タロット占いは洗脳・予言ではありません

記事
占い
こんにちは。
olu olu ♪です。

今日は私の思うタロット占いについて書いていこうと思います。

タロット占いは、何か怖いイメージがある・・・
そう思う方も多いともいます。

私もそうでした。死神のカードの怖さといったら・・・。

でもね、違うんです。

タロットカード占いは確かに当たります。
当たる、当たらないも大事です。
過去や現在は当たっていて当然です。
これは占い師のリーディング力も必要です。

ここからが大事です!!!

タロット占いで出た結果の自分の未来は変えられます!!!
未来で出た結果からどうマインドを変えるか、行動を変えるかで
その後もまた変化していくのです!!

ですから、悪い結果が出たとしても、気持ちや行動を変えれば、回避できたり、良い方向へ変化できる可能性が高いのです。
その為に私はアドバイスもカードに聞きます。

結果を伝えっぱなしの占い師にはなりたくないのです。
でも、選ぶのはご自身です。
占い師の言いなりには、ならないでください。
それは、「洗脳」です。

私は自分の人生を誰かに決めてもらうのは、たまったもんじゃない、と思っています。


あくまで自分の人生は自分で決める。人生を選択するのは自分です。
占いの結果やアドバイスを信じるのではなく、利用してください。

そして。
占いで、人の心を変えるには?という相談もあります。
残念ながら、タロット占いで他人の心を操作できません。
その方の気持ちを読み取った結果から、あなた自身が接し方を変えることで、相手が変わっていく事はあり得ると思います。

大事なのは、自分で行動、変化させる事。
それをタロット占いがそっと背中を押しサポートをしてくれるのです。
魂を成長させるのがタロット占いです。

だから、ネガティブなカードは出ても、怖くないでしょ?!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す