絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

(358日目)人の評価を鵜呑みにする人ってそもそも「評価力」が低いんだと思う。

ワイ「こんにちは。」助手「こんにちは。」ワイ「さて、今日のお題に入りますか。」助手「どんな話するの?」ワイ「他人の目を気にする人っているじゃないですか。」助手「まぁいるよね。」ワイ「アレって無意味ですよね。」助手「ちょっと待って。少し前に『周りの評価を参考にしろ』って言ってたよね?」ワイ「言いました。」助手「じゃあ逆じゃん。」ワイ「まぁ聞いて下さいよ。」助手「説明なさい。」ワイ「過剰に他人の目を気にするのは良くないってことを言いたいのです。」助手「そんなこと言っていいの?」ワイ「なぜです?」助手「アナタも以前『周りの目が気になる』って言ってたよ。」ワイ「それは女の子からの視線限定です。」助手「キモ。」ワイ「他人の目を気にしすぎると正しい判断ができなくなります。」助手「そうなの?」ネガティブに影響される助手「正しい判断ができないってどう言う意味?」ワイ「人間って自分の評判を正しく判断できないんですよ。」助手「例えば?」ワイ「悪い評価ってメッチャ記憶に残りませんか?」助手「確かにずっと残る気がする。」ワイ「かたやポジティブな評価って記憶になかったり。」助手「それはアナタが褒められたことないからじゃないの?」ワイ「そんなことないですよ。『アイツって変なヤツ』と評価されたこともありますよ。」助手「それディスられてない?」ワイ「群れに属さない私からすれば褒め言葉です。」助手「ポジティブも行き過ぎるとイタイね。」ワイ「例えばSNSでも有名人に対してあらゆるコメントが寄せられますが、本人はネガティブなコメントに影響されます。」助手「確かにそれで落ち込んだりするよね。」ワイ「ポジティブなコメン
0
カバー画像

評価・コメント公開します!

こんにちは、占い師の滝川 幸恵です。ココナラでの活動を始めて、約2週間経ちました。まだまだ駆け出しの新人ですが、相談者様の心に寄り添えることをモットーに頑張ります。さて、私のことを知ってもらう為にも、今までの評価・コメントについて公開させて頂こうかと思います。まず、評価についてですが、ありがたいことに今まですべて☆5つを頂いております。コメントについてですが、以下の3つを紹介させて頂きます。ご覧ください。「優しいお人柄で癒されました。本当にありがとうございました。」→誠心誠意、心をこめて相談者様に寄り添うことを意識しています。このようなお声を頂き、感謝しております。「スピーディーに鑑定して頂きありがとうございました。これ以上関係をこじらせないように頑張っていきます。またの機会にお願いしたいです。」→返信は24h以内にするようにしています。また何かあれば、いつでも対応できるようにしていきたいと思っております。「鑑定結果が自分のイメージできる内容をいただいて、鑑定力を感じました。本質の気持ちの部分を伝えていただき有り難うございました。」→鑑定結果をイメージして頂きやすいように長文ではありますが、具体的にお伝えしております。相談者様への気持ちや願いなど、詳しくお伝え出来ます。以上が、お伝えしたい内容となります。このブログを見て頂いた方、ありがとうございました。何かわからないこと、不安なことございましたらご連絡ください。いつでも、ご連絡をお待ちしております。滝川 幸恵
0
カバー画像

掘り起こし

2023年 11月12日 日曜日 「そっかぁ。」とは思うのです。 営業展開を進める上で 問い合わせ先を設定しておくのは 大事な事です。 各SNSには 多分それぞれのコメント欄 ダイレクトメールみたいな 感想や何かを受け取る 何かしらの受けBOXが あるので 日々 全てのSNSの コメント欄なんかを開いて 依頼の有無を 確かめる作業が あります。多くの方が されておられると思います。 それに加えて 「フリーメールアドレスを作り 名刺に貼れば?」と ある方から言われました。 使えるモノは 使った方がイイのですが、 確認作業が増えちゃうわぁ・・。 調べてみたら 過去に作ったのが有って ずいぶんと放置してました。 メールが5000件近く未読状態で。 全部 廃棄しましたけれど 新規に作って あのアドレスは捨てようかな? それに加えて そのアドレスを 「QRコード化して お問い合わせの手間を (アドレス入力の) 省けば?」ですって。 掲示板に張り出すような アナログのポスターに付ければ 今風だし 面白いかも しんない。 で、 QRコードって どうやって作るの?
0
カバー画像

誰との勝負?

