りとカラーが違うのに受かって、
すごくストレスがたまって、精神安定剤や胃腸薬を飲みながら
通ってたんですけど、
そしたら、お前は変人たちをまとめる調整役で受からせたのにと言われて、
ショックでしたね。そんな大変な役のために受かるなら、
私も落とされたかったですね。

3つめも上司を部下がいじめられていて(公務員関係の職場)
部下が上司を辞職に追い込んでる最中で、

上司のことを完全にシカトしている状態なので、

新人が伝書鳩の役割をやらされて、挙句、
意地悪している男性にハニートラップで惚れさせて、
新人の女のいいなりになって、上司のいいなりにさせるという作戦を期待させられて、

なにそれ、セクハラじゃん。好きじゃない男を自分に惚れさせるなんて
ストーカーになる可能性もあるし、絶対に無理とおもったんです。

しかも、男子生徒たちからも
「◎は自己愛の強いDV男だから結婚したら、絶対に暴力ふるわれるから、
近づかない方が良いよ。逃げて。あいつ自己愛強くてナルシストだから
振ったら、逆恨みされるから、好かれない方がいいよ。なるべく接触しない方が良いよ」ってまじで心配されてたんで。

そんな危険な人物に接触したくないですから・・・・


新人に求人の業務以上のことを求める会社もありますから、

面接の時に、

もし働いたら具体的にどのようなことを人間関係で求められるのでしょうか?
前任の方は人間関係をどのようにこなしていたでしょうか?みたいな感じで
聞いた方がいいとおもいます。


我慢出来ないことははっきりと断ったほうが良いです。


新卒の時はこのような質問はNGですけど、

転職の場合は忍耐がなくてやめたと思われているので、

人間関係得意かと聞かれたら、

得意じゃないって正直に答えたほうが良いですよ。

そうしたら、落ちる確率はすごく高くなりますけど、


大変なところに変な期待されて受かってすぐ辞めるよりかはマシじゃないですか。

新卒の時は、嘘をついて、とにかくマニュアルの模範解答通りにいって、

とにかく新卒の間にどこかに受かることが大事ですけど、

転職の人は、なんらかの理由で不満で辞めちゃった人たちですから、


何度も同じ理由で辞めて、転職を繰り返すのってばからしいじゃないですか。

今までに失敗を経験にして、今度はちゃんと長く続けられそうな、

自分のカラーにあった職場をみつけなきゃいけないですよね。

めんどくさくても!!!

だから、面接の時に前任の方が辞めたのって

人間関係が原因ですか?と聞いたりして、

人間関係が難しい職場は避けるようにしたほうがいいですね。

誰かが途中で抜けたところよりも

同期がたくさん募集される会社とか、

スタートアップのようなお局様のいないとこで働いた方が良いですねーー。

前任の人がばっくれ辞めして、緊急で募集しているような会社は受かりやすいですけど、

長続きできる可能性は低いですし、鬱になる確率高いですからね。

人間関係が得意な人なら、どこでもやっていけるでしょうが、

得意じゃない人は転職決まるの時間かかるのは当たり前ですよー。

めんどくさいからとすぐに受かりそうなブラックなとこへ入れば、

結局すぐ辞めての繰り返しになっちゃうので、

面接で、誤解されないように、かといってイメージを悪くしないように
出来る事と出来ないことをしっかりアピールする
面接の表現方法を勉強したり、
企業研究して、社員のカラーを調べたり、労力は必要ですよー。

はやく決めたいからと適当にばんばん求人受けてるだけなら、
以前辞めたとこと変わらない職場と同じ繰り返しになりますよー。
めんどくさくても時間かかってもそれはしょうがないですよー。


割引.png

クーポンコードは32TSNB


★今月の新月と満月★

11月8日 牡牛座の満月
11月24日 射手座新月




★今週のフラワーエッセンス★

コルテの「イソギンチャク」
自分の波長と合う人、合わない人を見極める助けをしてくれます。また、チーム、グループの結束力を強めるエッセンスです。

★今週の開運行動★

揺るぎない本当の強さとはなんでしょう。
周りに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。
その在り方を貫くあなたは真の強者です。

★今週のエンジェルナンバー★

71
「プラス思考でしっかりと信念を保ち、周囲の意見に振り回されないようにしてください」

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
説明はまた次回。取り急ぎ結果だけ


①牡羊座は「土+」
今週はどっしりと地に足がついて、現実的に過ごせるよ。

②牡牛座は「龍神+」
今週はチャンスと運に恵まれているから、活かして。

③双子座は「ゴールドラッシュ+」
今週は自分の中でお金になりそうな才能をみつけられるよ。

④蟹座は「ロマンチックライフマイナス」
自分の周りにはロマンチックな人生を過ごせられる友や恋人がいないと
がっかりしてしまいそう。

⑤獅子座は「冥王星+」
今週は今までの自分を捨てて、あらたな自分で再スタートができるよ。

⑥乙女座は「ヒーリングハートマイナス」
今週は心が傷ついて、傷心気分になってしまいそう。

⑦天秤座は「プロスペリティマイナス」
今週は豊かな気分になれなくて、欲求不満や欠乏感でいらいらしてしまいそう。

⑧蠍座は「第3チャクラマイナス」
今週は自信が喪失してやる気がなくなりそう。

⑨射手座は「シンクロマイナス」
今週は偶然の一致やシンクロが起きなくて、すれ違いや
タイミングが外れることがおおくなり、リズムを崩してしまいそう。

⑩山羊座は「真の豊かさマイナス」
自分にとって今まで豊かだと思って手に入れたり、目指してたことが実は真の豊かではなさそう。自分には本当に手に入れたい真の豊かさがないと悩みそう。

⑪水瓶座は「クリアーマイナス」
意識散漫になってぼんやりして集中できなかったり、ミスが増えそう。

⑫うお座は「初恋まいなす」「ポジティブマイナス」「再生の新年+」
今週は初恋が実らず、失恋してすごくネガティブになって落ち込みそう。
でも地獄の底まで落ち込んだから、浮上して、
残り1か月半ラストスパートで今まで先延ばししてたことを片づけられそう。

感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す