2023年 10月5日 木曜日 先月ね 私が出演したラジオ番組の 再放送が流された頃に 問い合わせを受けて 対応した訳ですけれど、 その後で数件のコメントを頂き 私としては嬉しかったです。 お昼間は皆さん 本業があって ラジオを聴く時間が どうしても 取れなかったのでしょう。 まぁ、 今でも バックナンバーを合わせれば 呼び出して聴けるみたいだけれど。 プロダクションメンバーへの 定期的なアクションは 絶体に必要だと思っていて 静かにしていたり 静観していたり 発信を休んでいると 忘れ去られてしまうから 定期的に 何事かを起こさないと です。 毎週末に開催される 俳優スクールに 私は 月に一度の確率で 行けるか? 行けないか? なので 皆に なかなか会えません。 やっぱり 常々 会っているか あまり 会っていないかで 存在の重さも変わると思うので 私は毎週末頃に 体験談の告知をします。 毎月 基本的に 第三日曜日を設定して 体験談日を予定していますが ただただ 告知をするだけでは 飽きられてしまうし 嫌がられるのも困るので その週のブログ投稿の記事を 一つ選抜して 告知文に添えています。 適当な記事が無ければ 新しく練り上げますが 過去記事をコピペしても 問題は ありません。 あとね、 グループLINE 割り込んでやるの。 ツッコんでやるの。 ボケてやるの。 ヒットする事もあれば コケちゃう事も あります。 中でも強いのは「ダジャレ」 ダジャレは強いよぉ。 でも、 外すと「奈落の底」よ。 勝負よ。
0
カバー画像

復縁相談でいただいたコメント・評価など

こんにちは^^ ヴェルティーナです。 いつも沢山のご依頼・ご相談ありがとうございます! 今回は、ココナラで「復縁相談」していただいた方からの評価の一部をご紹介していきたいと思います。復縁相談のサービスは以下です↓↓たくさんの評価・コメント・ご報告などありがとうございます!彼と別れて約10ヶ月目にして、やっと私も先生に復縁成就の報告ができて嬉しいです!! 今まで些細な悩みも優しく丁寧に鑑定していただき、たくさん励ましてもらえたからこそのこの結果になったと思います! 先生無しでは絶対復縁を諦めてしまったので、感謝でいっぱいです! 先生の鑑定通りの結果になってることが多いので、やっぱり先生はすごいです! また何かあればよろしくお願いします!!別れようと言った彼との今後について占っていただきました。私がこれからすべき行動、今日早速彼に伝えるべきことなど明確に教えてくださいました。 何もする気力がなくなるくらい辛かったのですが、すごく元気になりました。本当にありがとうございました。本日は本当にありがとうございました。元カノへの未練による引きずりに関して相談しました。まず、人に関する鑑定が非常に的確でした。まるで過去のやり取りを隣で見ていたかの様に錯覚する程でした。別れ際の元彼女と全く同じ事を言っていて、一瞬過去の彼女と話している様でデジャブの様な感覚になりました。まるで自分でもなぜこんなに悩んでいるのか分からない事を読み解いてくれて、自分でも葛藤している行動を鑑定の上肯定して頂け、胸が軽くなりました。時に迷う事もあるかと思いますが、今は迷わず進んでみようと思いました。本当にありがとうござ
0
カバー画像

SNSって、、、

ココナラ始めてから約1ヶ月達経ちます。それまでわたしはFacebookやツイッター、インスタと言った、いわゆる“SNS”というものから全く無縁でした。なぜやらなかったのか?と言いますと、“別にやらなくても、生きていけるから”という、スーパーアナログ人間だからです。ですが、ちょっとしたきっかけで、Facebookやツイッター、インスタを、ほぼ同時期に始め、今もこうしてツラツラ書いているのですが、最近はチラホラですが、コメントが返ってきたり、“イイネ”がつくと、ものすっごく、嬉しいんですよね笑あ、こういう感じで楽しむものなのだなぁ。と最近思います。今もココナラで“お気に入り♡”してくれると、すごく嬉しいんですよね。100%良い事ばかりでは、ないのだろうけれど、みんなもこんな感じなんだろうな〜と思いながら、今日も過ごしています笑もっと早くデビューすれば良かったなぁ〜よっしー★でした。~2022.12.10~
0
カバー画像

今日の「新聞~3~」#10

ある新聞の編集委員が執筆するコラムがある。鋭い切り口が心地良く、毎週楽しみにしている。一時期TVのコメンテータにも出たのだがやはりペンのほうが良かった。餅は餅屋である。今回その方が若者の「コミュ力」について語っていた。『昔と違い、今のコミュ力とは、周りの空気を乱さないよう発言することだ』という。???珍しく着地のズレを感じた。確かに「空気を乱さないように発言」しているのはわかる。でも、その根底はもっと別にあると思う。「炎上のベクトルが自分に向かないように調整し、言葉を選んで発言している」ように感じる。これって人間の防衛本能だよね。だから今の若者はみんな優しい。半径50㎝以内の気遣いは完璧。みんな仲良し。このコミュ力は凄いと思う。毎日こうやって鍛錬していけば、素晴らしい社会人として育っていくだろう。尊敬に値する。疲れたらちょっと気晴らしにでも出かけたらいい。ひとりで、カラオケ旅行食べ歩き・・・昔のことなんてどうでもいい。これから世界を作っていくのは若者たちだ。どんどん新しい文化や習慣、概念を生み出してほしい。おばさんはとっても楽しみです。でもたまにはかみ砕いて説明してください。置いてかないで~。
0
カバー画像

第8回:Facebookでアンチコメントがきたらどうする?

Facebookを開始して 3ヶ月後に1投稿600いいね、 最高で1投稿1,702いいねを獲得した Facebook【超共感】集客のハマケンです。 僕はこれまでブログ、メルマガ、広告では 継続的に集客できませんでしたが、 Facebookではずっと集客できてます。 このブログを継続して読めば、 あなたが好きな時間、必要なタイミングで 自由に集客できる方法を学べます。 今回のテーマは、 「Facebookでアンチコメントがきたらどうする?」 です。 Facebookでアンチコメントがきたら? Facebookを長くやってると、 批判的なアンチコメントが くることがあります。 友達やフォロワーが数千人にもなると、 どんなに投稿内容に気をつけてても、 必ずアンチコメントはきます。 では、どう対処すべきでしょうか? ・気はのらないがコメントを返す ・無視する(スルーする) ・やめてほしいと返信する ・コメントを削除する など、色々考えられますよね。 アンチコメントは見たくもないですが 放置しておくのは良くないです。 なぜかと言うと、 そのアンチコメントは他の友達も 閲覧できてしまうからです。 もしご自身の友達に批判的な コメントがあったら見たくないですよね? なので、アンチコメントがきたら その人を即ブロックが正解です。 非情すぎると思うかもしれませんが、それぐらい徹底してください。 ◆僕のココナラサービス◆ SNS集客の初心者には Facebook集客がオススメです。ご興味があればご覧ください。
0
カバー画像

作者の生き甲斐

何週間前に投稿した漫画にていただいたコメントで内心思った事を漫画にしましたじゃなきゃ漫画なんて描けないですよ。
0
カバー画像

ヤフコメ見て思うこと

自分がブログを書くようになり、ヤフコメ欄に対してふと思うことが・・・。皆さん読みます?読んで内容覚えてます?誰が書いたか気にしてます?ということ(/・ω・)/自分近々で読んで「へぇ~」とか思ったことは有りますが、今現在ほとんど忘れている・・・そこそこなコメント量今まで見てるんですが・・・改めて1年前以上で覚えてる内容や意見全くない1年以上前それこそ10年以上前でも、この芸人さんのギャグや言葉心に残っているなぁとか、このアニメのシーンが最高、この音楽に出会えて良かった、このゲーム時間泥棒すごくハマった思い出、などなどは心に残っています。ヤフコメ書く分にはまだアウトプットの練習にはなっても(個人的にはなるか?と懐疑的)、読んで得するかは疑問・・・いかんせん、匿名は仕方ないにしても誰が書いたかが見えないと説得力に欠ける。ただ、このブログ記事を書く題材やモチベーションにはなりましたが(笑)皆さんはヤフコメにハマってしまってますか?(; ・`д・´)
0
カバー画像

動画では好きなものは好きと言い、嫌いなものは〇〇と言おう

あなたは、どんな人と一緒にいたいと思うでしょうか?様々な要素があるので、考え始めるとキリがありませんが、基本的に人は共通点が多い人を好みます。特に日本人は、協調性が強い文化がありますので、同じような人が集まってグループになりやすくなっています。外国に行くと、日本人はたいてい集まってグループになっている傾向があります(言い過ぎ?笑)。つまり、好きになってもらうには、視聴者さんとの共通点を見つけて、それに共感することができると、好かれる可能性が高くなっていくわけです。好きなことは、好きと言おう「好き」という言葉には不思議な力があります。恋愛の分野でも好きという言葉をうまく会話に潜り込ませてあげると、相手に好意が伝わりやすくなったりします。「好き」の他にも好い言葉はたくさんあります。ポジティブで褒める言葉をたくさん言ってくれる人と一緒にいると、心地よい関係になれたりもします。こうした言葉を少し意識的に多く発言することで、同じものが好きな人や同じ価値観を共有することができた人たちから、好かれやすくなります。そうやって、自分の好きなものを好きと言っているうちに、あなたのことを好きな人が集まってきて、あなたらしいコミュニティを作っていくことができるようになるでしょう。嫌いなことは、"そんなに好きじゃない"と言おうYouTubeを見ている人は、楽しい思いをしたくて見ていることが多いのではないでしょうか?僕の場合、不快な言葉や汚い言葉をたくさん使っている動画を見ると、正直あまりいい気分にはならないです。なので、できるだけそういう動画は見ないようにしています。実際、YouTubeもマイナスな表現
0
カバー画像

「コメントがなかなかつかない…」に対応する動画

「またコメントが0件か…」動画を始めたばかりの頃は、なかなかコメントが付きづらいですよね。とはいえ、何回も動画を投稿して、1件もコメントがつかないと、「このまま続けても大丈夫かな…」と不安になりますよね。今回はそんなコメント不足を解消するために、動画でやってみると好いことを3つ紹介していきます。①質問を投げかけるまず、動画内で簡単にできる方法が、視聴者さんに質問を投げかけることです。やっぱり質問を投げ掛けられると、人はその答えを考え始めてしまうんですね。何か自分の考えを持っていた視聴者さんは、質問に答えるためにコメントを書きたくなるわけですね。答えを考えたのだから、せっかくだからコメントに残しておきたくなります。なので、動画の中で1つでもいいので、視聴者さんに投げかける質問があると、少しコメントがつきやすくなります。②動画の中で何かを間違える質問を投げ掛けられたら、答えたくなるのと同じように、人は間違いに気づくとそれを正しい状態に戻したくなります。「それは間違っているよ」と言いたくなってしまうんですね。同じような理由で、例えば、ツッコまれやすい行動をしていると、視聴者さんはそれに反応したくなります。要するに視聴者さんが反応しやすいように、ツッコミどころを動画の中で作ってあげると、ツッコミのコメントがつきやすくなります。③議論になりそうな話題で何かを主張する3つ目は、ちょっと危険なので取扱注意です。1つ間違えると、炎上したりするので気をつけながら使う必要があります。よくある例としては、きのこの山vsたけのこの里ですね。どちらかは好きな人がいて、もう片方はそんなに好きじゃないものが
0
カバー画像

動画を通じて、もっといろんな人と深い縁をつなぐ方法

YouTubeではあなたが投稿した動画をみて、視聴者さんがコメントを書いてくれますよね。このコメントを通じて、コミュニケーションをとっていくことで、あなたと視聴者さんとの関係がもっと深まっていきます。ちょっと話は変わりますが、マーケティングの世界では、昔はマスマーケティングと言われて、量で攻める感じだったのですが、最近はもっと個人的にパーソナライズしたOne to Oneマーケティングが理想的だと言われていますね。コメントに返信するということは、視聴者さんのコメントを読んで、それに対してあなたが個別に対応を行うので、One to Oneマーケティングに非常に近くなる対応を行うことができます。そのチャンネルの主であるあなたは、そのチャンネルのリーダー的存在です。視聴者さんから見たら、そのグループ内でのトップで、権威のある存在なわけです。そんなあなたが、コメントを読んで返信してくれたらすごく嬉しくなりますよね。もし、あなたの尊敬している人やチャンネル登録者数100万人の人から、返信がもらえたと想像してみてください。なんだか心が躍りますよね。そのぐらい効果的なわけです。ところが、この方法を行うのには1つ大きな問題があります。One to Oneマーケティングでも同じことが言えるのですが、すごく面倒だということです(涙)。…でも、面倒だということは、他の人がやっていない、もしくはやりたがらない、ということでもあります。チャンネルがまだ小さいうちは、面倒でも1つ1つ返信していくのをお勧めします。そして、対応できないほどコメントが増えてきたら、さすがに全部に返信するのは諦めましょう。動画を
0
カバー画像

2021-08-15圧倒的1番人気ソングライン!敗因はスタートすぐによられる不利あった!

↓の画像は先日の新潟競馬場の日曜日のレース!関屋記念のパトロールビデオ^^緑↓がソングライン→オレンジが外から寄ってきてさらに黄色←が内から寄ってきていますね^^◆緑帽がオレンジ帽と黄色帽にはさまれています^^これはソングラインには不利であったと思います^^◆レース後も鞍上池添騎手が寄られたとコメントしています^^◆このように1倍台の単勝人気を集めている馬もこういうアクシデントがあれば走る気力に関しては不利が起こりえますよね(#^.^#)◆これが競馬ではなにが起こるかわからない!負けることもおおいにあり得る!◆これの証左ですね(#^.^#)◆だからこそ少額しか賭けてはいけないし更にたしなむ程度がふさわしい遊びなんですよね(>_<)分かっちゃいるけど…やめられない!!でもこういうことはままありあますよね(^_-)-☆このギャンブルつきもののゆらぎすなわち事故はこころして来週からは改めて臨みたいです^^◆来週も楽しみにしている競馬ファンのみなさん!◆上のソングラインのケースは刻んでおきましょうね!(KUBOHIRO!!お前が言うなよっ!^^)                                        以上
0
カバー画像

「やさしさの交換」していきたいですね!

2020年からの、世の中の変化でそれぞれ余裕がなくなんとなくピリつく世の中。でも、そんな時こそお互いの「やさしさ」が必要になってくるのだと思います。今日はそんなお話。わたしの書いた文章にいただいたコメント  ↓          ↓     ↓  「とても、ぐっと、心に響きます・・・本当にありがとうございます👏」誰かの心に届いて、何かの影響を与えられたんですね!PCの前でこうやって書いている時は一人で向かっているけれどそこには「人と人」の繋がりが確実にあるわけでそれに伴い感情が左右されることもありますそのコメントのわたしの返信こちらこそ、嬉しいコメントをいただきとても心に響きました❗️「想い」をお伝えくださりありがとうございます。やはり「人と人」との優しさの交換は大切ですね。自分の最後の言葉が今回のブログのきっかけになったわけですが「優しさ」はいくらあげても減らないです。例えば、ケーキやパンを誰かにあげれば自分の分は減ってしまいます。でも「優しさ」は何人にでも与えられます。だから出し惜しみする必要なんてないんですよね。それぞれが、自分の持っている「やさしさ」を与え交換こに誰かの「やさしさ」をもらう。何も減らずに、ただプラスがあるだけです。みんながそんな感じでやっていけたらいいんでしょうね。まずは、はい!わたしからですね!
0
カバー画像

購入者様の評価コメントについて(2022.1.21追記あり)

いつもありがとうございます。甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。ココナラでは、サービス提供が終わった後で、出品者と購入者の間で、やり取りについての評価と、感想コメントを書くことができますね。評価、感想は、任意であって、強制ではありません。私は、出品しているサービスの性質上、「良かったら、感想書いてね♪」みたいなことは、基本的に言いません。それなのに、お忙しい時間を割いて、メッセージを残してくださる購入者様がたくさんいらっしゃって、皆様の口コミのおかげで、売上に繋がることもしばしば。もうっ、ほんとに、大好き!笑【星野美咲の実績・評価】https://coconala.com/users/645738/reviewsそして、出品者の私から、購入者様の評価・コメントを書く場合。サービス内容がわからないように(守秘義務徹底!)言葉を選びながら書こうとすると、どうしても、ありきたりな文章になってしまいます。今後、閲覧可能になると書いてあるので、無難に書かせていただきますが、言葉にできないエールを込めています。↑という認識でしたが、どうやら違うようで(;^ω^)ココナラさんのお知らせによると・購入者評価 トークルームに表示され、閲覧できるのは、購入者本人のみ ・購入者が入力した評価への返信 出品者のサービスページやプロフィールページに表示され、誰でも閲覧可能 とのことですので、購入者評価では、相談者様への個別のメッセージを評価への返信では、内容に触れずにお礼の気持ちをと、今後の指針にしたいと思います。(2022.1.21 追記)横になっても眠れない、誰かと話したい、最近笑って
0
カバー画像

あなたのチャンネル、コンサルします。

こんにちは。うぱくんです。ココナラでは定期的にYouTube事情や実践的な方法についてブログを更新していたりしますが、普段はYouTubeのコンサルティング・アドバイスなどのサポート的なサービスを出品しております。(謎のうなぎのぼり…)ありがたいことに、ご購入いただいた方からは役に立った、助かった、為になったという声を多数いただき嬉しいかぎりでございます。もし、何かにつまずいていたり、伸び悩んでいたり、“何がわからないかもわからない”という人はぜひ一度ご相談ください^^何かお役に立てるかと思います。改善点・問題点の抽出は自分よりも他者目線のほうが気付きも多く、解決方法も早く見つかるものです。たぶん想像以上にみっちり細かいところまで目を通しますし、がっつりフィードバックさせていただくと思います(笑)一通あたりの文字数は多いと思いますが、それはやっと見つかった自分への課題の量だと思ってください。その課題すら見つからずモヤモヤ、ムズムズしている時間のほうがもったいないですよね…さだまらない目標や、上がらないパフォーマンス、いたずらに消費していく時間や気持ちになんとなく不満を感じているのであれば他者に相談しましょう。頼りましょう。よっかかりましょう。(一時的にね)何かを考えている時間は有意義ですが、悩んでいる時間はなによりも損失だと思うんですよね^^;私も日々アンテナを張って勉強したり、情報収集をしていますのでそこに私にしかできない付加価値があるのではないでしょうか。自分の知識や経験してきたことが、誰かのお役に立てれば私も幸いです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

プログラミングコード コメントの必要性

何か最近のコメントに対する事柄を検索すると、コメントは基本書かない!見たいな記事をよく見ます。 これは間違いです! コメントは1行単位で「後で最適化する」とか言うコメントはいりません! コメントはコードの最初に書きましょう。 PHPのコードを例に下記に記します。 <?php /* 入力チェッククラス 新規作成者 〇〇 〇〇 新規作成日時 20xx/xx/xx 機能一覧 1.NULLチェック common_check_func->string_define 2.文字数チェック common_check_func->string_length 3.数値チェック common_check_func->string_numeric 4.メールアドレスチェック common_check_func->string_mail 5.日付存在チェック common_check_func->string_MyCheckDate 6.過去日付チェック common_check_func->string_MyCheckDate_old 7.日付比較チェック common_check_func->string_MyCheckDate_diff 更新履歴 例) 2006-07-20 ○○部に機能追加 LINE-117 */ というように、コードの冒頭に、そのソースコードが何を書いてるのかを記します。 そしてバグがあった際の更新履歴は付けましょう。 いついつにコードの処理が遅かった為 何行目を修正等です。 これは結構過去に作ったクラスファイル
0
カバー画像

日記「一歩前進」

【とれない疲れ】月曜日に初詣に行って来たが次の日の火曜日になっても疲れが取れない。そう言えば会社に勤めていた頃も1日じゃ疲れが取れなかった気がする。₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ツカレタ~昔は数時間で疲れが取れたのにもう1日で疲れが取れない。会社勤めをしていた時は週5日働いて土日休みだった。休日1日目の土曜日は疲れすぎて体がしびれていた。{{\(*□*)/}}ビビビビビまともに体が動くのは次の日の日曜日にならないと全く体を動かせない。しかも週2日の休みじゃ疲れが完全に取れない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【長生きしたい!】会社勤めをしていた頃はずっと疲れている状態が毎日続き疲れがマヒしてしまっていた。そのせいもあってかいつも意識がボーとしていた気がする。(。-Д-。)ボォ……体の異常は何故か爪に顕著に表れていた。足と手の親指の爪がまっすぐ生えてこなくて曲がって生えていた。でも最近その異常だった爪が正常な爪と生え変わってきていてこの症状がほぼ治った。やっぱ会社勤めをしていると疲れやストレスで長生き出来ない事が体で実感してよく解った。ฅ(๑*д*๑)ฅツカレル楽しい事に挑戦している生き方が1番健康的な生き方が出来る気がする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【スキル販売所】最近「coconara」と言うサイトに登録してみた。ここは自分のスキルを売れるサイト。俺は画像合成と記事作成のスキルを販売する。このサイトは宣伝用に画像合成のサンプルを展示する。しかし俺が今展示できる画像はnoteのタイトルの合成画像作品。こんな異次元空間のめちゃくちゃな
0
カバー画像

【You Tube】誹謗中傷対策、アンチ対策

あなたは、ブログやツイッターなどでYou Tubeなどで、アンチコメントや誹謗中傷を受けたことがあるでしょうか?実は、最近、私も次のようなコメントが数多く増えてきましたこういうコメントをいちいちまに受けていたら心身的に、影響が出たりしてしまいますこれって非常に時間の無駄です実は、ビジネスなどでうまく言っている人もこういう誹謗中傷は受けています。逆にいうと誹謗中傷を受けているということはそれだけあなたが、目立っているということとは言っても気になるという人はこの後の記事をしっかりみてスッキリしてください誹謗中傷者の特徴そもそも誹謗中傷をする人というのがどういう人なのか?ということを理解すれば全く恐れずにたらないということです。次のような特徴があります・嫉妬深い人・暇人・自信がない人・サイコパス・嫉妬深い人人は自分よりも目立っている、自分よりもうまく言っている人がいると自分で自分を傷つけないように、誰かに傷をつけて自分と同じ位置まで落とせば、傷をつける人が減って安心をするために嫉妬という行為から誹謗中傷を行う人がいます。本来は人間は、お互いが成長し合うようにして行った方がいいので非常に残念でかわいそうな人たちです。・暇人You Tubeに特徴的なのは暇な人がみているケースがあります。時間をつぶすためたまたまあなたの動画を見て暇なのでコメントをしていますかまって欲しいという欲求が見られます。動物的な本能でしょうか?遊んで欲しい仲間が欲しいのでしょう・自信がない人自信がない人は嫉妬深い人と同様、自分を守るために人を傷つけます。そうやって人の価値を下げていることが、自分の価値を下げる行為に
0
カバー画像

ん? YouTubeのコメント欄に違和感が!?

YouTubeのコメント欄が微妙に変わってる!こんにちは!一日何時間YouTubeを観ているか観すぎてわからない京獅郎です。普通に観る。ご飯のお供に。掃除や料理中のラジオ間隔で、ながら聴き。寝る時の癒しBGMに。作業中のながら聴き。その他!、その他!、その他!ほう・・・これはなかなかどうしてやべー奴だな(笑)それにしてもこの記事書きながら、いま初めて気づきました!「自分ってYouTube廃人だったんだなっ!!」 と。うん、新たなる自分に気付かせてくれてありがとう!!さてさてどんな風にYouTubeが変わったのか?それでは今日も一緒にシェアしていきましょう! 「改悪だな・・・」「慣れるまできつい」などの意見が多いTwitterなどでは、ネガティブなつぶやきが多かったと思います。YouTubeの変更前のスクショがないので画像はないのですが関連動画の下にコメント一覧がありましたよね。今回変更になったのはこちら↓なんと関連動画の上に移動してる!えっ!えっ!一件しか表示されてない!!どうゆう事だこれは。ちょっと色々やってみます。なるほど・・こういう事か ここをポチればいいわけですね。他は見る限り変わってないようにみますが、どうなんでしょう・・・。あったらぜひ教えてください!改善?改悪?どう解釈するかは人それぞれYouTubeってちょいちょいこうやってしれっとインターフェイス変えますよね(笑)うーん、どうなんだろ・・・。メリットとしては・コメント欄が上に移動した為コメント見る為の移動が時間短縮。・配信者としては視聴者にコメントをみてもらう機会が増えた。・コメント数をアピールできる。デメリッ
0
カバー画像

プロフィールムービーコメント例文集②【本文(挨拶〜中学生)】

プロフィールムービーを作る上で欠かせないコメントが必要にななります。でもいざ考えるとなかなか出てこない!これから作る方の為に少しでもお役に立てればと、そのままでも使えるコメントサンプル集をポイントを押さえながらご紹介します。冒頭挨拶・本日は私達の結婚式にお越しいただき 誠にありがとうございます本日はご多用の中お越しいただき 誠にありがとうございます・皆様へ感謝の気持ちをこめて 2人のこれまでを紹介させていただきます・皆様の支えがありまして今日という日を迎える事が出来ました・皆様にとっても楽しいひと時になれば幸いです・皆様と一緒に今日という日を迎える事が出来てとても幸せです誕生(乳児期)・○○年○月○○日 ○○キログラムで元気に生まれました・○○年○月○○日 ○○家の長男(長女)として誕生・○○家の長男(長女)として誕生 若い頃の父にそっくり!・ごはんが大好き もりもり食べてどんどん大きくなりました・○○グラムの巨大児で誕生 お母さんお疲れ様 ありがとう幼児期・幼稚園では女の子にモテモテ・幼稚園の楽しみは お母さんの手作り弁当・泣いてばかりだった幼少時代・パパとのお風呂が日課だったね・ママのお弁当はいつも愛情に溢れてたね・元気いっぱいで母から 怒られてばかり・この頃はまだ女の子らしかった…(笑)・いとこたちにもたくさん可愛がってもらいました・いつも男の子に間違えられていました(泣)・運動することが大好きだった頃 得意競技は〇〇・写真を撮る時は この頃からいつもの決めポーズ・おじいちゃんとおばあちゃんが大好きだったね小学生・ピッカピカの一年生 ランドセルが大きい! (笑)・元気いっ
0
カバー画像

人の振り見て、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーターEtomoと申します。さぁ、今日のご依頼は、、、残念😅無かったです明日からまたがんばるぞ!今日は、ちょっと家族とお出かけをしてリフレッシュ!この後は、少し同業者さんの研究を!研究と大層にいいましたが、ご依頼者さんからのコメントを読むだけなんですがね😅しかし、そのコメントや、やり取りなどを読むだけでもいろいろな発見が!、、、あると思いながら読んでいます😅ビックリマン風!似顔絵作成サービス始めました!ビックリマンにあった裏面の説明風も無料で作成しておりますまずは気軽にご相談を
0
カバー画像

11月6日 また今日も勝ち!!

ただただ 37歳 親父が 走っているブログを見ていただきありがとうございます。今日も3km 走りました。少し 今日から 自分の事を話していきます。去年7月下旬にコロナになり これがきっかけで 走りことを決心しました。元々は喘息持ちで 尚且つ走ることが大っ嫌いでしたが 何故か・・・コロナがキッカケで走るようになりました。かれこれ1年以上 続けています。 もちろん毎日は走れませんが 時間の許す限り 夜10ごろから 走り出しています。皆さんは 何かがきっかけで 続けたこと、始めたことって あるのかな?
0
カバー画像

ココナラのブログにも

そのブログにコメントできるようにして欲しい
0
カバー画像

買う気はあるのか??

ラクマを始めて3か月なかなか思うように売れません。でも、最近商品にコメントが付くようになり「お値下げは可能ですか」とか「内部を見せてください」とか。すぐに返事をするのですがそのあと音沙汰がない。。。こういう人って買う気があるのだろうか??なんだか、今までは設定していなかった購入申請を「あり」にしてしまいたくなりました。確かに購入するほうが立場が上になるのは仕方ない。でも、売るほうだって買ってくれる人を選ぶことがあってもいいかもしれない。先ほどのコメントは同じ商品についたものです。この商品は、購入申請あり! にしました。
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら